子供の日(「熊本地震ボランティア&販売原石」最新情報)

2016年05月05日 (木) 12 : 51
今日はこどもの日ですね。

ゴールデンウィークボランティア企画、って名称にしちゃうと、ゴールデンウィークしかそれをやらないのか^^という話になってしまうのか? みたいですが、そういうわけじゃないので。「熊本地震ボランティア企画」ということで。
一夜明けて、どなたからも^^なんの音信もなく(そりゃそうだよなぁ…あやしいですよね「石ブレスあげる」とか言われても^^)ですが、引き続き、ご協力いただける方のご支援をお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
熊本地震ボランティア企画

もちろんですが、「ここで石アクセサリ買ったことないし自分はいつもROMしてるだけだし、今後もとくに買うつもりはないから、そういうところで貰うというのも…(なんか変な借りを作る気分…)」というご遠慮も不要ですよ。
SMAPなんて音楽は聴いたことないけど、中居くんの炊き出しは、彼がやって来れば「うわ~中居くんだ…噂のとおり炊き出しの時の中居くんてすっごい変装し過ぎであやしすぎるぅ」と言いながらも^^きっと遭遇すればその時は「こんな機会はまずないな」って^^食べたりするでしょ? そのノリです。

ただ申し訳ないけれど、お届けするのに最低限、匿名ではなくてちゃんとお品が届く宛名と宛先はお伝えいただきたいので、お申し出いただける際には、そちらをよろしくお願い申し上げます。いただいたお名前ご住所等は他の目的で使用することはございません。無論ですが、あたくしは販促メールマガジンとかもとくにやっておりませんので、そういった販促メールを送り付けるためにいただいたアドレスをのちに使用することもありません。馴れ馴れしく別件でメールを差し上げることなども^^ございません。
基本、私の方から、なにかこちらの販促目的のそういうメールなど、石アクセサリに関わることでご縁をいただく方にお送りさしあげることは皆無ですので、ご安心を。そもそもが、そういうマメさがもともとないのでして。いただいたメールにさえすべてご返事できていないくらいの筆不精なので、LINEって言うでしたっけ? ああいう系もそうですがもう絶対私にはムリムリですね^^。


それから4月にご案内しておりました、今現在、販売中の原石ちゃんたちです。
(「パワーストーンワークスのお店」へ移転したお品もあります)
随時トップ記事にあげておかないと^^、「アレはいくらいくらでしたよね?」と聞かれてしまうので。
まとめといたんだけどそっちは見てないんだな、とか、気づきますよね。何名かいらっしゃいましたね。
きっとあれね、検討くださっている方というのは、ご自身がブックマークしているそのページだけを見ていたりで、最新情報は見ないのだろうね。

高次ガイダンスなんかも、けっこうそういうことあるのかもね。
ガイドさん側が「ヲイヲイ、それ、いつのガイダンスだよ…もう最新情報がアップデートされてるよ、そっち見てくれい」って^^促さないと、少し前のインパクトあるガイダンスにそって行動し続けちゃうようなことも、あったりしそう。
最近、私はこれ、自分自身が感じなくもない話なんです^^。


ナイカ鉱山 フィッシュテールセレナイト 95×55×35ミリ 8,800yen


インド産 アポフィライト クラスター大 220×120×40ミリ 10,000yen(部分的に小さなスティルバイトが少しずつ共生しています)


インド産 スティルバイト&アポフィライト クラスター「1」 125×100×95ミリ 3,500yen


インド産 スティルバイト&アポフィライト クラスター「2」 95×80×50ミリ 3,000yen


アゼツライト(Azozeo)原石「1」 125×80×10~30ミリ 20,000yen


ブラックアゼツライト(Azozeo)スフィア 77ミリ 38,000yen


発送は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」でのご対応となります。
ご購入のお申し込みは、

パワーストーン・ワークス / アクセサリご購入お申し込みメールフォーム
http://powerstone-works.com/contact/auction/

より、必要事項を記入の上お申し込みをお願いします。
「オークション出品アクセサリの商品名」、という欄にご希望の原石名を記入してください。
発送方法は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」を選択してください。(重さがある大きな原石は、普通郵便よりもむしろゆうぱっくでの発送のほうが結果的に廉価となるかと思われますので、ゆうぱっく発送をお薦めします)




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page