「ハイオクターブ高次コンセント」ブレスレット「1」「2」「3」

2016年11月30日 (水) 20 : 35
「ハイオクターブ高次コンセント」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸15.5センチ 
◇soldout
◆使用石 「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)9×8×7ミリ」「モルダバイト6ミリ丸玉」「ペタライト6ミリ丸玉」「アゾゼオアゼツライト12ミリ丸玉」「サチャロカアゼツライト12ミリ丸玉」「ヒマラヤアイスクリスタル(ニルヴァーナクォーツ)12ミリ丸玉」「2012クリスタル14ミリ多面カット、8×4ミリボタンカット」「ゴシェナイト10ミリ丸玉」「ホワイトクリアトパーズ8ミリ丸玉」「ブラックダイヤモンド6×4ミリシルバー925製ロンデル」





「ハイオクターブ高次コンセント」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸15.5センチ 
◇soldout
◆使用石 「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)8×8×7ミリ」「モルダバイト6ミリ丸玉」「ペタライト6ミリ丸玉」「アゾゼオアゼツライト12ミリ丸玉」「サチャロカアゼツライト12ミリ丸玉」「ヒマラヤアイスクリスタル(ニルヴァーナクォーツ)12ミリ丸玉」「2012クリスタル14ミリ多面カット、8×4ミリボタンカット」「ゴシェナイト10ミリ丸玉」「ホワイトクリアトパーズ8ミリ丸玉」「ブラックダイヤモンド6×4ミリシルバー925製ロンデル」






「ハイオクターブ高次コンセント」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸15センチ 
◆soldout
◆使用石 「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)12×5×5ミリ」「モルダバイト19×14×6ミリ原石タンブル」「ペタライト6ミリ丸玉」「アゼツライト4ミリ丸玉」「ゴシェナイト8ミリ丸玉」「ホワイトクリアトパーズ6ミリ丸玉」「ブラックダイヤモンド6×4ミリシルバー925製ロンデル」





__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

大変ふざけたネーミングで恐縮なのですが、実際に、ハイオクターブチームと高次コンセントが合体した感じになってしまいましたので。エネルギー的にも、これはかなりやばいです。きてます。激熱です。(冬だから、ちょうどいいね。夏だと暑いかも)

全部水晶に見えるかもしれませんが、ゴシェナイト(透明ベリル)と、ホワイトクリアトパーズいっぱい使ってるのでして。
で、ロシアンフェナカイト、ペタライト、モルダバイトに、パワーストーンの最高峰と言える石のエネルギー増幅起爆剤ブラックダイヤモンド様を、とうとうひとつのブレスの中にカップリングしてしまったわけです。

見てるだけで超くらくらです^^。
作っちゃったんだけどどうしよう? みたいな、エネルギー発生装置のような感じ。
ダイヤモンドってなんか凄いな、ってことは前からわかっていたんだけど、これほどとは。驚きです。
もう「邪なもの」がまったく寄ることができない、強力な光そのものみたいな凄いカップリングです。この世のものとは思えませんね。

こちらは「石のエネルギー? なにそれ」くらいに、感じられないかたにおすすめです。
こういった振動数の高いメタフィジカルストーンの、凄いってふれこみの石のエネルギーって感じてみたいんだけど、私わからないんです…っていうパターンの方。でも、わからないんです…って言いながら、なぜかそういう石たちに興味あったり心惹かれる方。

ハイオクターブ高次コンセントは、振動数の高い状態を促すストーンたちですので、「満足しないではおれない心境」というのか、そういう歓喜の感覚をもたらしてくれますから、満ち足りた安心感覚(エネルギー)の中でいることができます。
もやっとしていた感情、感覚、思考が整理され、クリアになっていき、頭脳明晰感と、ポジティブな意欲の中でそれを維持することを可能にします。
…という、要するに、結局のところ本人の本質が顔を覗かせるのに適した状態を、エネルギー状態の外堀から変えていくヘルプをしてくれる、光を受けいれて生きることを促すカップリング、というのでしょうか。

高次ガイダンスとのつながりをしっかりと感じてみたい方、高次と二人三脚のお仕事をされている方(基本、生きてる人はみんなそうなんですけどね)そういうエネルギーワークをされている方などに必携とも言えますが、とにかく、「はんぱなく強力にエネルギーが強いパワーストーンに出会いたい」という怖いもの見たさな方にも^^お薦めなのかもしれませんね。

クラウンどんびらき逆噴水体験を好まない方にはお勧めできませんが(と言ってもおクスリとかでラリっちゃってキラキラ至福のお花畑にイッちゃってる人のような^^そういうのじゃありませんよ(笑)高次の逆噴水エネジーって)魂の本体、高次ガイドと二人三脚で存在している付加価値を持った肉体存在の自分であることを実感したい人には、やっぱりお薦めなカップリングです。

◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

石のレア度という点では、ロシアンフェナカイト、ペタライトもそうですが、ゴシェナイトもそうです。
透明度がこれだけ高いハイクォリティ超高品質ホワイトベリルというのも、ほぼビーズ市場にはございませんので、希少レアです。
クリアホワイトのトパーズも、昔はそこそこ流通はあったのですが、今はトパーズも、天然色、ブルトパの照射処理の有無を問わず、市場では品薄な石で、高品質なクリアトパーズの丸玉も天然石市場では非常に少なく、希少です。
ブラックダイヤモンドはシルバー925製ロンデルに1ミリ程度のブラックダイヤモンドが22石使われています。総カラット数は不明ですが、0.2カラットくらいはありそうです。
ダイヤモンドはなんだかんだ言って、あらゆる石の中でお値段も最高峰な石ですが、パワストとしてもそれなりなところがあって、できれば使っていきたいと思わされる石でもありますね。

見た目には…石知らなければ全部水晶? という感じで、友達などに「綺麗な石ね」と言われる、持ち物自慢はできません^^。
アクセサリーという意味では、もちろん透明でとっても綺麗ですけれど。エネルギーわかる友人知人にせいぜい自慢できるレベルでしょうか(笑)。

H&E社の石、ガイガーミネラル社の石は、それぞれギャランティーコピーをおつけします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page