仕事しました。

2016年08月17日 (水) 01 : 22
「仕事しました」っていうタイトルで記事書くのは^^もしかすると初めてではないでしょうか。
16日は台風が近づいているということで、雨が降ったりやんだり。
ということで、外出せずに、家で仕事をすることにしました。(当たり前と言えば当たり前なんですが^^)



というか…「雨が降ってるから家にいて仕事をしよう」と思っていたわけではなくて、実はすでに前日に「これ作ってみたいな」というのが湧いてきてたので、明日は仕事しようと思っていたら、たまたま「ソトはアメDay」となった感じ。たいしたことではないのだけど、なんとなく、ラッキーを感じていました。(「こんなお天気なのに出かけないのはもったいない」という感じの^^「もったいない根性」というのか、感情を呼び起こされることのない天気の良くない日はいいもんです)

前日から聴いていたCDがこれで。
コズミックコンシャスネス。



まるの日さんのサイン付きですね^^。以前は別にサインなんてしてもらわなくても…みたいなことも思ってたんで、まるの日さんとこで購入したヘミシンクCDでもサインはとくに希望してませんでした。ですが人の心境というのは変わるものなので、今はCD購入時にはいただくようにしております。
「どこで買っても同じじゃない」っていうのは、石だけの話じゃないんだということでしょうか。なんとなくですが、ヘミシンクCDという同企画のはずのいわゆる色々なところで売ってる「同じもの」であっても、購入するお店のエネルギーが加味されているような感じがするんですが気のせいでしょうか^^。



正確には、このCDで「宇宙に行ける」ことに気がついて、そこからインスピレーションというか、「ああ、あれってそうか」とヒントを得て制作したカップリング。
ここには確実にハマるであろうストーンがあって、それをチャームで取り付ける予定。(なぜ予定かというと、今まだ手元にないのでして。さっそく注文しまして、それが届くの待って取り付けようと)



もうひとかた。
ここに使っている、ハート型の石と、あと薄いマゼンダピンクカラーの丸玉なんですが、近年グァバピンククォーツという新種の石で、グァバクォーツとかピンククォーツとかの名称で市場に出てきていたことは知っていたんですけれど、無視してた^^っていうか、あまりに普通じゃないですか、ピンククォーツと言われても。
だからとくに仕入れてなかったんですが、実はこの石の実物に触れて、やばい、この石は仕入れないとまずいと思いまして。



何がヤバイのかというと^^実はなぜか「レア」というのもあるのですが(なんでピンククォーツなんていう普通っぷりでレアなのかの意味もわかっていなかったというか)非常に優れたエネルギーの石だと感じました。
ローズクォーツでもなくピンクアメシストでもなく、アベンチュリンでもない。アゲートやジャスパーでもない。
たしかに「クォーツ」で、上記に分類されない、ピンク~レッドの発色のクォーツ。
やはり、市場に「新参の石」って感じで出てきた時は「まぁたニューフェイスかい」とはすに構えていてはダメだ…と反省。



これらは販売予定のお品物です。
今月末は、新作石アクセサリはお休みの予定でおりますので、順当に行くと、来月末ということになるのですが、そこまで待ってていただく必要があるのかというと、よくわかりませんが。
場合によってはパワーストーンワークスのお店のほうに、先にアップするとか、宇宙カップリングが完成時点で考えますね。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page