2017年4月ガイドリーディング其の三

2017年04月18日 (火) 00 : 00
4月15日、4月16日の「其の一」「其の二」に引き続き、愛知県にお住まいのK.K様よりいただきました、フィードバックです。
(途中、4月17日にあいだ記事「メディテーションはいと楽し」が入りましたが。この、K.K様からの再度のフィードバックをお待ちしている最中でしたが、翌日掲載に間に合いませんでしたので、別記事をはさみました。これがまた、意味のあることに。「メディテーションは、本当にお薦めなんだってば。」って^^K.K様の高次ガイドさんも、後押ししてくださってるようです(笑))


(転載ここから)


神崎詞音さま

ご返事ありがとうございました!
大丈夫です、掲載OKです。

今日、ちょっとまたすごいことがありまして、
今日頂いた返信へのお返事も含め、
また落ち着いてメールさせてもらいます!

K.K


(転載ここまで)


(転載ここから)


神崎 詞音 さま

こんばんは、K.Kです。
先日の続きになります。


> うわ、なんかそんな凄いことでしたのね^^。
> こっちはご事情をなにも知らないから(笑)
> 占いが当たってる?みたいな感じで(汗)とりあえずは良かったです。


いやいや!驚いたのは私の方ですよ~^^
全くそんなそぶりも見せなかったのにもかかわらず、ものすごい確信をついてて、めっちゃ当たってる!!!って思いました(笑)
こういった大変化ってそうそうあるもんじゃないですし、神崎さんは本当にその人のガイドさんのメッセージを受けっとてるんだ!
と再確認させてもらいました。
(自分ではそういったものはわからないし、どこか半信半疑のような感じがあったのかもしれません、すみません!)

変化変容の内容が内容だったので、もしガイドさんからのメッセージと全く関係なかったりしたら、ちょっとこれは伝えないほうがいいのかなと。
ガイドリーディングを受けさせて頂く条件が、内容は全部みなさんにシェアすること、これは言わないではなし!だったので^^
事前にはっきりと説明が出来ずにもやっとした説明だけですみませんでした。

ケオンのペンダントを身に付け始めてから不思議と波動の高い方へふわっと上げてもらえるというか、明るい光の方へ連れて行ってくれるというか、
(これは、ケオンだけがそういう効果ということではないんだと思います。神崎さんのお作りになったアクセサリーでケオンが入ったものがいくつかあったと思いますが、私がこれ絶対欲しい!!!と惹かれたのはこれだけだったので、やっぱり石の組み合わせだとか相性だとかその時必要なエネルギーみたいなものがあるんでしょうね^^)
そのころから出会う人がすごくいい方だったり、外食してたらデザートサービスしてもらったり、すごく親切にしてもらったりってことが続きまして、
こういったことが、ガイドリーディングのお申込みをさせた頂いたときにお伝えしていた何か月か前の私にとってのすごい変化変容だったんですが、
全然、それどころじゃなかったですね。

それで、よくよく考えてみると、もともと波動とかエネルギーとかそれほどはっきりとわかることってなかったんですが、
ここ最近、そういうのがすごくはっきりとわかるようになってきていて、ヨグマタジの波動とかもすごく感じられたり、体感があったりするのは、ケオンとSPEEDに入ってるフェナカイトの効果でしょうか。
そういったエネルギー的な体感があるので、最初から確信を持って信じてまっすぐ進めているのだと思います。

それから、K2は、神崎さんが書かれていた説明文そのままですね!
ヒマラヤ繋がり??とか言っててちょっと自分で可笑しくなっちゃいました(笑)
ほんと、どれだけ説明読んでないんだ!って。


で、先日お伝えしていたすごいことなんですが、

ガイドリーディングを頂いたその次の日にヨグマタジの講演会がありまして、行ってきたんですね。
それで、そこでのお話の内容が、もう、まさに!!!
前日に頂いていたガイドさんからのメッセージそのものだったんです!

