「PINK QUEEN」ブレスレットVol.2「1」「2」

2016年11月30日 (水) 19 : 53
「PINK QUEEN」ブレスレットVol.2「1」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
「アルゼンチン産ロードクロサイト8ミリ」「クィーンロードナイト8ミリ」「スーパーセブン8×5ミリ」「レピドクロサイトinクォーツ9ミリ」「ロシア産ストロベリークォーツ8ミリ」「ディープローズクォーツ10ミリ」




「PINK QUEEN」ブレスレットVol.2「2」
◆スペック 内寸約15.5センチ ◇soldout
「アルゼンチン産ロードクロサイト8ミリ」「クィーンロードナイト8ミリ」「スーパーセブン8×5ミリ」「レピドクロサイトinクォーツ9ミリ」「ロシア産ストロベリークォーツ8ミリ」「ディープローズクォーツ10ミリ」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

ピンク石の最高峰、っていう感じのカップリングにしてみました。

きっと私はこういうピンクがかなり好きなんだろうと…いうことを、そろそろ認めようかと思います。
(でもみずからは滅多に身に着けない習性は^^やはりあまり変わっていませんけれど)

ということでお作りしてみましたが、とにかく、とにかく、これ身につけて、女子としての不遇的な要素を心のなかに持っているのならば、ソレやっぱり払拭しましょうよ…という、彼らからのお誘いを、感じますね。

「ハートの声に素直に生きよう」…これですよ、やっぱり。

ゴタクは不要、「きっれ~~~~~」というトキメキ、「好きだわ~~~~~」という^^好き嫌いの嗜好。
深層に隠された、本当の自分と、表面の自分が、合体できる瞬間です。

なんかの雑誌の裏表紙にあるような^^大袈裟なコマーシャルはしませんけれど。
それでもやっぱり、こういう石たちは、影響あるだろうなぁって思えます。
実際に、昔やっぱり、私がお作りしたロードクロサイトあんどその他のピンクブレス身につけて、それまでずっとピンでぜんぜんそのような兆しもなかった人が、半年のあいだに電撃出会いから結婚に至ってしまったらしい…という話が実際にありますしね~。

身につけていただいた方に素敵な出会いがありますように。
そんなふうに素直に思います。

見た目には、完璧に「オンナっぷりを上げる」美しいブレスですね。
こういうものは人に自慢するためのものではないかもしれませんが、まぁ、人に綺麗って褒められるでしょうね、まず。(三次元的な商品としての魅力のアピールはしたことなかったんで^^してみます、って言ってた、商品アピールです)

◆使用素材◆ 

ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

Vol.2はリーズナブルな細身タイプ。
女性をなにやらとても幸福にしてくれる「アゲ石」のような言われのためなのか、単純にホントに綺麗だからなのか、恐ろしいまでの勢いで、価格高騰していく推移を過去に見てきたロシア産ストロベリークォーツ。
今やこのクィーンロードナイトも、今現在市場に出ているものはこの発色クォリティのものはなくなっていたりしますし。かなりクォリティ下がってしまっておりますが、こちらは初期に出回り始めた初期ロットなので、ほんとうに綺麗ですよ。
もちろん、こちらのディープローズクォーツも、この深い色合い、透明度の高さ、高品質です。今もさらに高品質品は価格高騰中でございます。
透明母体に綺麗なレピドインクルのビーズも、レアで高品質。
こちらではピンクスーパーセブンではなく、レピドインクルージョンのスーパーセブンロンデルを使っています。
ロードクロサイトは、Vol.1のような透け透けハイクォリティタイプではなくて、少し縞の入るタイプですが、部分的に透明感もあり、発色も良い、これ単体で見ればイマドキでは品質の良いと言えてしまうロードクロサイトです。
ということで、Vol.2はロードクロサイトにやや妥協入っておりますのとVol.1のピンクスーパーセブンとか使ってませんので、大幅にリーズナブル。お値打ちです。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page