2017年3月ガイドリーディング其の四

2017年03月22日 (水) 00 : 54
さて、今月も、私のガイドリーディング修行にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
ガイドブレスのためのガイドリーディングの3月お二人目、徳島県にお住まいのC.M様です。

19日記事に続きまして、C.M様よりいただきましたフィードバックへの私からのご返信です。


(転載ここから)


> これまたチャラいの出たな!って感じなのですが、現在の私にはこれくらいの柔軟なガイドが出て来てくれるのがありがたいです。

チャラくないですよ。
高次ガイドさんだから、品はあります。
三次元でも、一見チャラ男でも、ずっと普通の見た目の人よりも、物事の道理をわかっている人は、たくさんいますよね?
そんな感じです。


> なんとなく、そういう自分の状態を改善すべき石も実は分かっていて、トランスミッターという形状の水晶にラリマーをつけたネックレスを最近はつけています。
> 自分の意志をちゃんと伝えることができるようになりたい、自分自身を表現出来るようになりたいという思いからです。
>

ご自身でも、ちゃんとガイダンスをわかっていらっしゃる、ということですね。


> 「会いたいなら会いに出かければ? 訪ねてみたらいいんじゃないのかな。」
> という答えについては、「残念。会いに行ったけど、色々あって、もう会えなくなっちゃった。訪ねられないから聞いてるのに」って思いました。拒否されたのにそれでもなお会いに行ったりしたら、ストーカーじゃないの!とw。

高次ガイドさんというのは、願いを叶えてくれる方法を教えてくれる、便利屋ではありませんよ。
このへん、ちょっと誤解があるかな、と。

そういう無理目な願いをほいほい叶えてくれる、ダークサイドのガイドさんというのも存在しますが、私はそっちへは繋がれないので、申し訳ないです。

おっしゃられるように、今はストーカー法もありますので^^。
実はちらっと、「ストーカー法もあるしね、そこはガイドマターじゃないから」っていう言葉も、浮かんでいたんだけど、伝えちゃ失礼かな、ということで、私がはしょりました(笑)。
ご自身でわかっているなら、伝えておけば良かったですね。


> 今、子供の頃の事をこんないい大人になって、ウジウジ思い出しては、悲しんでいる自分がいます。
> 親に受け入れられたいがために、親の望む姿でありたいと未だに心の何処かで思っている自分がいて、「そうではない。自分の人生なのだから」と思いながらも、自分の本当にやりたいことではないことの方へ進んでしまう自分がいて、堂々巡りをしてしまって、悲しい結果になっています。

そういう感じの方は、C.M様に限らず、ほんとうに多いですよ~。
親の影響力って、凄いんだな~ということを感じますね。


> いーなー。このガイドはこんなにもスイスイと上手に波に乗り、イルカに乗り、海を楽しんでいる。
> ガイドのように、スイスイとラク~に世渡りしたい。
> まさに私の理想のガイドさんです。

メッセージを持って顕れる高次ガイドさんの姿、というのは、そのガイドさんの姿、行動、そのものに意味があって、そのように顕れます。

C.M様が、「ガイドさんのようにスイスイとラク~に世渡りしたい」と感じられる、ということは、「それがご自身にできる」ということですよ。

導く人間を羨ましがらせるために、そのような^^姿をこちらに見せているわけではありませんので。
自信を持って、進んでいってください。



(転載ここまで)


C.M様より、いただきました、ご返事の転載です。


(転載ここから)


神崎様

フォローメッセージをどうもありがとうございます。

この数年間、本当に辛い日々を送っており、特に年末以降、壮絶だと感じながら毎日を過ごしていました。
壮絶だと感じるのは、他の人にとってはなんてことないのかもしれませんが、私にとては嵐の中をジリジリと歩いているような感覚でした。

ほぼ毎日のように泣いてしまい、泣き過ぎて目が腫れて朝そのまま仕事に行くことが何回もありましたw。

そんな人生の中で一番辛いと思っている時期に神崎様のアクセサリーと出会い、アクセサリーに助けてもらいながら今に至るという感じです。

どうにも前に進まず、どうして良いかわからないという時期も経て、ようやく少しだけ進みはじめています。
新しい家を見つけ、家具を買い、そこでの生活が始まろうとしています。

ブログの記事のとおり、引越ししても、お金を散財しても、それでも状況は変わらないのかもしれません。
未来に光はちっとも見えないのですが、それでも進まなければ行けない。辛いなあって思っていました。

だけど、トドメにラフな感じのガイドさんが出てきて、こんな風に肩の力を抜いて、上手に楽しく人生歩めるといいなって、まさに目指すべき姿で、「やっぱりこうだよな」と思いました。

「それが自分に出来る」という神崎様の言葉に励まされました。

今回はガイドリーディング、本当にありがとうございました。

ブレスレットの完成を楽しみに待っています。

神崎様のご活躍をこれからも楽しみにしています。

C.M


(転載ここまで)


最後に、私からのご返信です。


(転載ここから)



C.M様

ご返信ありがとうございます!

