「脳内サルベージ」ブレスレット「1」「2」「3」

2016年09月30日 (金) 19 : 35
「脳内サルベージ」ブレスレット「1」
◆スペック 内寸約15センチ ◆soldout
「K2 10ミリキューブ」「ブラックスターサファイア10ミリ弱」「アイオライト10ミリ」「アメシスト10ミリ」「コスモオーラ10ミリ20面カット」「マリアオーラ10ミリ」



「脳内サルベージ」ブレスレット「2」
◆スペック 内寸約15センチ ◆soldout
「K2 7ミリキューブ」「ブラックスターサファイア10ミリ弱」「アイオライト10ミリ」「アメシスト12ミリ」「コスモオーラ10ミリ20面カット」「マリアオーラ12ミリ」



「脳内サルベージ」ブレスレット「3」
◆スペック 内寸約15センチ ◆soldout
「K2 7ミリキューブ」「ブラックスターサファイア10ミリ弱」「アイオライト10ミリ」「アメシスト12ミリ」「コスモオーラ10ミリ20面カット」「マリアオーラ12ミリ」


__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

あのK2が!! ビーズに!! ということで、サードアイ強化カップリングです。
(サルベージというのは、コンピュータ用語では破損したデータの修復作業のことを言うようですが、もともとは海難救助の意味)

K2といえば、なんといってもサードアイ。
強力な、驚くべき第6、第7チャクラへのハイレベルなはたらきかけを持つ石として、かのヘブンのシモンズさんなどもエクスクラメーションマーク「!!」多用で^^この石を解説されているのを、まさにそんな強力なエネルギー体験をしたあとに、たまたま見つけまして。
「このおじさんが言ってる内容そのままなんだけど」
な、ちょうビックリなK2の、眉間から頭頂にかけての凄いパワーを、半覚醒状態の時に経験しました。
(しかもそれってクリスタルヒーリングとかにあるような、そのチャクラ位置に石のせたりとかじゃないのよ。手に持ってただけなの。眉間に石貼り付けてみたり^^頭に載せたり^^そんな手間なことしてないのに、頭頂からポコポコ音を立ててエネルギーが流入してるわ、眉間はぐるっぐる。なんなのこの石でしたよ)

勘の良さ、閃き、真実や見えない意図を知る感覚、これは人間にはあったほうが便利^^だと思います。
サードアイの役割は、額でモノを観る、見えていない真実を観る、ということで、直感にも通じるものですが、直感感覚はサードアイだけの役割ではありません。(繋がっているけれど、必ずしも「わかった!!」みたいなインスピレーション、閃きだけが直感ではなく。直感は「なんとなく根拠はないけどこうしたい」みたいな^^ファジーとも言える世界だったりしますし)

しかしながら、「内なる世界、意識を拡げるゲート」が第三の目、この第六チャクラのある場所ですので、ここが活性化されていることは、当然のごとく、それぞれの人生ステージにおいて、魂が本来持つ知識、いわば魂の青写真^^を知ろうと画策しなくても、自然にその流れに乗っていける下地づくりに貢献するのが実際のところ。

このカップリングは、そんな「内なる目でモノを観る」ことに貢献するカップリング。
なんらかの経験の背後世界に拡大した意味や意図を感じ取る能力、本人にとってそのフクザツに絡んだ謎を紐解く理解力にも役立つと思います。

人生におけるさまざまな現象の表面に隠された深部の意味などへの気づきなど、俯瞰で観る目が、第三の目。

必ずしも、何かしらこの世のものではないものが見える、みたいなことだけが^^高次視点ではありません。
見えていなくても「わかって、そう感じられる」そして「改心できる」ことのほうが大事なのでして。
(この世のものじゃないものが見える世界は、どちらかというと「霊感」で、ちょっとごっちゃにされているところがあるかもしれないし、今まで私もごっちゃにしていた気がしないでもないです)

表面的な三次元心身体感では、「落ち着きをもたらし、感情に翻弄されない状態をつくる」タイプのカップリングです。

感情は抑えつけることがよいのではなく、また、その感情を感じないように無理をしてそう感じてしまう自分を否定するのではなく。むしろ、受け入れるために、冷静に俯瞰できる目と、そこに伴う態度が必要ですよね。その態勢づくりのサポートをしてくれます。

◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

ブラックスターサファイアはしっかりスター効果のある丸玉です。綺麗です。
アイオライトは濃いインクブルータイプ。
K2ビーズはアズライトの入り方にややうっすらのものもありますが、ちゃんと入ったものを使っております。
アメシストは少し内傷ありの玉もありますが、透明感あり発色の綺麗な高品質玉です。
マリアオーラというのはパープルオーラのことです。コスモオーラとも似ているのですが、それとまたちがったニュアンスのこのパープルカラーのオーラ水晶のクラスターがありまして、マリアオーラという命名がされていて、まさにな、なるほど感満載でしたので、うちもその名称をパクリました^^。
チャームはイタリア製メダイで取り外せます。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page