◇2016年7月新作アクセサリです◇

2016年07月29日 (金) 09 : 19




ご訪問いただきありがとうございます。
2016年7月の新作アクセサリのご案内です。
7月31日(日)の午後7時(19時)前後
からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪

それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.ハイオクターブ・チーム祭り

 (使用石:ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、モルダバイト、ペタライト、ダンビュライト、アゾゼオアゼツライト、サチャロカクリアアゼツライト、センティエントプラズマクリスタル、トマスゴンサガ水晶クラスター、淡水パール、2012クリスタル、ゴッシェナイト、ホワイトトパーズ、アイスクリスタル、水晶)


2. グラウンディング代表チーム

 (使用石:セドナストーン、パイライト、ヘマタイト、メタリックヘマタイト、マトリックスパイライト、天然ヘマタイト)


3.自分の活かし方

 (使用石:ムトロライト(天然グリーンカルセドニー)、アクアマリン、プレナイト、プレナイトオーラ、シトリン)


4.ぶっつけ本番

 (使用石:ゴールデンタイガーアイ、ゴールデン&ブルー2toneタイガーアイ、ゴールドルチルクォーツ、ゴールデンフローライト)


5.苦手克服

 (使用石:パイライトinクォーツ(チベタンゴールド)、マスターシャーマナイト、ロードナイト、メタリックコーティングヘマタイト)


6.やさしく、やさしく。

 (使用石:マダガスカル産ジラソル、クンツァイト、エンジェライト(アンハイドライト)、レピドライト、ローズクォーツ


7.女性の時代

 (使用石:ミャンマー産本翡翠、クンツァイト、エンジェルシリカ(チャロアイト)、ディープローズクォーツ、ピンクオパール、プラシオライト(グリーンアメジスト)、ピンクアメシスト、淡水パール)


8.サクセス更新

 (使用石:マラマンバタイガーアイ、ミックストルマリン、ウォーターメロントルマリン、ブラックトルマリン、ペリドット、ゴールデンラブラドライト、パイライト、アイアンタイガーアイ)



9.スピリチュアリズム

 (使用石:エメラルドオーラライト、オーラライト23、天然グリーンアメシスト、ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、モルダバイト、アマゼツ、グリーンアメシスト(プラシオライト)、レッドアメシスト、アメシスト、2012クリスタル、アゾゼオアゼツライト)


10. マジック~face the 2016 wave~(後半戦)

 (使用石:アンモライト、2012クリスタル、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオヒマラヤゴールドアゼツライト、アゾゼオブラックアゼツライト、ブルートパーズ、グリーンクォーツ、シトリン14ミリ、コンゴ産スモーキーシトリン、ゴールドルチルクォーツ、ブラックマトリクスオパール、アメシスト、ペリドット、ゴールデンオーラ、シャンパンオーラ、レインボーオーラ、ブラックアクアオーラ)







・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。


「2016年も現在折り返し地点ですが、これから2016年の後半、パワーストーンワークスのお客様が増えて、且つ昨年比売上増利益増の成長店になったら、少しマインドでは厳しいな~という気持ちはあるものの^^、気合いで割引サービスの継続をする可能性はまだあります♪ すべてはお客様のみなさま次第♪ みなさまにかかっております^^。」

…と、先月お伝えしておりましたが、今月もよろしくお願い申し上げます♪♪♪

一応、今月末の新作をお出しさせていただきましたら、8月は「オフ」ということで、一ヶ月お休みをいただく予定にしております。4月のお休みの時は、休みだというのになぜか「毎日原石をご案内」とかやっていましたけれど、8月は原石も新作アップもやらないつもりですが、なにかはやるかもな~、でもわからないな~、という今のところ未定の状態です。

毎月毎月、少しずつのペースで、新しいお客様との出会いが増えております。
この「少しずつ新しいお客様」のペースは、実は長年ほとんど変わらない感じのペースなのですが、そのぶん増えたら減っていく^^というのか、少しずつなんとな~くなんとな~く気づいたら「人が入れ替わっていってる」という感じなんですね。
だから、トータルでは、毎月のご購入者様の人数そのものは、何年も何年も、ほとんど変わっていないんです。
ただひたすら増えるのみなら^^マインドでは嬉しい悲鳴なんですが。
ですが、別の観方では、普通、こういうのは浮き沈みがあって当たり前なものなのかもしれないんだけど、私の場合、大きくどかんと浮くことはないが沈まない、という、良い言い方をすれば三次元的には「コンスタント性がある」という、大変有り難い状態で、ずっと移行してきております。

これはアレですね。コンサート会場とかに例えると、基本、私の動員力、つまりエネルギーレベルがあんまり変わっていない^^からなのか、もしくは、これぞ高次ガイドのスタンスなのか(一応、まるの日さんには「典型的なトータルセルフの誘導路線」とは言われましたが)そのへんはよくわからないのですが、今後、何かが変わっていくというか、どうやっていこうかな~~~…という部分についても、そもそも、この仕事においては、ほんと、その日暮らしっていうのか^^なんの計画性もないんです、実は。
これはわりといつもみなさんにお伝えしていることなので、ブログ読まれている方は知ってるかもなのですが。
頭使って先の計算、先の計画を企てたためしがないため^^、今現在も未来は白紙状態ですね。先のことはわからない…ということだけがわかっています。