「自分のマスターは自分です」と。
いきなり仰られたので、私としては鳥肌ものでした。

あと、変化についてのお話もありました。
講演会でのお話の内容はその時その時で変わるので、その場の人たちに一番必要なお話をしてくださっているのかなと思うのですが。
ガイドさんは神様のもとに帰られた存在で、ヨグマタジは神様と一体になられた方なので、当然と言えば当然なのですが、
なんか、もう、色々すごい!!って思って、
本当に今の私にとって必要なメッセージだったんだとしっかり受け止めようと思いました。



> 日頃から、「守られるために何をしたらいいか」の手法のほうに目が行くことも
> 大事ですけれど、そもそも、どういった人間であれば、他者が手を差し伸べるに
> 値するのか? という部分、またそう在る時の、喜び、感謝の状態を忘れなけれ
> ば、それが補強対策ですよ、っていうことを、おっしゃられていたのかな? と
> 感じます。


昔からなのですが、頼んだわけでもないのに、私の面倒をみようと傍に誰かしら居てくれることが常にありまして、(過去生がお姫様だったから??)
本来ならば、有難いことだと感謝するべきことだったんでしょうが、
私はそれを「手を差し伸べてもらっている」と思わずに、ちょっと鬱陶しく感じてしまっていました。

他者が手を差し伸べようと思うって、すごいことですよね。
なんで今まで気づかなかったんだろう。。。

私は、自分のことは自分でやりたいのに、なんで余計なことするんだろう、と。
余計なことをされる、じゃまされる、みたいに受け取ってしまっていました。。。

それで、ある時から、人の厚意を突っぱねるようになって、今思えば、そこらへんから色々と上手くいかなくなりました。
上手くいかないからネガティブになって、どんどん負のスパイラルにはまっていって、魔を取り込んでしまうまでになってました。

プライドばかり高くて傲慢。
これでは、上手くいかないのも当然ですね(^-^;

最近は内面が少しずつ浄化されてきて曇りが晴れてきたのか、過去の出来事や色々な出来事のとらえ方も少しずつ変化してきていて、
恩返し出来る私になろうという思いが沸き上がってくることがあります。
全てを感謝に変えるにはもう少しかかりそうですが、少しずつ手放していければと思います。



> 人の変容、というのは、「こちらの、相手に変わって欲しい、という自分のため
> の都合」のようなものを手放した時、まず、人がどうこう、それよりも、「自分
> が自分のことをしっかりやる」ということをして生きていく、自分自身が変容す
> る、その先に同時にあるものなのかな、ということを感じる次第です。


ほんとにその通りですよね。
他者に向ける目を自分に向けていったほうがよっぽど簡単で早く変われて上手くいくのに。

神崎さんご自身も同じように悩まれてきたことを知りそれがとても励みになり、また、それをご自身の力で乗り越えられてきたことに心打たれました。

実は、私も妹が苦手で、昔から無理してお姉ちゃんを演じてきたのですが、限界で無理になって、ある時から避けてきています。
自分が変わると相手が変わる、の実例のお話だったのに、
同じような悩みを抱えらててきたことに、自分だけじゃないんだ、うちだけがおかしいわけじゃないんだ、と分かって、気が楽になりました。
離れてても嫌っていても繋がっているんですね、家族って。
貴重なお話を聞かせて頂いて、ありがとうございます。



> 変えられないものは変えられないので。
> 今の時代には、ガイドさんほどの「変えられないもの」は、ほぼありませんので、
> 私たちは、とても自由度が高く見えますが。
> それでも、変更が不可能なものがあります。
> 過ぎてきた過去、それは変えられません。
> そして、これは変えられないな、と自分が知っていること(たとえばこの人が親
> だとか^^そういうのはそうですよね)も変えられません。
> きっと、そういうものに囚われないで、それはそれとして受け入れて。
> そこからよ、というニュアンスのメッセージなのかな?、と感じます。


