今年最後のまるの日さん夜会

2016年12月18日 (日) 16 : 02
昨日12月17日は、今年最後の、まるの日さん夜会でした。

その前に、代々木公園へ、わんちゃんと行ってきました。



うちのわんちゃんは超小型なのに。超小型なのに…、代々木公園ぐるっと一周ほうぼう歩き回らないとご満悦となってくれないレベルに足腰鍛えられちゃってますので(笑)飼い主も、ぐるっと歩かされます。
おかげで、健康維持されているのか? 歩くのが苦にならないレベルでは、足腰維持ができているのか? よくわかりませんが、まったくその影響なしとは思えないレベルには、一応まだ歩くのがつらい…と思ったことがない、くらいには、維持されてはいるような。
(東京で、歩くのが嫌、になってしまうと、かなり生きづらい世界が^^展開されるような気がしますんで。東京は、車でどこかへ行く…という感じで、仮に車でどこかへ行ったとしても、パーキングから目的地まで^^結局歩きます。車で出かけても車止める場所探すのも大変ですしね。そしてうちの近辺、渋谷区など非常に坂が多いです。東京は下町は地面平坦ですが、それ以外はわりと起伏がありますんでね)



たびたび、ランチで立ち寄るお店さん。代々木公園眼の前にある、花cafeさんの店内。
ブリザードフラワーの教室など兼ねていらっしゃるcafeなので、店内、ブリザードフラワ―のリースとかがいっぱいですね。

お待ちかねの代々木公園で。



うちのブレスも。



鴨ちゃんいっぱい。



お天気良くて、プラーナが^^一段と、きらきらと飛び交っておりました。




…ということで、イキナリですが、夜会(笑)。



夜会の様子は、まるの日さんの、本日記事に、お写真の掲載がありましたので、いつもの姑息な^^「バナー押そうねのお薦め手段」ですが(笑)、スピリチュアル人気ブログランキングのバナーボタンを押していただいて見に行っていただくとですね、今日は、ちょぉおど、うちが43位で、まるの日さんはすぐ上の42位ですので、上をクリックして、まるの日さんのサイトを見に行っていただくと、会場内お写真ありまして。

「今日の様子」ってお写真の中の手前の、ピンクのふんわりお帽子かぶってるのが、私の後頭部ですわ(笑)。



私がいただいたものではありませんが、景品の、まるの日さん実演フォーク曲げのお写真。

こういうの、みなさんもおやりになられたこと、ありますでしょ?
私も以前、懐かしのPFCUの集会の時に、ぐるんぐるんフォークを曲げました(会場内のほとんどの人が曲げてました)。


昨日の夜会は、まるの日さんお薦めの、ロゴストロンという機器で、場の波動調整がされていたのですが。

私は、会場に一歩はいった時に、「あ、なんか懐かしい雰囲気。」というのを感じまして。
思い出したのは、「かなり良かった時の、PFCUの場のエネルギーだ。」でした。

うちのブログを遡って読んでいただいてしまうと(笑)、折々に、こういうの、出てきます。
今はPFCUは主催者さんたち同士、すったもんだあったようで、完全に空中分解しておりますので、もうお薦めしておりません。
それと同じで、私の、過去記事において、ご紹介しているような、なんたらア○○○○チャネリング屋さんですとか(笑)出てきますが、今はお薦めしちょりませんので、ご注意ください。

人や人々などのグループ化組織化されているものを、お薦めする場合。
彼らも変化します。というか、こちらが変化します、というのもあります。
なので、私が一度お薦めしたものが、未来永劫そのままお薦めとは限りませんので、過去記事(何年前レベル)に出てくるものについては、今、詞音ちゃんはどう言ってるのかな? というところを注視していただけましたら。
もうなんにも言ってなければ(笑)今はとくにお薦めしていない、ということです。


