「私は強い人」ネックレス

2017年02月28日 (火) 20 : 26
「私は強い人」ネックレス
◆スペック 内寸約15.5センチ 
◆使用石 「キュプライトinクリソコラ6ミリ」「テクタイト17×14×5ミリ~23×15×5ミリ片面研磨スライス」「ゴールデンダンビュライト6ミリ」「ペトリファイドウッド6ミリ128面カット」「レインボーオブシディアン8ミリ、15×7×4ミリ」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

高次&地球と繋がって、光のパイプとなり、生命力を得るカップリング。
文字通り、私は強い人(身体も心も)になるための組み合わせです。

なんだか、うちの百合子(って^^「うちの」じゃないけど)都知事に似合いそうな(笑)石アクセですな。
(あの方、たま~に拝見するけど、「石アクセサリ好き」なんですよ。いっぱい色んな石のネックレス、とっかえひっかえなさっておられるのをよく見かけます。もともと服好きお洒落好きな方なんですよね)
「東京はペット殺処分ゼロにします」…って、やっとかよ、とも思いますが、こんなごくごく当たり前のことでさえも、今までだ~れも行政側からは言えずの世界だったことは悲しい話ですけれど。
まぁ、もともと東京は殺処分の少ないところではあったのですが、それでもゼロではありませんでしたから。

そんな百合子のようにタフになろう! っていうカップリングというわけではありませんが(笑)、たまたま思い出しましたので、書いてみました。
まだしばらく時間はありますが、万一(笑)60過ぎても、あのくらいのタフさではありたいもんです(いやそれはさすがに…無理無理かしら^^)。

私は弱い…って思ってるような方にもお薦めですが、私は本当は強い…のに少し遠慮している(笑)ような、弱い子のフリをしているうちに、強さが出せなくなってしまった…みたいな方にも、いいのかも。
もちろん、「私は強い」けど、もっと強くなっていただいてかまいませんので、もともとハイエネルギータイプの方にもお薦めです(つまり全部かいな)。
これから女子は、ますます、強くたくましく生きなきゃね。

◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

キュプライトという石はレアストーンで、ほとんどクリソコラと一緒に算出されます。
昔、メキシコ産のソノラサンライズという素敵なストーンをお品にしたことありましたが、あちらよりはキュプライトはまばらな感じで、ぽつんぽつんと赤い点描のように入る感じのビーズです。
キュプライトは代表的な第一チャクラのエネルギーの石で、すべてのレベルにおける繁殖力の石なのだそうで(H&E社解説のキュプライト)妊娠したい人、自らのクリエィティブな計画を世の中に生み出したい人に、役立つ石だそうですよ。
あ、だから「百合子に似合う」って(笑)ふと、思ったのか~。今この解説読んでて、気がつきました^^。
私は説明文書いたあととか、一応あとから石検索とかしますが^^、けっこうこういうこと多いんです、昔から。
そのほかには、「地球の女神の原型とつながり、内なる女神性を目覚めさせるクリスタルです。」というような、素敵なクリスタル解説なんかも見かけましたが、だからそれが三次元では「百合子状態」のことなんだってば(笑)。女神って、とろりん、と神々しく美しくお優しいっぽいだけじゃないのよ。自立自律していて当たり前状態なわけですよ。
そんな頼もしい女神の石、それがキュプライトinクリソコラ。クリソコラも地球の女神エネルギーと繋がる石ですからね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page