「シナジー10」(newバージョン)ブレスレット「1」「2」

2016年11月30日 (水) 20 : 45
「シナジー10」(newバージョン)ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ 
◇soldout
「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)約15~16×10~12×7~8ミリ原石タンブル、ブラジル産フェナカイト16×12×10ミリタンブル」「モルダバイト9ミリ、7ミリ丸玉」「ダンビュライト8ミリ丸玉」「アゾゼオアゼツライト14ミリ丸玉」「アゾゼオサチャロカアゼツライト13ミリ丸玉」「タンザナイト12ミリ丸玉、15×12ミリチューブ」「ペタライト9ミリ丸玉」「スコレサイト10ミリ丸玉」「ブルッカイトinクォーツ14ミリ丸玉」「チベタンテクタイト20×12×12ミリ原石タンブル」







「シナジー10」(newバージョン)ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ 
◇soldout
「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)約10~13×10×8ミリ原石タンブル、ブラジル産フェナカイト13×10×8ミリタンブル」「モルダバイト約11×7×5ミリ原石磨きタンブル、20×10×6ミリ原石磨きビーズ」「ダンビュライト6ミリ」「アゾゼオアゼツライト14ミリ」「アゾゼオサチャロカアゼツライト13ミリ丸玉」「タンザナイト10ミリ丸玉、15×12ミリチューブ」「ペタライト6ミリ丸玉」「スコレサイト10ミリ」「ブルッカイトinクォーツ13ミリ丸玉」「チベタンテクタイト24×15×7ミリ原石タンブル」





__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

__________________________

かつてアセンションストーンとして提唱されていた、シナジー12のクリスタルのうち、シナジー10までのストーンをこちらにカップリングしたブレスレット。はぁはぁぜぇぜぇの再販です。

今回は、前回なかったペタライトはビーズを入手、入ることができましたが、今回は付属のナトロライトのタンブルがありませんので、ブレスレットのほうは、前回同じく「シナジー10」です。
今回は、「1」のほうはモルダバイトは丸玉仕様でバージョンアップしてたり、タンザナイト、ペタライト、ダンビュライト、ブラジル産フェナカイトがサイズアップしていたり、ブルッカイトinクォーツ(プラチナルチルクォーツ)がグレードアップしています。「2」のほうは、前回とほぼほぼ同じ感じです。

以下は、前回ご説明文です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シナジー12とは、モルダバイト、フェナカイト、ダンビュライト、アゼツライト、サチャロカアゼツライト、チベタンテクタイト、ブルッカイト、スコレサイト、タンザナイト、ペタライト、ヘルデライト、ナトロライト…この12種のストーンのことで、これらが相乗的な効果を上げて、あなたをアセンションへいざなうよっっって^^話だった石たちのことなの。
ああ、そんなのもあったわねぇ…って記憶されておられるアナタ様も、いっとき、「アセンションの時代」にハマった経験おありな^^、私はもしかするとライトワーカー??? みたいな路線へ舵を切ろうとしていたご経験がおありなのではないでしょうか。

私もお花畑路線へ行きたいっっアセンションしたいっって、心密かに(でもないか)狙いながらも^^一向に「世界がアセンションしていない」し、自分のボディの変化もないし、なんなのだろ~~~って^^アセンションてなんなのだろ~~~って。
今でもある意味模索中ではあるんだけど、結局のところやっぱりこの今回の人生をどれだけ高次の魂の意図してきた路線で現実化していける人生の流れに沿っていけるか? それがアセンションの岐路を分けていくというところなんだろうな…という落としどころを、ようやく今見つけているところ。

だからなんだかんだ言って、「今まで自分がやってきたことの延長線上」にしか、それはないんだってわかってきました。
え? そんなこともわかってなかったの? と^^言われそうですけれど。はい、そんなごく当たり前のことなんですが、長年5次元タイプの生活をしているとですね…時々、忘れるんですよ。目の前のことをすっとばして、お花畑はない世界にいるということを。しかしながら、目の前にもうそれはある、というのも事実ではあります。気づくだけの話です。

