3月ガイドブレスの緊急募集

2017年01月08日 (日) 18 : 49


3月枠一名様、空きが出ましたので、練習台になってくださる方の募集をさせていただきます。

3月に予定しておられた方に、6月にずらしていただきまして。
もともと、ご予定でした方は、1月にリーディングブレスのフォローアップリーディングを予定しておられた方でしたので、ちょっと時期が近いため、そんなにそんなにリーディングが近々に必要でしょうかね? ってお伝えしていたのですが、やはり^^その必要がない、ということをお分かりいただけましたようで。

まだ今のところ、実績としては、2回になりますが。
ブログカテゴリーの、「ガイドブレス」のところをお読みいただいて、勇猛にご挑戦いただける方に、よろしくお願い申し上げます。
自分的感触としては、事前に、これこれこういうことで、高次ガイドさんの意見をお伺いしてみたい、といった前フリがあってもなくても、どちらでもかまわないのですが、その「これこれこういうことで」の部分というのが^^「えええ、そうだったんですかぁ」というのが、続いておりますもので。

今のところは読み違いをしているところは、そんなにないかと思うのですが、たとえばですね、この人と結婚しようと思うのだが、とか、ここに転職しようと思うのだが、とか、こういうことを始めようと思っているのだが、とか、ある程度(というかかなり)人生の軌道が変化するような類のことについて、聞いてみたいんだけど…という場合には、事前にそれはお伝えいただいていたほうがいいような気がします。

なんにもお伺いしていなくても、”当たる”から本物、信用できる、だとか^^、そういうことじゃないと思いますから~。
というか、いずれにしても、どのみちあとからそれをお伺いすることになっちゃうので(笑)なら、具体的な懸案マターを先にお伺いして、そういうことなら、もっと詳しく聞けるところまで聞く、というのもあってもいいかな、と思いました。

私自身も、自分の高次ガイドさんとの対話においては、する時には、ものすごい日常レベルの話をしていますので。
というよりも、むしろ、そんな高尚な^^宇宙がどうしたの壮大なストーリーがばんばん飛び出すというよりは、「あ、そういうことなのか」レベルの、日常においての見逃していた一コマ一コマについての高次解釈を誘導されるところのほうが多いです。

もちろん、聞きたいことといっても、とくに思い当たらない…という場合には、「聞きたいことがない」で結構ですよ。

あと、「過去のこと」について、私は前回記事でもお伝えしているんですけれど、高次ガイドさんというのは、過ぎた過去のことについて、こちらが「そっちにしとけばよかったのかな」の前提で話をしても、ノーコメントな場合も多いんですけれど、ノーコメントっていうか、そっちのほうが正しかったよ、とかそういうことは言わないです。
その現実はないわけなので(笑)。そういう不毛な傷心を^^つつきまわすようなことには、付き合ってはいただけないです。
それはこちらの後悔や執着度合いにもよりまして。じゃ、それを選ばなかったのは何ゆえ? の気づきのほうを促されます。
あくまで、本人の気付き優先の助言、ですが、そういう意味での、過去についての質問なら、ありかな、と思います。


ブログ右バナー「アクセサリご購入フォーム」の商品名に、ガイドブレス、とご記入いただきまして、お申し込みください。
リーディングのお代金はいただきませんが、ブレスレット代金(プラス送料)のみ頂戴しております。
ブレスレット価格は、15,000円からとさせていただきます。ご希望価格帯と、ブレスレットの希望内寸サイズをご記入ください。


ではでは、一名様、お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page