「こつこつと。」ブレスレット「1」「2」「3」「4」

2016年10月31日 (月) 19 : 25
「こつこつと。」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸15.5センチ ◆soldout
◆使用石 「プレナイト13ミリ」「クリソプレーズ9ミリ」「翡翠12ミリ」「ブラックトルマリンinクォーツ11ミリ」「ブラックスピネル8×5ミリボタンカット」



「こつこつと。」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸15.5センチ ◆soldout
◆使用石 「プレナイト13ミリ」「クリソプレーズ9ミリ」「翡翠12ミリ」「ブラックトルマリンinクォーツ11ミリ」「ブラックスピネル8×5ミリボタンカット」



「こつこつと。」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸15センチ ◆soldout
◆使用石 「プレナイト10ミリ」「クリソプレーズ9ミリ」「翡翠12ミリ」「ブラックトルマリンinクォーツ11ミリ」「ブラックスピネル8ミリ64面カット」



「こつこつと。」ブレスレット「4」
◆スペック 内寸15センチ ◆soldout
◆使用石 「プレナイト10ミリ」「クリソプレーズ9ミリ」「翡翠12ミリ」「ブラックトルマリンinクォーツ11ミリ」「ブラックスピネル8ミリ64面カット」


__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

目標があるのに、惑わされやすい人に。

私は私、という姿勢は、時として意固地な態度、恐れから自分を守るための方便ともなっているだけ、だったりもしますので、他者感化や他者の影響を排除するという姿勢を維持することで、自分の世界を狭くしてしまうというデメリットもありますが、時として、おせっかいな隣人や不要な人間関係というのでしょうか、噂話や陰口や揚げ足取りや、その延長線上でのアドバイス、じゃないけれど、「こうしなさいよ」的に、その人にとっての正しさを主張されることに辟易しながらも、そこにも一理あるし、そのほうが確かに先行き「旨味」がありそうな話に見えてしまう…なんていうことも、人生、折々にみなさんも経験されていると思います。

しかしながら、ここでも「ハートの意見」というものが、最重要視されることが、望ましいのでして。

人の意見や見地を知って、迷ってみたり感化されることは、誰でも日常的に、あることです。
それでころころ自分の意見が変わりがちになることもあるにはあるんだけど、結局、だからといって、では感化されたことを納得できているのかと言えば、わりとそうでもなかったりもする場合も、ないわけではなく。

このカップリングは、その「わりとそうでもなかったりする」場合の感化力、同調力、つまり、自分の本質にリンクしない価値観からの影響力を受け流し、自分の本質と同調している必要なことへの出会い、協調、という宝物を自分の中に積み上げていくことを促すカップリング。

結局のところ、繰り返し、こつこつと。
自分の信じた道は、自分にしか見えていないとしても、それでも誰もが歩みを進めていかなければ進まない、誰も代わりに歩いてくれないのが人生ですから。
その外部に決定権を依存しない強さと、必要、不要に、過剰に振り回されない、安定した精神力のサポートをしてくれると思います。

◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

プレナイトは、グリーントルマリンインクルージョンがむしろたくさん入ることで濃いめのグリーンルチルクォーツの風合いになっているビーズと、インクル少なめのビーズの2パターンを使っています。発色が濃くて透明度が良く色目じたいが綺麗なので、プレナイトとしての品質はベツモノという感じで、これはこれで探せばあるかと言えばあんまりないプレナイトなので、とてもいい感じのビーズですね。
クリソプレーズはアップルグリーンの発色が綺麗なビーズ。少しインクル色ムラありますが、悪くないクォリティです。
翡翠はグリーンの母体に濃いグリーンのオンファサイトが混じるタイプです。ちょうどプレナイトとの調和感が良く綺麗です。
ブラックトルマリンinクォーツは、水晶母体の透明度が良く、針は少なめですが、綺麗なビーズです。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page