2017年1月のチラ見♪(予告)です。其の三(ブラックルチルクォーツ、オーラライト23、ロシアンフェナカイト、ハイパーシーン、ゴールデンブラックマイカ)

2017年01月26日 (木) 00 : 10


こちらも、「宇宙(高次ガイダンス)に丸投げ」です。



自分の心の声に誠実に。自分自身を含めたかかわるすべての存在に、恥ずかしくない自分であるように。
そのような自己であろうと一歩ずつ生きていこうとする時に、宇宙に全託感というガソリンは供給されます。
そのガソリン貯蔵、燃焼を促してくれるカップリングです。



宇宙は、とても「気前が良い」です。
心の声に素直に、ひとつひとつ、自分を鼓舞しながら果敢に取り組んでいく人を、思わぬカタチでいつも助けてくれています。



しかしながら、この三次元では、このひとつひとつを楽しみながら、鼓舞しながら、ということが、なかなかできないでいることがあります。
というか、ほとんどの人間は、それをできていないのではないかしら、と思います。
(私自身、実際言うほどいつもできているかと言えば、違っている時も多いですから^^。だからこういうチャネはいやん、なのよ、って思うこともあったりします)



それは、現象の背景に無頓着でいるから…というのもあるのかもしれません。
どうして、こうなのか? なんで今、こうなっているのか?
先の見えない不安や、一歩を踏み出せない、目の前の壁の高さ、現実の厳しさ、もろもろに、くじけてしまう弱い心。
そういったものに覆い尽くされた、心の奥の方にある本心から、自分自身がいちばん遠いところにいるからです。



このカップリングは、そんな遠いところにしまいこんでいる本心を、現実レベルに手繰り寄せ、今、できることから、自他を幸福にしていける実際行動をすること、自分自身のハートに実直であることを促してくれるカップリング。



「ワクワク」は、湧く湧く、です。
心が突き動かされ、浮上してくる思いは、人を敬虔にし豊かにしていく道標。
どこか楽しいところに行ってきた、だとか(笑)、一見、単純に楽しいことだけが、ワクワクではありませんので、お見逃しなく、ということです。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page