「自然治癒アプリケーション」ブレスレットVol.1「1」「2」「3」

2017年02月28日 (火) 19 : 39
「自然治癒アプリケーション」ブレスレットVol.1「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ 
◆使用石 「K2(アズライトinグラナイト)10ミリキューブ」「ヒーラーライト14ミリ丸玉」「アゾゼオアゼツライト8ミリ丸玉」「セラフィナイト14ミリ丸玉」「マウシットシット10ミリ丸玉」「シルバールチルクォーツ8ミリ丸玉」




「自然治癒アプリケーション」ブレスレットVol.1「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
◆使用石 「K2(アズライトinグラナイト)10ミリ丸玉」「ヒーラーライト10ミリ丸玉」「アゾゼオアゼツライト10ミリ丸玉」「セラフィナイト10ミリ丸玉」「マウシットシット10ミリ丸玉」「シルバールチルクォーツ10ミリ丸玉」




「自然治癒アプリケーション」ブレスレットVol.1「3」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
◆使用石 「K2(アズライトinグラナイト)10ミリ丸玉」「ヒーラーライト10ミリ丸玉」「アゾゼオアゼツライト10ミリ丸玉」「セラフィナイト10ミリ丸玉」「マウシットシット10ミリ丸玉」「シルバールチルクォーツ10ミリ丸玉」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

自然治癒するアプリケーション(by.ロバート・シモンズ氏)だそうです。
なんの自然治癒? って話ですが(笑)。

「時間が解決する」とよく言われるタイプの、それかな~、と。
でも時間だけじゃ解決しないことも多いですよね。
そういうタイプの、意識の奥の方に潜っているもの。それですね。

そんなシモンズ氏ご推奨のK2、ヒーラーライト、セラフィナイトのカップリングに、やはり同様に「意識の奥に潜るもの」へのはたらきかけをする石、マウシットシット、シルバールチルクォーツをカップリングしました。

もうこれであなたの中の癒やされない問題は何ひとつありません。
…なんて(笑)オーバーで大風呂敷なことを言ってしまいますが。

マウシットシットのハートを解放するヒーリングの力というのも、実は凄いのです。
その昔、私はこの石に、人格を変えられましたから(笑)。

私がどう人格を変更されたかは、ブログのそうとう昔の記事に遡ればどこかにあるように思われますが。
改善、というより^^、ほぼウォークインレベルの変更かもしれませんね。
(見た目には昨日までの自分と変わらないのよ。でも心の奥の奥の方からの光をようやく受け取った、っていうのかしら)

何しろ、色々な意味での人生における往生際の悪さ、諦め、そういうものが、一層されたのではなく、自分のしてきたこと、起こったこと、後悔、それらあっての「今」を静かに受け入れることを拒まない自分になれたのですから。
(具体的には、「もう今や選べない世界があること」への抵抗とか。三次元世界で言うところの、仕事先を選ぶ際の年齢制限ですとか(笑)それまでのスキルですとか、あるでしょ、この世ではどう逆立ちしても、自分にとって選択肢の狭まってくるようなカテゴリというものが。これはね、小手先のスピリチュアル技でなんとかしようと^^目論んだって無理ですよ。諦めるところはちゃんと諦めないと。そしてそれを認めるところから自分に与えられている手狭に見える選択肢から、今度は自分が世界を拡げていくのです。自分発でそこからいかようにも世界を拡大できることが、わかってきますから)
受け入れた者勝ちの世界を、その後知り続けることになり、そして、今の自分があると思います(なんちゃって)。


◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

このカップリングは、「K2のびっくり石、凄石っぷり」をエクスクラメーションマーク多用で解説されていたH&E社のR.シモンズ氏が、鼻息荒くお薦めカップリング石を紹介していたうちの、カップリングのひとつです。
(他の石ではあんまりここまで色々^^カップリングについて具体的に持ち出してはいない気がするんですが、なぜかK2には具体的に何パターンかありまして)たぶんきっと、本当はH&E社の石として買い占めて独占販売したいくらいだったのではないかしら。
だけど残念ながら、K2の原石じたいが、一社が買い占めるのには^^とても少ないです。
その希少な原石を使った丸玉の穴あきビーズです。
昨年僅かにビーズ入手できた以来のお目見えですが、丸玉で石質も上質なタイプの高品質ビーズなので、お値段も高額です。
原石じたいが希少なため、K2はほとんどがアクセ用にはルース主体でしか出回っていない石ですので、丸玉ビーズという原石ロスのあるタイプの加工はされませんし、この独特の水玉模様が活きるビーズに仕上げることは、さらに難しい石ですので、今後ばかすかとビーズがあちこち市場に出回ることはないと思います。
K2は、石を扱う仕事の人にも良い石と言われますので、石屋やっている人、ヒーラーなどヒーリングに石使っている方などは、ぜひお持ちになってみてくださいませ。持てばなぜなのかわかりますので。
「1」と、「2」「3」は、使っているK2ビーズのロットが違いまして。
スクエアビーズは以前入手したロットの残りで、丸玉が今回新規に入手したものなのですが、原石ロスの多い無駄にする丸玉だからということと、その原石じたいの品質がアップしているということもあって、大幅に以前のロットよりも丸玉はコストアップしています。価格としてはなので、そんなこともあり大玉使いのほうとあんまり変わらない価格付けとなってます。
セラフィナイトも天使の羽根模様が綺麗です。
大玉セラフィナイトは流通少ないので、いいと思いますよ。
マウシットシット(モーシッシ)はやや表面ムラありますが、鮮やかなグリーンが綺麗です。モーシッシもレアストーンで、丸玉の流通が非常に少ない石なので、お値打ちですよ~。
シルバールチルクォーツは高透明母体水晶の中に、銀色針入り。針ぎっしりのクォリティではありませんが、母体水晶のクラウドがないのでこれはこれでなかなか良い品質です。
ヒーラーライト、アゾゼオアゼツライトは、H&E社のギャランティカードコピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page