今まで同じようなメッセージを何度も何度も人の口からとか本からとか目にしてきたんですが、
たぶん、いまいちピンときていなくて、分かったつもりでいて分かってなかったみたいです。

何故だかわからないんですが、神崎さんの言葉はものすごくすんなり理解できるというか、
表現だったり細かく具体的に丁寧に説明してくださるので、とても私に合っていて、自然に受け入れられます。

私が囚われてきたものは全て絶対的に変えられないものでした!
なんで気づかなかったんでしょう。


日々、変化変容がほんとうにすさまじく、
わずか数日前、ガイドリーディングを頂いたときは、ガイドさんのメッセージを読んで、感謝の気持ちをもたなきゃな~、出来るかな~って思っている状態だったのが、
今日、自然に感謝の気持ちが沸き上がってきていまして、日々、ヨグマタジの瞑想を実践し、確実に曇りが取り払われてきているのを感じています。

猫たちへの対策等も教えてくださり、ありがとうございました。
もうたぶん大丈夫といってもらえて安心できました。

実は、私の内面の変容の影響だと思うのですが、猫たちがすっごく調子がいいんです。
食欲がなかった子が毎日完食だったり、原因不明の皮膚炎がちょっとよくなってきていて毛が生え始めてたり。
こんなところにも、しっかりと変化が表れてきています。

すっごいパワフルに波動を上げてくれて急速な変化を起こしてくれたケオンネックレス、SPEEDブレス、K2ピアスに感謝です。
しかも、誰かが助けてくれるのを待っているような、なまけものの私でも、楽に早く変容できる道へと導いてくれました。
リーディングブレスでまたどんな変化が起こるのかとても楽しみにしています。


ガイドリーディングのフィードバックということでやり取りをさせていただいてましたが、
お返事を書くという作業を通して、普段苦手といている自分の考えを言葉にしてまとめること、そして、自分としっかり向き合う時間をとるということでさらに新しい気づきもありました。
今の私にとってアウトプットの作業自体がとても必要なことだったように思います。


最後まで丁寧にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。


K.K


(転載ここまで)


上記の、K.K様よりいただきました再フィードバックを受けまして、私から差し上げましたご返事の転載です。


(転載ここから)


K.K様

ご返信いただきありがとうございます。
今日、違う記事を挟んでいますので、明日、続きということで、記事アップさせていただきます。


> 変化変容の内容が内容だったので、もしガイドさんからのメッセージと全く関係なかったりしたら、ちょっとこれは伝えないほうがいいのかなと。
> ガイドリーディングを受けさせて頂く条件が、内容は全部みなさんにシェアすること、これは言わないではなし!だったので^^
> 事前にはっきりと説明が出来ずにもやっとした説明だけですみませんでした。


そのようなお気遣いをいただいてしまいまして。
誠にありがとうございます(笑)
そういう想像をめぐらした先々への気遣い、他者への配慮ができるところが、何気に^^武家へ嫁いだお姫様ガイドがいらっしゃるゆえんではないでしょうか。

たしかに内容が内容、ではありましたね。
なんだろうな、変化って。とは思ってはいましたけれど。
でもガイドさん的には、「ダメ押し」みたいな感じで^^よりご本人にとって、真実味というか、インパクトがあるでしょうから。
これも高次はからいでしたのね、と思います^^。


> 「自分のマスターは自分です」と。
> いきなり仰られたので、私としては鳥肌ものでした。


まぁ、これも、スピリチュアル的には、よくある言葉といえばそうなんですけれどね。
それをお伝えしていた私の私心的には、そんな風に思ってもいました(爆笑)。

たぶん、字面では、たいていの人が、そう言われても、「わかったような気分」程度にしかなれないと思います。

でも高次ガイドさんの狙いは、そういうことじゃなかったんですね~、つまり。
二連発で^^同じこと言われると、そのシンクロは確かにインパクトがありますね(笑)。

私も、スピ的にはそうは言われるけどね~、なんて言ってないで^^、「自分のマスターは自分」って、ほんとにちゃんと思わなきゃ。


> ガイドさんは神様のもとに帰られた存在で、ヨグマタジは神様と一体になられた方なので、当然と言えば当然なのですが、
> なんか、もう、色々すごい!!って思って、
> 本当に今の私にとって必要なメッセージだったんだとしっかり受け止めようと思いました。


