「シナジー11」シルバー925製ワイヤーラップペンダント

2016年06月30日 (木) 21 : 10
「シナジー11」シルバー925製ワイヤーラップペンダント
◆スペック ペンダントトップ全長11センチ ◇soldout

「センティエントプラズマクリスタル45×20×15ミリ」「ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)約12×10×8ミリ原石タンブル」「モルダバイト約10×7×8ミリ原石タンブル」「ダンビュライト11×10×8ミリオーバルタンブル」「アゾゼオアゼツライト25ミリマカバスター」「アゾゼオサチャロカアゼツライト15ミリ丸玉」「タンザナイト14×6×3ミリ、11×6×4ミリタンブルカット、8ミリ原石タンブル」「ペタライト16×12×8ミリ原石タンブル」「ナトロライト8×6×6ミリ原石タンブル」「スコレサイト6ミリ」「ブルッカイトinクォーツ6ミリ」





(チベタンテクタイト&アゼツライトのペンダントトップは、サービスです。こちらは全長5.5センチ)
「チベタンテクタイト17×15×14ミリ原石タンブル」「アゾゼオアゼツライト16ミリ」

__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

マスターキークリスタル、センティエントプラズマクリスタル。
このクリスタルに、かつてアセンションストーンとして提唱されていた、シナジー12のクリスタルのうち、シナジー10までのストーンをこちらにカップリングしました。
はぁはぁぜぇぜぇものです^^。

シナジー12とは、モルダバイト、フェナカイト、ダンビュライト、アゼツライト、サチャロカアゼツライト、チベタンテクタイト、ブルッカイト、スコレサイト、タンザナイト、ペタライト、ヘルデライト、ナトロライト…この12種のストーンのことで、これらが相乗的な効果を上げて、あなたをアセンションへいざなうよっっって^^話だった石たちのことなの。
ああ、そんなのもあったわねぇ…って記憶されておられるアナタ様も、いっとき、「アセンションの時代」にハマった経験おありな^^、私はもしかするとライトワーカー??? みたいな路線へ舵を切ろうとしていたご経験がおありなのではないでしょうか。
私もお花畑路線へ行きたいっっアセンションしたいっって、心密かに(でもないか)狙いながらも^^一向に「世界がアセンションしていない」し、自分のボディの変化もないし、なんなのだろ~~~って^^アセンションてなんなのだろ~~~って。
今でもある意味模索中ではあるんだけど^^、結局のところやっぱりこの今回の人生をどれだけ高次の魂の意図してきた路線で現実化していける人生の流れに沿っていけるか? それがアセンションの岐路を分けていくというところなんだろうな…という落としどころを、ようやく今見つけているところ。

だからなんだかんだ言って、「今まで自分がやってきたことの延長線上」にしか、それはないんだ^^ってわかってきました。
え? そんなこともわかってなかったの? と^^言われそうですけれど。はい、そんなごく当たり前のことなんですが、長年5次元タイプの生活をしているとですね…時々、忘れるんですよ。目の前のことをすっとばして、お花畑はない世界にいるということを。しかしながら、目の前にもうそれはある、というのも事実ではあります。気づくだけの話です。

でも実際にこのシナジー12を大真面目に^^取り揃えた人間が、過去にどれだけいたんだろうか。
原石で一個一個、個別に持ってるような方はいらっしゃるかもしれませんね。きっとがっつりアセンション軌道を歩まれていらっしゃるのでは^^なかろうかと思います。

2012年を越えて、あら何もなかったわね、アセンション終了、っていうわけではなくて、今尚アセンション進行中というか。
実はもうかなりな分岐点を迎えつつもある…2016年はわりと重要というか、今後への下慣らし、準備へと進むための時期であるようです。
決意がどうこう、って言うよりも^^、時代は変化せざるを得ない状態ですし、もうそうなっていってしまうので。
カンタンに言うと、「本質(魂)が実現しようと目指す航路」路線へ舵を切っている状態でいましょうよ、な2016年なんですよね。

このシナジー12は、その変容のための石たちとして、かつて紹介されておりましたのでして。
そして、センティエントプラズマクリスタルは、魂のインテグレーテッド・ライフを実現する道へ直接指導にやってきたクリスタル。
もうアセンションするしかない、みたいなカップリングです(笑)。

◆使用素材◆

シルバー925製ワイヤーで制作しています。
(サービスのチベタンテクタイト&アゼツライトは、アーティスティックワイヤー(ノンターニッシュシルバー)で制作しています。)

■クォリティと鉱物説明■

表題は、シナジー11になっているんですが、実は合わせようともうひとつ、チベタンテクタイトもここに入れたかったんですが、これだけの石をカップリングしてしまうとですね、さすがにバランス的にちょっともう首から下げられる状態にならないわな、すさまじいビッグワンド状態になってしまうので、チベタンテクタイトのタンブルは別枠で「オマケ」ペンダントトップにすることにしました。なので、一応、シナジー11ということで。こちらは「オマケ」です。

シナジー12のうち、なにがないのかというと、ヘルデライトというこれまた希少ストーンです。
ヘルデライトもフェナカイト並に希少石なため、ほうぼうでは売ってませんが、ガイガーさんところでは売ってますね^^。あそこは、ハイフリークエンシーストーンは基本すべて取り揃えていらっしゃいますね。
あれかな、9月にはなりますが、また新宿ショーに来日されると思うので、このペントップ買ってくださった方には、実費で^^あとからヘルデライト原石を代理購入してお渡しする、というのでもいいかなと思いますね。
ご希望であれば、お申し付けいただけましたら。

センティエントプラズマクリスタルは、ガイガーミネラル社仕入れの、コロンビア産のクリスタルです。コロンビアレムリアンの採れる鉱山とはまた産地が別の鉱山で、なにやら人がなかなかはいることのできない秘境のようなところで、ごろんごろんと発見された水晶のようです。
今流通するさまざまな水晶の中では、おそらくトップクラスの透明度、美しい照りと、レムリアン水晶のような柱側面のリッジが特徴です。とにかく素晴らしいクォリティの水晶なので、ぜひ手にされてください。
センティエントプラズマクリスタルのみが欲しいのだ、こんなよけいな装飾はいらないのだ、そのぶん値段が高いのがヤダ、みたいな^^場合には、ディビッドはまた9月に日本に来ますので、ガイガーミネラル社で直接購入されるといいと思いますよ。
私が仕入れて販売してもいいんだけど^^、そのままでもどのみちお高い水晶なので。

フェナカイトは、H&E社のギャランティーカードコピーをおつけします。
アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライトは、H&E社のギャランティーカードをおつけします。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page