リーディングブレスレット、お受付しておりますよ。

2016年12月08日 (木) 00 : 01


あ、これは、私のなんちゃってガイドブレスの練習台人員募集の告知ではございません(笑)。

ちゃんとしたプロ・リーディングの石アクセサリ、そっちのお受付のことでございます。
ご興味いただける方は、ブログの右バナー「リーディングブレスレット」を、ご覧になってみてくださいね。

パワーストーンワークスのリーディングアクセサリの12月枠、まだありますよ。
それから、来年からにしようと思っていたんですけれど、アランジェラさんとななこさんのお二人にリーディングをしていただく「セカンドオピニオン・コース」というのも、まだ概要のほうはなおせる段階ではありませんが、もう12月から始めていただいても良いのかも。

「セカンドオピニオン・コース」なにそれ? な話なんですが。
以前ブログ記事でお伝えしたんだけど、「同じ案件を、おふたりそれぞれに、リーディングしてもらう」っていうコース。
この場合は、通常のリーディングブレスは、半年後のフォローリーディングというのがあるんだけど、それがない代わりに、料金は同じ、という感じで設定させていただこうと思います。

選ばれる石がその場合、どうなるんだろうね?
というのも、あるんですけどね。
全部入れても^^いいんじゃないでしょうかね。

まぁ、興味半分でも、ニーズがあるようでしたら。そういうことで、お二人にはまだ「いつから開始」は伝えていませんが(ヲイ)、セカンドオピニオン・コースをやろうと思ってるんですけれど、に関しては、すでにお二人のご了承も得ておりますので。
12月から、ご希望あれば、セカンドオピニオン・コースも、お申込みお待ちしています。



お写真は、アランジェラさん、ななこさん、それぞれにご担当いただいて制作させていただきました、リーディングブレスレットです。どっちがどっち、は言いません(笑)。
リーディングブレスレットのお写真、掲載させていただいて良いでしょうか? ということで、二名のお客様にご快諾いただきまして、ご協力をいただきまして。
じゃ~~~ん。
初めて、私の身内晒し以外の、お客様にお作りしたブレスレット写真を掲載させていただきました。
おふたりのお客様、ご協力くださいまして、本当に、誠にありがとうございました!!!

素敵でしょう?
お客様にもね、「写真を掲載しないで欲しいというよりも、むしろ、こんなに素敵なブレス、大勢の人に見てもらえるほうが嬉しい」とまで、おっしゃっていただいてるのよ。
ほんとにどうもありがとう♪


そうそう、私の修行のための、なんちゃってガイドブレスの練習台募集は、もう少しあとね。

わりと何名もの方に、募集開始待ってます~、みたいに、お言葉をちょうだいしておりまして。
なんだか…ありがとうございます。
ちょっと緊張しますが(笑)、嬉しいです。

ですが、あのね…本当に、練習台としてのご協力をあおぐもの、ですからね。
それに、ブログに晒されるのを、最初から覚悟していただくのよ。
「これは言わないで欲しい」みたいな類のことがある方はNGですよ。
そこを伝えないと、ぜんぜん話が繋がらないじゃんか~、みたいなことをね、ブログに記事にして載せないで考慮して欲しい、秘密にして♪ のような方は、お客様の守秘義務きっちり守っていただける、プロのおふたりに^^ぜひお願いしてみてください。

ちゃんとしたリーディングでしたら、駆け出しにすらまだ及ばない、なんちゃってな私のガイドリーディングよりも、私が委託業務としてお願いしているお二人にしていただいたほうが、確実に実になると思いますよ。

こういうふうに言ってしまうと、私のはちゃんとしてないから…って自信のなさを^^お伝えしているみたいになっちゃうんですが、そうではありませんで。
ですが、場数という意味でも、資質という意味でも、経験という意味でもですね、私はこの前初めて、自分に近い身内人間以外の、顔も知らない他人様のガイドさんに会えたつもりになっている程度の話ですよ(笑)。
ビギナーズラックかもしれませんよ。
そんな人間相手に、任せていただくわけですから、多少勇気だっていると思われますよ。

かといってね、相手は高次ガイドさんですから。
気軽過ぎちゃだめなのよ。それは、ご協力いただく方も同じ。
深刻になる必要はないけれど、真剣ではあって欲しいの。
「当たるのかなぁ?」みたいな^^そういう半信半疑さはぬぐえないかもしれないけれど、やっぱり、信じてくれないと、ちょっと困るかなぁ。

あ、これは、私相手ではなくて、うちのリーディングアクセサリの担当おふたりに対しても、できればそうしていただけたら。
半信半疑っていうのは、「石も同じ」なんだけど。
半信半疑なりの結果というか、現実を作っていくだけなのよ。
そして、行動しないと。

自分はそのままを維持しながら「占いがぜんぜん当たらなかった」とか解釈しちゃうヒトも、石の場合もそうね、「なにも効かなかった」とか「願いが叶わなかった」だとか^^巷にはね、きっと多いんだろうけれど。
実際に、ほんとに大切なのは、「行動すること」ですから。
どんなに素敵な未来の予定であっても、行動しなければ、それは訪れませんよ(笑)。

それから、私はそういった巷ではリーディングという名称で呼ばれるような、高次ガイドメッセージなどに基づいた石アクセサリづくりをメインにシフトしていく予定はありませんし、それ専門で展開していくつもりなわけでもないです。
私が、これをやらされる(あえてやらされる、と言ってしまいますが^^)ことになった背景には、そういうことが目的というわけではないようで。

だから、うちのリーディングブレスレットの形態は、現在そのまま、ちゃんと機能しておりますから。

ただ、アランジェラさんも、ななこさんも、パワーストーンワークスのおかかえ、というわけではありません。
おかかえ、専属リーダーになっていただけるほど、つまりちゃんと成人した大人がそれで生活していけるレベルには、うちではお仕事作れてはおりませんからね。

いずれ、おふたりが、独自にきちんと間口を持たれて、それぞれに独立して展開されていかれる時には、それこそ本当に外部リンクさせていただいて、パワーストーンワークスとは、三次元的に言うと「ウィン、ウィン」の関係で(笑)やっていけたらいいんだけどな…というのが、私の、もともとの希望でございます。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  販売アクセサリ概要
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page