そろそろ、お仕事モード

2016年05月08日 (日) 15 : 39



(お写真は本文とは無関係です。)

ゴールデンウィークもだいたい終了なのでしょうかね。
そろそろ、私もロングバケーションから、今月末の新作石アクセサリ制作へ向けて、お仕事モードへと入っていこうかな…の感じになってきております。

一ヶ月と少しのお休み期間でしたが、本当にありがとうございました!!
なんとなく、むか~~~し、石の収拾をし始めた頃の気持ちを思い出したりすることも多かったでした。初心に還れ、ってことですかね。
石の整理をしていて、以前に作った(10年前とか)石ブレスとか「あ、こんなところにしまいこんでいたのか」的に出てきたり^^。凄かったです。
ゴムが切れているものもあったり、同時期に作っているのに、ゴムの劣化もまるでなく新品のようなブレスもあったり。
切れていたのはアメシスト単体のブレスと、ブラッドストーンのブレス。私がしまいこんだ時点で、お役御免だったんだろうな感がありました。

石同士をカップリングしているブレスは切れてなかったでしたね。
ガーネット系も、もともと陽光などでの色褪せもない石なんですが、まったく元気がなくならない石です。
さすが^^この地上での人間の守護石として、夢の具現化サポートストーンの歴史を担い続けて紀元前紀元後合わせて四千年(で良かったんでしたよね?)の歴史を持つ石だと感じます。

ということで、今月末もよろしくお願い申し上げます♪♪♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page