そうです、そうです。
高次ガイドというのは、幽霊(言い方がちょっとですが)さんたちではなく。
その上の次元の、人間卒業した存在でして。

だから偉い、ということでもないですが(笑)実際に、上下関係という見方が私たち人間にはわかりやすいので、例えて言うなら、やっぱりこっちは、従業員というのか(笑)先々と大局観て動いているのはあっちですから。


> 神崎さんご自身も同じように悩まれてきたことを知りそれがとても励みになり、また、それをご自身の力で乗り越えられてきたことに心打たれました。


時々昔から姉のことはブログにも書いてるけど、決して、好きな女性というニュアンスでは(笑)書いてませんでしたよ。
もちろん、嫌い、とは^^さすがに書いてませんでしたけれど。
「私とは合わないな」って感じ。

あと、自分の力で乗り越えた、ってわけでもないです(笑)。
とくにそこに、対策はなにも講じていないのです。
合わないのだから無理して合わせる必要もなく、なるべく関わらないようにして、ながらく関係性を放置していただけでして。
私がこういう感じの年月を過ごしているあいだに、なんとなく、あっちもだいぶ変化してたんだ!! ってことが、わかっただけの話です。

だから、「人のことよりまず自分」というのが本当に真実なんだ、ってことが、体験としてよくわかっただけの話ですよ。


> わずか数日前、ガイドリーディングを頂いたときは、ガイドさんのメッセージを読んで、感謝の気持ちをもたなきゃな~、出来るかな~って思っている状態だったのが、
> 今日、自然に感謝の気持ちが沸き上がってきていまして、日々、ヨグマタジの瞑想を実践し、確実に曇りが取り払われてきているのを感じています。
>

偶然ですが、本日記事(17日記事のことです)のタイトルが^^「メディテーションはいと楽し」でございまして(笑)。

凄いな~~~~~~~
K.K様のガイドさんに^^、記事ネタをまたご提供いただいた感じです。

これをまたアップさせていただいて、だから、「メディテーションはいと楽し」なんだってば、と^^ダメ押しさせて
いただきます(笑)

ブレスができたら、またお知らせさせていただきますね。
このたびは、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました!!


神崎詞音



(転載ここまで)


私が、感覚的に、このガイドリーディングをお伝えして、やりとりをさせていただいて、私個人が「嬉しいな」の感覚を覚える時は。
「ご本人が、ご自身で、ご自身のなすべきこと、方向性、その答えを導き出している」

そのアシストができたんだな。って感じがする時。

これは、めっさ嬉しいですね!! 私が伝えて、じゃなくて。ご本人が、「こういうことなんだ」って自分でわかって、思えてる状態。

私もいっしょに^^「そうなんだ!!」ってその時、思えます(笑)「すげ~」と感心します。
そして、その高次ガイドさんの「とりつぎ」ができた自分であることを、なんだかとても嬉しく思います!!!

だって、高次ガイドさんたちって、そのために人間のガイドしているんだもん。

そして。他ならぬ、石のみなさんも(笑)。
実はまったく同じ反応なのです。
昔からこれには気付いていて、過去の記事にもたぶん同様のこと書いてますが。
彼らは、「持ち主さんのそういう自らの気付き、行動などのアシストができた時」にとても喜んでいると思います(高次の使いだから、そうなんだね)。
だから、そこへ向けての現実化のアシストの力ははんぱないのです。持ち主がどう促してもそうじゃない方向を向いてる時は、ひたすら静観(笑)。「効かないなこの石」とか(笑)「金運なんて上がらないじゃん」と毒づかれても、しら~っと静観しています。

