恒例の絵日記ならぬ写真日記

2016年12月12日 (月) 21 : 46


これが恒例化して12月中ずっと毎日続くというわけではありませんので^^ご安心を。



そんな派手な生活しているわけではありませんのでね、私が出かける、って言ったら、ほんと、今や石絡みの用事の仕入れとか、パーツとか梱包用品買いに行ったり、単純に石を見に石屋さんに行ったりだとかもう、そんなんばっかなんですよ。



あとは、わんちゃんの用事ね。



今日は、代官山アルテスタさんへ、トリミングの予約してましたんで、行ってきました。



「どこどこへ行きました~♪」のようなインスタグラム用の、こんな素敵な私の生活~♪ 披露します~♪ みたいな(笑)写真じゃなくて、申し訳ない。



小洒落た写真を撮ろうと思ってたんだけど(笑)



これ、渋谷区を流れる川なんだそうですよ。古川、っていうんだって。水そのものは、そこそこ綺麗なんですよね。



そんなわけで、お知らせしないと~、ガイドブレスの練習台になってくださる方、募集要項。
と言いつつ、もう少しお待ち下さい。



12月、あとやることは、大掃除とか大片付けはありますが。
とくに何かイベントあるかといったら、17日のまるの日さん夜会くらいかしらん。



昔は、「手帳に予定」は^^定番でしたのに。また、そういうことが、人生を充実させるマテリアル、って思ってたよ。
ところが、ぜんぜんそうではない、手帳なんて持ってない、腕時計もしていない、予定なんか^^なんにもない、今のほうが「ものすごく幸福感満載」なんですよ。



渋谷駅前はいつも凄い人出。ここは年末とかカレンダー関係なしの世界ですね、昔から。
でも私も今や、カレンダー関係なしの世界に、在住しておりますし。
(渋谷区民には、わりと多いタイプだと思う。職業が謎の大人の多いところよ、これも昔から)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page