「Royal BLUE GREEN」ブレスレットVol.6

2016年06月30日 (木) 19 : 20
「Royal BLUE GREEN」ブレスレットVol.6
◆スペック 内寸15.5センチ ◇パワーストーン・ワークスのお店にリプレイス
◆使用石 「ブルーオパール10ミリ丸玉」「エメラルド9.5ミリ丸玉」「グリーンアンバー12ミリ丸玉」「オウロヴェルデ10ミリ丸玉」「2012クリスタル8×4ミリボタンカット」



__________________________

ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。
__________________________

「Royal BLUE GREEN」は、2月にやったカップリングなのですが、再販しちゃいます。なので、Vol.6としています。

この前このカップリングを身に着けている時に、約一年ぶりにオーラ写真を撮影したんですけれどね、見事に、オーラの色がRoyal BLUE GREENで^^笑ってしまいました。
なんとも言えない、私の大好きなカラー、美しいブルーグリーンでしたよ。めっちゃ癒されるぅな色合い。
一年前はインディゴブルーでしたけれど、今回はそこにグリーンが混じって、オーラの色がまさにペルー産のブルーオパールの発色でした。
他にも、シナジー10とか身につけていたんですけれど、オーラ写真撮影時の自分のオーラの色に影響与えてるのは、こっちでしたね。(オーラ写真撮る時は石ブレスとかは外したほうが、きっと正確な素の状態のオーラカラーがわかるのかもしれないんですが^^、外すの忘れてました。たしか一年前は石アクセは外して撮影した記憶があります)
まぁ、石アクセサリのエネルギーの影響というものが感じられる一件でした。

以下は2月の時の説明文です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しいカップリングです。
抑圧からの解放、心の自由、癒し…そういう要素ですね。これぞ癒しのヒーリングストーン、どうだっっ…という真骨頂なカップリングかもしれません。

ものすごい自由度…夢のような。でも、夢見心地でいっとき息抜き、それで終了、みたいな付け焼刃な自由じゃなくて。
本当の豊かさみたいなものを創造していく底力、潜在能力を、引き出してくれるカップリングだと思います。

創造性をフルに顕現する世界、っていうのは、もう一部の人間だけがクリエイター気取りで^^やればいい仕事ではないです。
これからは誰もがクリエイターです。

オウロヴェルデは、「変容、変革の石」としてA.メロディ女史に名付けられた石ですが、私はオウロはとにかくエネルギーの強い自己実現系の石よね~、程度にしか^^思ってなかったんですけれど、ここのところ、メタモとオウロの値上がり騒動で^^、あらためてこの石を見直しちゃうことになったんですけれど。
「悠久のかなたから光を届ける星のエネルギーを伝え、進むべき真実の道に輝きを集め、成功へと導く石。奇跡を引き寄せ、心の奥で育ててきた夢を最高の形で結実させる方法を導き出してくれるでしょう。また、情報収集力を養い、達成された目標をさらに高く維持していく力を与えると言われています」…というのは、卸元のギャランティからの抜粋なんですけれど。
これって、ようするに、トータルセルフのエネルギーとつながる状態のこと^^。
あと、「悠久のかなたの星」っていうのは…ここが超のつくミソなところなんですが。
なにそれ意味わかんない、星とか言われても^^ってふつうは思うところなわけなんですけれど。高次の自分を有する自分の根源の光エネルギーであり、本当に、「星」のことでございます☆^^。そして、それはなんと「自分」のことでもありまして。
(悠久のかなたの星…かなたどころか、別宇宙…あ、あたまおかしいと思われちゃいますね~^^なにいってるのだと。このへんのご説明は自分にとってはまだ受け売りになっちゃうところだし、あまりに長くなるので、はしょります。)
…凄い石だったんですね^^。

心を解放してくれる石は、たくさんあります。
その中でも、おそらく、群を抜いてそのエネルギーを持っていたんだな~、ということを、今回のカップリングには、感じさせられる石が多いです。

ブルーオパール、エメラルド、プラシオライト、琥珀の王妃グリーンアンバー。

余裕のない心、不安、恐れ、きっとそういった心を覆い尽くしている余計なもの、なくていいものが一層されていくような実感をしていただけそうです。
一掃された先にあるもの。心の中に見つける綺羅星。
そこから、展開していける未来は、必ず、自分が望んでいた世界だったことに気付けると思います。

自分の人生を自分でデザインしていきたい方に。ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆使用素材◆ ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

■クォリティと鉱物説明■

Vol.1、Vol.2との価格差は、お写真でもおわかりいただけると思いますが、石クォリティの差による価格差です。
ペルー産のブルーオパールの最高品質ブルーグリーンの丸玉です。とてもお高い石ではありますが、お値段の価値はこの発色クォリティなら、たしかに充分あると思います。
エメラルドはロシア産で、うっすらミルキーグリーンに透明感が感じられる部分もある、高品質ビーズ。ノーインクルージョンでクリソプレーズのような明るいグリーンの希少エメラルド。エメラルドビーズは、なかなか色合いの鮮やかで綺麗なものが天然石ビーズではないですし、サイズが大きいとなると非常に高額です。このロシア産はお値打ちだと思います。
リトアニア産グリーンアンバーも発色が綺麗で高品質な大玉ビーズです。
オウロヴェルデは、よくグリーンゴールドの、と評されるのですが、たしかにゴールドクォーツ、って感じですね。
2012クリスタルはガイガーミネラル社のディビッド・ガイガー氏サイン入のギャランティコピーと、日本語説明文をおつけします。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page