「元気なら嬉しいね」ピアス

2016年05月31日 (火) 19 : 59




◆スペック◆
石部分全長3.5センチ。
金メッキ真鍮製パーツ、ピアスを使用しています。
(イヤリングパーツへの変更も可能です。その場合は、金メッキ真鍮製のイヤリングパーツとなります)
__________________________

こちらは4月に熊本大分地震のチャリティブレスでご用意していたカップリングですね。

心身の疲れを癒やす、自分自身の心身との調和、協力体制を作る、組み合わせ。
オフでもオンでも、どちらにしても、私たちは常に自分がそれを自分自身に対してやっていかなきゃ、ケアしなきゃな三次元にいますから。
…というのは、自分自身が、昨年末に学んだというか、実感したことでもあります^^。
どれだけ好きなことを仕事にしていようが、脳内ではまだまだやりたい、まだまだやれる感が満載であっても、身体的にはオフも必要だったり、休むことでまた違う目線が生まれることになったり。

ゆっくりする時間、そして、ゆっくりと石を愛でる時間は、石好きにとっては^^必須の極上リラクゼーションタイムですからね。

ということで、とてもくつろげるカップリングだと思います。お試しを。

■使用石■

「バリサイト6ミリ」「フォスフォシデライト4ミリ」「ピンクムーンストーン4ミリ」「スワロフスキー10×5ミリハート(ピーチピンク)」

■クォリティと鉱物説明■

バリサイトとフォスフォシデライトというのは、共にリン酸塩鉱物で、仲間なんだそうですよ。
バリサイトというのは、ターコイスの代用的にネイティブ・アメリカンが使ってきた石でもあるそうなんですが、ビーズやアクセサリの流通量はそんなに多くはない石です。
鮮やかな黄緑色が綺麗な、バリサイトビーズ、フォスフォシデライトはマゼンダピンクの発色が綺麗な高品質丸玉。
ピンク・オレンジのムーンストーンは、色目はピンクベージュという感じのムーンストーンです。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page