「Neoレムリア~Teacher Version~」ブレスレット「1」「2」「3」

2017年03月31日 (金) 20 : 03
「Neoレムリア~Teacher Version~」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
◆使用石 「ロシアンレムリアン12ミリ丸玉」「レムリアンシードクリスタル16ミリ丸玉」「コロンビアレムリアン7×3ミリヘキサゴンカット」「2012クリスタル18ミリ多面カット」




「Neoレムリア~Teacher Version~」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
◆使用石 「ロシアンレムリアン12ミリ丸玉」「レムリアンシードクリスタル16ミリ丸玉」「コロンビアレムリアン7×3ミリヘキサゴンカット」「2012クリスタル14ミリ多面カット」




「Neoレムリア~Teacher Version~」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
◆使用石 「ロシアンレムリアン8ミリ丸玉」「レムリアンシードクリスタル10ミリ丸玉」「コロンビアレムリアン7×3ミリヘキサゴンカット」「2012クリスタル8×4ミリボタンカット」




__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

かつて、レムリアンシードクリスタルのカップリング「レムリアの光」をお作りした時には、私はレムリアンシードクリスタルは、ライトワーカーの「自立」のためのお助けマンです。…とお伝えしていました。パワーストーンワークス的自説はそういう感じ。
今回ロシレムに出会って、これぞな、より手厚いご指導^^へのいざないを感じます。

内面の幸福感の共有という意味合いでの「和」を正直に実践できる生き方、押し付けではなく、自分自身がそれを実践できる人が本当に増えていく世界は、「Neoレムリア」の世界と言えるような気がします。
幻想ではなく、「肉体を持ってアセンションする」と、かつて言われていたアセンションの世界はもしかすると、そういうことなのかもしれませんね。

高次の後押しは、素直に自分の目の前の現状に向き合い受け入れて行動していくことを決めた方には強力です。
単なる助力というよりは…どうせなら、これこそ、寄らば大樹と言ってしまってもいいくらいに、個人的にはお薦め路線かなとは思います。(まぁ…こっちは実行役なんですけどね^^。要するに部下というか手足というか同士とも言えるし。肉体持って体現する側というか。高次ガイドは、いつでも見えるところにいる肉体持ったこの世の保護者ってわけでもない分、高次ガイダンスを指針にするのは非常に勇気を要することは要します。が、三次元世界において肉体を持つ肉親的な保護力指導力との意味合いとは少しそれは違っていて。何しろ魂レベルの教育指導なんですから^^ある意味「わかってもらえない…」みたいな孤独感からは最初から解放されているところがあるんですよ)
ロシアンレムリアン、レムリアンシードクリスタル、コロンビアレムリアン、そして2012クリスタル。
新生レムリアの世界はやってきます。その中での「ハートに正直な自分」のありようを創造していく助力として、お役立ていただけましたらと思います。

◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

幻のクリスタル、ロシアンレムリアンがビーズとなりました。
ロシレムのポイントはもうなかなか普通には手にできない希少水晶ですが、ビーズも同じくかと思います。
今回ブラジルミナスジェイラス州セーラ・デ・カブラルの水晶であるレムリアンシードクリスタルのビーズと、光の水晶コロンビアレムリアン、ディビット・ガイガー氏からの2012クリスタルをカップリングしました。
ロシアンレムリアン、2012クリスタル。発見者はガイガーさんです(リーディングをジェーンアン・ダゥ氏に依頼し名付け親となったのはそういった著名なクリスタルヒーラーさんなのですが、そこへ一風変わったこれらの水晶たちをただならぬ水晶だと直感し持ち込んだのはガイガーさんなのです)。
ロシアンレムリアンはブログでもお伝えしていましたが、昨年現地サプライヤーからガイガーさんの手に渡していなかったロシアンレムリアン(寝かせていたというのでしょうか隠していたというのでしょうか)が日本の業者に放出されることになり。なのでガイガーミネラル社からのものではありません。
2012クリスタルは、「1」「2」はガイガーミネラル社のディビット・ガイガー氏のサイン入りギャランティをおつけします。「3」はコピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page