そのロゴストロンによる波動調整場での、お遊びとして、ホワイトボードに書かれているような、エネルギーコントロールの世界を、昨日は会場のみなさんと全員で、体験させていただきました。
(いやこれ、かなり便利な^^機械だと思いますね。あのかなり良かった時のPFCUの会場のエネルギー的なものが、機械一台で実現できるのは凄いです。その機械をその場扱っていたのが、まるの日さんなので、というのもあるのかなとは思いますけど)

うちのブログのリンクにある、アニマルコミュニケーターみふねさんは、私と違うテーブルで、別グループにいらっしゃったのですが、すっごい面白いビジョンをご覧になられたようで。

これを、前後説明無しでお話するの、とても難しいのですが。

昨日は、テーブル毎をいちグループとして、そのグループ間同士で、エネルギーを取ってくる、取られないようにする、などの、ワークというのでしょうか、実際に全員でやっているのですけれど、「私のいたテーブルのグループから、みふねさんのいたグループのエネルギーを取りに行く」というお題で、ワーク中の出来事。

私は、その中の特定の人から、というのを意図せずに、グループ6人からまとめて、全員にホースを繋いで、容赦なく湯水のように吸い上げる、というような(笑)イメージで^^ちゅるちゅる~~~っと、こっちにまとめて全部おいで~~~のイメージ図で、吸い取ってみたんです。

夜会が終わってから、なにげに、みふねさんが「あれはなんだったんだろう」と言い出した、ワーク中に見たビジョンというのが、まさにこれのことだったのですが、
まるでグループ全体が、綺麗な噴水の状態になっていて(笑)透明なうっすらブルーのアクアマリンのような綺麗な水が、しゅわわ~~~っと湧き上がっていたそうなんですね。
で、みふねさんは、エネルギーを取られないように光でガードする役割だったそうなんだけど、それが綺麗なんで(笑)、うわ、なにこれ、なにこれ、っていう、そっちに気を取られてしまったそうで(つまりガードするの忘れちゃった、ということなんでしょうなぁ)。
だから、そのワークのあとの結果としては、私がいたテーブルのチームが、その前に最強エネルギーチームであった、みふねさんのいたテーブルのチームのエネルギーを吸い上げて、こちらへいただくことに成功しておりました(笑)。

これは、全員からちゅるちゅる~~~っと太いホースで吸い上げるという、イメージしていたのは、私だけではなく、私の隣にいらっしゃった、パワーストーンワークスのお客様(たまたまです(笑))も、たまたまですが、とくに打ち合わせ抜きに、やはり、全員からいただくわ♪ という意図でイメージしていたそうなので、その二乗効果も^^あったのだろうと思いますが。

夜会が終わってから帰り道に、みふねさんが、「あれはいったい何だったんだろう」と、この話をし始めた時に、発覚した話で、私はそんな感じのイメージをしていただけで、実際にそれが、見えていたわけではなかったのですが。

へぇ。
イメージのチカラというのは凄いんだよ~とは言われるけれど。本当なんだ(笑)。ということが、本当にわかった、面白い経験をさせていただきました。

あ、但し、これら。
場の波動調整がされた、「お約束の中で」の話なので。
普通の状態で、ただイメージしたからといっても^^、人からエネルギー吸い上げるとか^^なかなかできないものだと思いますよ。
あと、人からエネルギー吸い上げる、っていうのは、「自分が満たされていない、自前エネルギー枯渇中」の人がやってしまうことなので。ふつうは、みなさん、やらないと思いますし、そういう人間同士が取った取られたのエネルギーレベルなど、実際、知れたものだと思います。

それよりも。
やっぱり(胸どん!)。
自分のハートの中の人ですよ(笑)。こっから、湧き水のように^^好きなだけ、無償のエネルギーを、自前で吸い上げましょう。
胸の中の人が喜んでくれる世界を、構築しはじめるためのエネルギーですよ。
「自分の内側からの無償供給」が、始まると思います。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page