「光の梯子」ブレスレット「1」「2」

2017年02月28日 (火) 20 : 57
「光の梯子」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
◆使用石 「ケオン20×20×15ミリ」「ブルーサファイア14ミリ」「タンザナイト12ミリ」「ブルーエンジェルラダークォーツ14ミリ」「K2(アズライトinグラナイト)14ミリ」「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)19×10×9ミリ」「ギベオン11ミリ」「プラチナルチルクォーツ18ミリ」「バッキーボールカット水晶16ミリ」「レムリアンシードクリスタル16ミリ」






「光の梯子」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ

◇パワーストーンワークスのお店のお店にリプレイス


◆使用石 「ブルーサファイア8ミリ」「タンザナイト7ミリ」「ブルーエンジェルラダークォーツ14ミリ」「K2(アズライトinグラナイト)14ミリ」「ロシアンフェナカイト12×10×7ミリ」「ブラジル産フェナカイト8×6×5ミリ」「ギベオン10ミリ」「プラチナルチルクォーツ7ミリ」「バッキーボールカット水晶14ミリ」「レムリアンシードクリスタル14ミリ」「アゾゼオアゼツライト14ミリ」「カレンシルバー6×2ミリロンデル」




__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

今月は、「K2シリーズ」更新月間^^のように、3パターンもK2カップリングをご用意してしまうことになってしまいました。
ラストは、どど~んと。高品質なサファイア、タンザナイト、他すべてレアストーンてんこ盛りで構成された豪華ブレスです。

人生において重要な局面にいる時、正しい判断力をサポートするカップリング…というような感じで、サファイア&タンザナイトは言われているようですね。
これは見るからにもう(笑)そうとしか言えそうにないカップリングなのですが、他の石も、なんとなく主旨は全部ソレ(笑)みたいな^^凄すぎ系でございます。

基本、私たちは高次ガイダンス(それが直感です)にゆだねて、直感を無視せずに、他ならぬ自分自身のハートの声に素直に正直に生きていけば、自然にそっち路線へ導かれていきます。
とは言うものの、選択、決断、決定権、その都度その都度いつもいつも「占う」わけにもいきませんよね。
そういう見えない背景を知識として知れば、今度は、「この自分の直感だと思いたい選択は高次のご推奨路線なんだろうか大丈夫なんだろうか」なんていう、別の不安が^^発生したり。(ヲイヲイ…というのか(汗))
そして、自分にとって、大きく感じられるようなことほど、占って答えを出しても^^ま~だ迷ったり、信じられなかったり、悩んだり。
グズグズ進もうとしない、そういうことを繰り返しているうちに、以前はGOサインだったタイミング、潮目というのは、どんどん変化していくわけなんですよ。

なので結局は、高次に都度尋ねるというような、子供がわからないことすべて大人に聞いて正しい選択を教えてもらおうとするゆだねかたではなく、自分自身が、そっちの意向と同化している思考、志向であることが、この三次元世界では必要なのだと思います。

こちらは持ち主さんがそういう人となるべくサポートしてくれるカップリングです。

◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

「1」は大粒ケオンを使用。ケオンはインドネシア産の超、超、レアストーンです。ケオンについては、過去記事にて再三ご説明してきておりますので、ここでは細かくは省きますが。インドネシアのサンゴ礁が自然崩壊した時に採れる貝がクォーツ化した貝の化石で、メタフィジカル的に流通がほとんどない超レアストーンです。
通常ケオンは穴あきビーズなどないのですが、こちらは入手元のネイチャーラブさんがくり抜きペンダントとして磨き穴あき状に加工したものを、ビーズとして使用しております。
おそらくですが、もうこのタイプの穴あきケオンを調達できることはないと思われますので、パワーストーンワークスのケオンブレスはこちらともう一点「それが大事」限りになると思います。お見逃しのないよう。
大粒透明宝石質ブルーサファイアに、大粒透明宝石質タンザナイト。大玉ハイクォリティビーズです。めったに大玉でこれはありませんので、ジェムクォリティ大玉お好きな方に超ご満足いただけると思います。
ブルーエンジェルラダークォーツも、レア石です。「1」は2石使用しています。
H&E社のロシアンフェナカイトは真っ白大粒です。
プラチナルチルも大粒は現在非常にレアで高額なストーンです。綺麗なブルッカイトが入ります。
ギベオンはコーティングのないタイプで大玉です。

「2」はケオンの代わりにアゾゼオアゼツライトを使用。
こちらは、ブルーサファイア、タンザナイト、プラチナルチルは8ミリ、7ミリサイズですが、ハイクォリティビーズは同じです。
「2」はカレンシルバーロンデルのあいだに挟んでいる玉がブルーエンジェルラダークォーツ。こちら1石使用です。
H&E社のロシアンフェナカイトと、ブラジル産の透明フェナカイトのタンブルを1石ずつ使用しております。ブラジル産フェナカイトは大きな結晶がなかなかないのですが、大きめ原石です。
ギベオンはシルバーコーティングタイプの大玉です。

「1」「2」共通ですが、
K2は水玉模様が綺麗に入ります。大玉のため、水玉二箇所三箇所、というK2らしい独特の水玉の入りが実現できております(小さいサイズのビーズだと、これが難しいのでして)
レムリアンシードクリスタルのビーズは、ブラジルミナスジェイラス州セーラ・デ・カブラルのレムリアンシードクリスタルをビーズにしたもので、高品質な透明度の高い水晶丸玉ビーズ。
レムリアンはビーズとしては国内卸元一箇所でしか取扱がないのですけれど、そっちでも在庫枯渇中でして。サイズの小さいものから品切れていく(なぜならサイズが小さいほうが値段がお安いからですが)現象が^^限定感のあるレア系の石にはよくある話なのですが、今はもう全サイズ品切れで16ミリのみ僅かに在庫あり状態で、他のサイズは今うちにあるやはり僅かな在庫でラストでございます。
レムリアンシードクリスタルをビーズにしているので、ちょっと違うんですよねやはり。2012クリスタルとかとはまた違った非常に明るい軽いエネルギーの水晶なんですよ。

ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)とアゾゼオアゼツライトは、H&E社のギャランティカードのコピーをおつけします。
レムリアンシードクリスタルは、国内卸元のギャランティカードをおつけします。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page