> この数年間、本当に辛い日々を送っており、特に年末以降、壮絶だと感じながら毎日を過ごしていました。
> 壮絶だと感じるのは、他の人にとってはなんてことないのかもしれませんが、私にとては嵐の中をジリジリと歩いているような感覚でした。

他の人にはなんてことない、ということは、ないと思いますよ。
C.M様がご経験されている内容は、人間がどういう時に大きなストレスを生じるか、の要因を複数満たしていらっしゃると思いますので。

本当に絶望している時は、もう笑うしかない、っていうか。
だけど、不思議と笑えてくる、感じというのも、ないでしょうか?

たくさん失うと、わかってくることというのがあるので。
ご自身との、対話のしどきでもあると思います。

まだ先になるかもしれませんが、必ず、振り返って「自分はこれで良かったんだ」と言える日が来ますよ。


> だけど、トドメにラフな感じのガイドさんが出てきて、こんな風に肩の力を抜いて、上手に楽しく人生歩めるといいなって、まさに目指すべき姿で、「やっぱりこうだよな」と思いました。

はい。そうだと思います(笑)。

誰のためでもなく、ご自身がやりたいやりかたで。
これからは、ようやく、それができるのですから。

そういうC.M様でいることが、ハートの本意であること、今はその流れに向かう大きな変化、すごい高さの波から真っ逆さまに落ちているように感じられている最中なのでしょうけれど、委ねていれば(心に正直でいれば)その波を乗り切れると思います。(サーファー表現ですね^^。こういう時も、半チャネなんです、実際)


神崎詞音




(転載ここまで)


今月お一人目のM.I様、お二人目のC.M様、お二人ともに同じことをお伝えしているのですが、「その時メッセージを持って顕れるガイドさんの姿そのもの」に、今、その人にいちばん高次が伝えたい必要なメッセージがあります。

どういう雰囲気の姿で、どういうことをしている、どんな動作、なにか持ってる? などなど、言葉じゃない部分で、ビジュアルそのものがメッセージ、なところもあって。

だけどみなさん、やっぱりちゃんと、ガイダンスを何気に受け取っておられますよね。
普段、それが高次メッセージだと気がついてないだけなんですよね。

「シンクロ」みたいなこととかも、サイン、とも言われますが。
そういうわかりやすい目立つこともそうなんですけど。

自分の思い、というものは、自分の思ってることだからな~、くだらないな~って一段さげちゃうっていうか^^過小評価しがちなんですけれど、実際には、その思考でさえも常に完璧に自分オンリーのオリジナル!! って人はいませんよね。


石にもビジュアルそのものがメッセージ、という石ってあります。
見た目からしてなんだかもう、な石たち。
雰囲気からして、なんだかちょっと、な石たち。

私たちは、そこから多くの情報を実際に受け取っています。

たとえば、私がお作りした石アクセサリを手にしてくださった方が、時々、伝えてくださることもあるのですが、作った本人が驚くような^^すごいビジョナリーなストーリー展開があったり、ということもあるようです。
「現実面で変化がある」方も多いけれど、クレアが開けている方からいただくほうの、「高次ビジョン」も^^凄いんですよね。

そういう感じのイメージ展開って、妄想じゃなくて、石のメッセージであり、高次メッセージです。

それを私に「これで正しいのか、という確認」のようにお伝えいただく、ご質問いただくこともあるのですけれど、それは「その方だから」解読できた、その方がダウンロードする必要があった高次メッセージだと思いますので、自信を持ってどんどんダウンロードしてくださいね。
「説明文には書いてなかったけど」とか(笑)気にしないでください。

私の説明文は、万人共通とは言えないところもあるけれど^^、それでもなるべくこの世界においての最大公約数的に、拾える部分は拾いたいと心がけてはおりますが、うちの石アクセサリは、やっぱり手にしてくださった方のものなのです。(そうじゃない枠というか、これはこういうエネルギーのもの! って規定しちゃうような? 石に限らずですが、そういう使用用途が決定している謳い文句の物品ってありますよね? ソレじゃない、ということです)

そのストーンを手にした方、使った方が、どういうメッセージを受け取り、どういう感じの現実展開をしていくか、という部分、その「拡大世界の詳細」のほうまでは限定してませんから、説明文の枠だけに囚われず、どんどん面白い経験をして、オリジナルの現実展開をしていっていただけるアイテムですよ^^。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page