高次ガイドさんたちは、みなさんに、直接、「こうしなさい」って事細かく教えて、いいオトナをですね、幼稚園児を導くように、指導はしてくれません。
(だから、ど~~~してもわかんないヤツだな、って時には、「不運」という愛のムチをよこすわけなんですよ…。死にはしませんが、死にたくなるような愛の痛すぎるムチであることもありますよ。「ムチはこちらの霊的な無知から。」なんちゃって。)

高次ガイドさんたちは、ガイドしているその人が、「本人がみずから気づく」ことが、最大の嬉しいこと、ご馳走。
その「高次ガイド感覚」の嬉しさがわかる感じというのは、これは、とりつぎしている醍醐味かな~。

だって、私も、「ご本人がみずから気付いてる」っていうことが、もうもう、めっさ嬉しい、喜びの感覚があって。
それがわかるって、きっと、高次ガイドさんたちは、こういう喜びの心境なんだな、ということがわかるじゃないですか。

きっと、そういった悟りのようなことを伝える、多くの人に伝えたいと伝授していくお仕事のような方々もそうですし、リーディングなどのお仕事をされる方々というのは。
その喜びの感覚に支えられて、三次元でそれをなさっているのだと思いますね。
それが、わかりました。
(時々、「私が、教えてア・ゲ・ル」になっちゃってるよ~な方も^^まぁ、混じるのかもしれないけれど。基本は、こういう仕事をする人間は、「とりつぎ」で、言うなれば、「神の手足」のどっか一部となって、それを仕事にさせてもらってるだけです)


そうそう、K.K様のフィードバック文中に、以前にご購入いただいたケオンのワイヤーラップの話がありますが。

「これは、ケオンだけがそういう効果ということではないんだと思います。」
という制作者に嬉しいことを(笑)お伝えくださっておりますが。

はい。そうです(笑)。手前味噌な話ですが。

実はこういった同様のことをおっしゃってくださる方は、わりと複数いらっしゃいまして。

ケオンは、販売元へ実際に見に行ってみたけれど、そこには自分の欲しいケオンはなく、うちで作ったものがやっぱりいい、って思う。…ということで、パワーストーンワークスでケオンブレスをご購入くださっていらっしゃったり。

アランジェラさんなんかも(たびたび^^出てきますが)、実はK.K様にご購入いただいたケオンペンダントは最初から目をつけておられて(笑)、これめっさいいから、欲しいのでお金貯めますっっっておっしゃられていたのですが、K.K様に先を越されました(笑)。
アランジェラさんもやっぱり、私がブログでケオンのご紹介をして、原石が買えるケオン販売元のサイトでケオンそのものを見てみたけれど、ど~見ても、自分がいいと思うのはこっち、というふうにおっしゃってくださっておりました。

ケオンに限らずですが、たとえば、センティエントプラズマクリスタルなんかもそうですし。
もちろん、フェナカイトやアゼツライトもそうです。
それだけじゃなく、結局、パワーストーンワークスで製造された石アクセサリ、全般、そういうことです。
うちのは、うち独自の^^仕様というわけではありませんが(笑)まぁ、そういうのあると思います。

石はよそでも売っていますし、同じ石なんですが、扱う人で、そのエネルギーは少し変わりますよね。
これは、石方面ではなにかとよく言われる話ですけれどね。
だから、うちのを参考にして同じように石揃えて作っても、たぶんそれはきっと少し違うものになるんじゃないかな、と思われますよ。レシピどおりに作れば、同じエネルギーの石アクセサリ、ということでもないかな、と思います。

…と、最後は、パワーストーンワークスの宣伝で、まとめてみました(笑)。
(リーディング屋じゃなくて石アクセサリ屋ですので^^ちゃんと宣伝しておかないと。私程度のリーディング能力ということでしたら、きっとよそにもたくさんいらっしゃると思いますが。私が圧倒的に自分に自信があるのは、そっちではなく、石アクセサリ制作ですから)




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page