8月は、ゆっくり、今後のシフトについて、「自分が何をしていきたいか」絵コンテを描いていこうかな、と思っています。
ガイドさんにも相談したいところなんだけど^^、実はあたしは、ヘミシンクのほうはコンスタント性がなくて^^コツコツできない人間なため、せっかくまるの日さんワークショップで出会えたガイドさんとの交流を深められるような、コンスタント性のある知覚力までには、まだ至っておりませんで。
まぁ、相談持ちかけても^^、こっちがまったくのノーアイディア状態で、すべておんぶに抱っこで道案内してもらおうみたいなつもりでいれば、それは当然肩すかし食らうことになりますゆえ。

結局のところは、「ハートがそれを望んでいるかどうか」がやっぱり最強の選択なので、私はハート基準路線は今後もブレずに行こうかな、と思っています。



「☆2016年トライアルのサービスです☆」

今年一年、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げくださっているみなさまへのポイントサービスです。

月末新作石アクセサリのお買い物総額が、総額5万円に達した時点で、次回お買い物一回5%オフ、総額10万円に達した時点で、次回お買い物一回10%オフ、総額15万円に達した時点で、次回お買い物一回15%オフ、総額20万円に達した時点で、次回お買い物一回20%オフ、とさせていただきます。上限は20%オフということで、大変ありがたく嬉しいことに、年内25万円超のお客様が出現された場合には、非常に申し訳ないのですが、その場合も次回20%オフお買い物一回、というサービスとさせていただきます。

こちらの、割引対象とさせていただくのは、月末新作石アクセサリとなります。
(パワーストーンワークスのお店の商品、及び、リーディングアクセサリの商品代金は、割引サービスの対象となりません)
期限は2016年中になりますので、総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一回オフの繰越はさせていただきます。

ご購入いただいたその総額対象の計算には、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(送料やお直し代金等は含まれません)、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいたお品代金、それから、リーディングアクセサリのリーディング委託料一万円を差し引いたアクセサリ本体部分のお代金、そちらを積算させていただきます。
(送料や、お直し代金等は、計上対象金額に含まれません。)
(パワーストーンワークスのお店に関しては、もともとのポイントサービスがあるため、その分を差し引いて計算となるかな、というふうに考えていましたが、お支払いいただきました金額をそのまま計上させていただきます。ポイントを使用してお買い物いただいている場合は、商品価格ではなく、お支払いいただきましたお代金の計上となります)
(こちらの割引サービスによりお買い物をしていただいた場合には、商品価格ではなく割引後金額が積算計上金額の対象となります)






今月は、お写真のシトリンのタンブルを、お買い上げいただきました全員の方にプレゼントさせていただきます。
内傷のない高品質な原石で、キレイ目ビーズ、宝石質シトリン用の原石だそうですよ。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、なくなってしまった場合には、お写真にはないものをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。



今月は、上記のプレゼント以外に、「総額20,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「北海道産ロードクロサイト」の原石片面磨きタンブルをプレゼント。
いつだったか忘れましたが、以前にも北海道ロードクロサイト原石をたしかプレゼント品にしたことありましたが、今回のは片面に磨きが入っているので、ルースとしても使えるクォリティですね。
ワイヤーラップのアクセとかにしても良かったんですけれど、たくさん仕入れちゃったので^^、オマケにします。
こちらはご用意している数が20点ほどになりますので、なくなる可能性があります。なくなってしまった場合には、お写真にはない別の石を見繕ってご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。



今月は、10万円以上の商品もございますので、「総額100,000円以上お買い上げの方」には、上記2点のプレゼント以外に、お写真の「メルリナイト」のルースをプレゼントします。
メルリナイト、マーリナイト、とも言われます。レアストーンです。
「高次元の創造的な力の具現化のための経路として役立つように個人を開放する」石だそうですよ。(from、R.シモンズ氏談)
見えない世界にかかるヴェールを取っ払う役目をしてくれる、高次ガイダンスへのサイキックなチャネルを開く石ということなので、そういうワークをされているような方にお薦めな石ですね。
ヘミシンクなどをされている方にも良いのではないでしょうか。
…って言いながら^^、差し上げますので、使ってくださいね。今までとくにマーリナイトにキョ~ミなかったかもしれませんがご縁ということで。



今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真のワイルドジャスパーブレスレットをプレゼントさせていただきます♪ パワーストーンワークスは地球で生きる基本中の基本、グラウンディングを推奨しております。
…なのですが、ごめんなさい!! お写真は先月と同様なのですが、実はこちら、ラスト1点となっております。
ですので、こちらをご用意させていただけるのは一名様のみとなります。
こちらが品切れとなった場合には、別のお品物をご用意させていただきます。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


2日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

但し、今月は(も)先月と同様に、Yahoo!オークション(ヤフオク!)のほうへの出品はなく、ブログのみ(ご覧いただいていますこのブログのみ)でのご販売となります。当日、上述した時刻頃(7月31日(日)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、7月31日(日)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page