「抽選プレゼント」当選者5名様発表です

2016年12月07日 (水) 00 : 01


2016年11月末新作石アクセサリ・ファイナル、パワーストーンワークスのお店も含めて、12月5日までにお買上げくださいました総勢35名様(うち、抽選ご辞退一名様がいらっしゃいましたので、実質34名様から)の中から、以下の5名様にご進呈させていただくことと決定いたしました(ぱちぱちぱち)。


神奈川県 M.K様

神奈川県 Y.M様

東京都  N.W様

神奈川県 M.G様

徳島県  C.M様


よく見ると、今回、神奈川県勢が^^凄いことになっていますね~!! 
当選5名中、3名ですってば。これは凄い。
ちなみに抽選対象の分母の中にそんなに神奈川の方がものすごくたくさんいらっしゃったのかというと、抽選分母34名中、数えてみたら6名様いらっしゃいましたので、比率としては確かに低くはなかったけれど、もし分母比率だけの話なら、もっと東京勢が入ってきていてもおかしくないんですよね~。
時代はこれから神奈川か? というところなのかしら。
(スピリチュアル的にこれから意味のある立地なのかしら? 神奈川のライトワーカー(←ひじょうに古く感じる一時代前の呼び名^^)もっともっとがんがれよ、って土地なのかな。神奈川県は人口じたいは多いのだし。わかりませんが)


これから月末新作のお買上げのお品を発送させていただく方もいらっしゃいますので、その際に、同梱させていただきます。
すでにお品物をお届けしている方には、近々に発送手配をさせていただきます。


楽しみにお待ち下さいね♪



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page