2017年1月のチラ見♪(予告)です。其の二(エピドートinクォーツ、パイロキシンinクォーツ、ヴァーダイト、チャロアイト)

2017年01月25日 (水) 00 : 10


宇宙に丸投げ、と言いつつ。
三次元では、実際に行動しないと、それは「空想」「絵空事」なままです。



手つかずの未来を、夢見たままで終わらせない行動をしていくつもりがちゃんとある方に。
実際行動をしていく方に、その手応えある推進力をサポートしてくれる組み合わせ。



じゃあ、どこをいったい丸投げするのだ(笑)という話なのですが。
自分で実際に行動するなら、実現して当たり前だし、宇宙になんか頼る必要ないのでわ? …と思いますよね?
そうですよ、頼る必要なんかないです。(ですが、頼らないのに、宇宙はむしろそういう独立心のある人をサポートします)
ちゃんと御天道様は見ておりますし、この三次元世界でも見ている人は見ていますから。



ところがですね。
見ている人は見ている…という陰徳部分、たしかにございますが。
われわれ人間は、それでも、どぉおおしても、自分のしたことのリターン、見返りを期待しての行動を優先してしまいます。
時に計算高く、たとえば、このコネクション作っておけば自分に有利とばかりに、その利点から付き合う人を選ぼうとしたり。
優先順位が経済性効率に直結したことばかりに目が向いて、本当はやりたいことを蓋しようとしていたり。
無駄なことはしたくない、すぐに成功したい利益を得たい結果を出したいからと、安直にショートカットしたがる癖があったり。



実際の成功というのは、そういうものを度外視したところにあるハートから生まれる志と、地味な取り組みと、外部世界の様相の状態に惑わされない信念の先に見えてくるものでもあって。
そして、失敗も含めた経験、小さなひとつひとつの成功の積み重ねが、実績という土台を作っていきます。



自分に実現できるのかどうかわからない。けれど、やりたい。
という心からの声を無視できない。
そういう方の助っ人に。ハイパーな現実構築をヘルプしてくれると思います。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page