「Breakthrough」ワイヤーラップペンダント

2016年05月31日 (火) 21 : 03






◆スペック◆
ペンダント本体全長10.5センチ。
アーティスティックワイヤー(ブラック、ガンメタル)を使用しています。
付属のシルクリボンは約85センチ、ペントップから取り外し可能です。

__________________________

ブレイクスルー。
Breakthroughとは、進歩、前進、また一般にそれまで障壁となっていた事象の突破を意味する英単語。
打開(策)や突破(口)という意味。転じて急成長を遂げることなどに使われる。とのこと。

こちらは、そういうエネルギーですね。
とてもカンタンなご説明ですが、それ以上お伝えすることもないかな。と思います。

…と^^以前、スフェーン大玉ブレスをお出ししていた時にお伝えしておりましたが。
こちらは、アーカンソー産モリオンクラスターとマウシットシットの鮮やかグリーンの綺麗なタンブル、それから、スフェーンの透明感ある原石をカップリングしてます。

ブレイクスルーの時って、実はもう思い詰めた感じのエネルギー状態じゃなくて、気付けば、アレ? なんですよね^^。
モーシッシって不思議にそういう肩の力の抜けた世界へ連れて行ってくれる、魔法のグリーンストーンなんですよ。
素敵なマジックをお楽しみください。

■使用石■

「アーカンソー産モリオンクラスター80×50×5~15ミリ」「マウシットシット21×12×8ミリ」「スフェーン18×11×5ミリ」

■クォリティと鉱物説明■

チラ見でもお伝えしていましたが、このモリオンは、アーカンソー産水晶クラスターを照射処理で黒くした、いわゆる照射タイプのモリオンなのですが、アーカンソー水晶じたい、もともとの照りが非常に美しい水晶ですので、ここの産地の半マンメイドモリオンクラスターというのは、艶感と照りが綺麗で、天然モリオンではないとはいえ、自分はわりと好きですね。
しかもこのクラスター、まるで「天使の羽を一枚一枚、何枚も重ねたような」独特の形状をしておりまして^^。
だからすごくサイズは大きいんですが、重さは軽いんです。薄い水晶が重なり合っているだけなので、裏側はクラスター母岩がありませんので。なかなかこんなに大きさがあって、薄手で軽い、ワイヤーラップにうってつけのクラスターには^^出会えませんので、そういう意味で希少^^です。このサイズがあると普通に水晶クラスターであれば重いですので。
甘めの天使グッズにはちょい抵抗感がある方でも(←自分がそうですが^^)、これはひそやかな天使グッズとしてお持ちいただける^^カッコかわいさかなと思いますね。
スフェーンはビーズでは黄緑色が主流ですが、こちらの原石はゴールドイエローの発色です。透明感と照りがあって綺麗です。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page