でも実際にこのシナジー12を大真面目に^^取り揃えた人間が、過去にどれだけいたんだろうか。
原石で一個一個、個別に持ってるような方はいらっしゃるかもしれませんね。きっとがっつりアセンション軌道を歩まれていらっしゃるのではなかろうかと思います。

2012年を越えて、あら何もなかったわね、アセンション終了、っていうわけではなくて、今尚アセンション進行中というか。
実はもうかなりな分岐点を迎えつつもある…2016年はわりと重要というか、今後への下慣らし、準備へと進むための時期であるようです。
決意がどうこう、って言うよりも^^、時代は変化せざるを得ない状態ですし、もうそうなっていってしまうので。
カンタンに言うと、「本質(魂)が実現しようと目指す航路」路線へ舵を切っている状態でいましょうよ、な2016年なんですよね。

このシナジー12は、その変容のための石たちとして、かつて紹介されておりましたのでして。
もうアセンションするしかない、みたいなカップリングです(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というふうに^^、とても鼻息荒くテンション高く、シナジーブレスをご案内しておりました。
2017年以降も、その先も、我々のアセンションの旅路は、生きている限り続いていくでしょう(死んだあともですが)。
「生きている時が華」ともよく言われますけれど、これは生きているうちにいい思いをしてやろう的な(笑)人生一回限りという概念が刹那方向へ向かう享楽的な意味合いではなく、おそらく、肉体を持っておるこの時間こそが、霊性飛躍のためのかけがえのないステージと言える、まぁ、あの世から天下って修行に来ている身、無駄にするなや、という意味合いなのだろうと思います。

そもそもカップリングされている石たちを見れば、生きているうちにするいい思い、これは「ハートの中の人の意向」とともにあってこそ、ということの悟りと実感、高次との歩調を合わせるように促す石たちばかりでございます。
なんだかんだ言って、実はそれこそが、人間存在の醍醐味なのではないでしょうか。

とはいえ、丸腰で目隠しで、地球上に放り出された私たちに、こうして、ナビとしてサポートとして用意されている石たち。
高次の愛を感じますね。

◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

こちらでは、フェナカイトはアゾゼオロシアンフェナカイトの巨石ビーズと…存在感のある大きさのブラジル産透明フェナカイトのビーズを!! 使っています。結晶面の見られる大粒透明フェナカイトですよ? ビーズですよ、それが。もうこれはパワーストーンワークスじゃないと^^絶対に実現しなかった超オリジナル品。(まぁ、シナジー12っていうのは、ロバートシモンズさんの受け売りだけどね)日本中どこを探していただいても、ここ以外にはございませんし、作れる人はいらっしゃらないと思います!!(胸、ドン!!)フェナカイト産地違い二種!!なんと石ブレスで実現!!(絶叫)

シナジー12のうち、なにがないのかというと、ブレスではナトロライトとヘルデライトというこれまた希少ストーンです。
ヘルデライトもフェナカイト並に希少石なため、ほうぼうでは売ってませんが、ガイガーさんところで調達してきましたので、今回はブレスのほうにはないけれど、ワイヤーラップ&ネックレスのほうに使ってます。

タンザナイトもうっすら透明感ありの発色の良い高品質ビーズ、ブルッカイトinクォーツもプラチナ針が綺麗で母体水晶透明度の高い高品質ビーズです。ダンビュライトもクリアで透明高品質。
「1」は、ダンビュライト8ミリ、ペタライトは9ミリ玉使っていまして、「2」はそれぞれ6ミリ玉です。

メタフィジ石好きには絶叫コンビネーションだと思います。
前回逃された方、ぜひ今回ご検討くださいね。
ちなみに、ま~た再々販があるんじゃないだろうか…その時に…ということであれば、チベタンテクタイトの穴あきビーズで使えるものが、あとひとつで終了でございますので、無理無理あと一点ならできなくもないのですが、形状的にスタイル良く仕上げられたのは今回の2点でございます。

フェナカイトは、H&E社のギャランティーカードコピーをおつけします。
アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライトは、H&E社のギャランティーカードをおつけします。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page