ヒーラーライト

2016年04月24日 (日) 01 : 21




ヒーラーライト スフィア 55ミリ SOLDOUT


ヘブンアンドアース社のヒーラーライトです。
このヒーラーライトにそっくりなサーペンティンビーズを、まだヒーラーライトがヒーラーライトのネームでヘブンさんから世に出てくる以前から、私はけっこうお気に入りで昔よく入手していて、パワーストーンワークスのお品にもよく使っておりました。やっぱり、それと同一の石なんじゃないかなぁと^^今も思いますね。
ただヒーラーライトは産地がアメリカ北西部(ってどこなんだろう)ということで、私が入手していたこのヒーラーライトとのそっくりさんは産地は特定できないため、同じ石よ!! って言い切ることはできませんけれど。

以下はヘブンさんのヒーラーライトのご説明です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒーラーライトはアメリカの北西部で新しく発見されたケイ酸マグネシウムの鉱物です。明るいライムグリーン色をしており、やわらかな感触があり手に触れるととても心地よく感じます。

この石にはとても深いヒーリングのエネルギーがあります。チャクラや経路の相互の繋がりを再生し、エーテル体と各器官の働きをすべてのレベルで調整し、必要な場所に微細エネルギーを注ぎます。この石は、ハート、太陽神経叢、そして第三の目に共鳴し、その人のエネルギーフィールド全体を調整します。ヒーラーライトは、覚醒と、愛と意志の調和をもたらします。

ヒーラーライトのエネルギーは、神聖な計画において身体とは本来完全なものである、という感覚を思い出させます。それにより、全細胞や体内システム全体が調和します。感情レベルにおいては、輝くような歓びのエネルギーや開放感、親しみや寛大さをもたらし、ハートの中心に目覚めていることができるよう助けます。

この石は、感情体に残っている古い傷(過去生から無意識に影響を与えているもの)を瘉したいと望む人にとって大きな助けとなるでしょう。過去生での経験を回想し、カルマ的なパターンに気づきを与え前進や成長の妨げになっている機能を修正する機会を与えます。鉱物界からもたらされた、もっとも健全なバランスで活性化された石のひとつだと言えるでしょう。健やかさと完全性へ向かう大きな転換をもたらす石です。

ヒーラーライトは、高次の領域からの微細なエネルギーを注入する力を持っており、それは人の持つ「気」や生命力を増幅させます。疲れた神経系統を休ませ、生命力を与えます。ヒーラーライトのエネルギーを受け取った人はまるで自分が若々しくなったように感じることでしょう。シンプルなヒーリングの効果だけでなく、長寿や若返りの効果を持った石でもあるのです。ヒーラーライトの健全なエネルギーは私たちの身体、マインド、健康のパターンに学びを与え、内なる平和と霊的な目覚めをもたらすでしょう。神聖な愛とより高次の世界へと開くことができるよう、私たちのハートやマインドへ働きかけてくれるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらをあらためて読んでいて感じるのですが、上記にもあるけれど、昔はこのタイプのサーペンティンをよく石アクセサリにしていて。自分では気がついていなかったけれど、「神聖な愛とより高次の世界へと開くことができるよう、私たちのハートやマインドへ働きかけてくれる」という部分…これがあったかな、確かに。という気がしましたね。
私は「イキナリ、フェナカイト」ですとか^^「イキナリ、アゼツライト」ですとかですね…そういうたぐいの振動数の高いと言われる「高嶺の花」的存在であったメタフィジカルストーンのデビューは^^そんなに早くもないんですよ。
財政的なこともありましたし。欲っしいな~~~~~って気持ちはあれど、なかなか…そこへ手を出せるまでの軍資金を得られるようになるまでに、ずいぶん時間がかかりましたから。むか~~~し昔のほんとう初期の頃から、パワーストーンワークスのお客様、そして読者様でリアルタイムでご存知の方であれば、きっとおぼろげになんとなく憶えておられるかもしれません。
4月11日のブログの記事にも書いたけれど、ほんと、いわば三次元的にはよく気持ちを切らさずにやってこれたな~という金銭的には常に綱渡りみたいな期間はそんなにそんなに短い期間ではなく、実際には何年、っていうレベルですから。アクセ買ってもらって石買ってアクセ買ってもらって石買って…の常に自転車操業の年月の中で^^、少しずつ少しずつ、進化させてもらってこれた…そういうことを経てきているのですけれど、そういう時期に、この石にはすご~くお世話になっていた気がするのです。
でもね、その年月を自分はぜんぜん「苦労」って当時に思ってなかったし、すごくエキサイティングで楽しかったの。
まさに「ハートの中心に目覚めていること」ができていたように思います。

もちろん、そういうのはヒーラーライトだけの仕事ではないと思いますけれどね^^。
また作ろうかな~。ヘブンのヒーラーライトのビーズもまだ少しストックあるけど、ヒーラーライト似のサーペンティンのビーズも^^手持ちストック、そこそこありますから。
お色目的には好みの分かれる石ですけれどね。黄緑石萌えの^^私には昔ほんとツボだったんですよ、この石は。



発送は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」でのご対応となります。
ご購入のお申し込みは、

パワーストーン・ワークス / アクセサリご購入お申し込みメールフォーム
http://powerstone-works.com/contact/auction/

より、必要事項を記入の上お申し込みをお願いします。
「オークション出品アクセサリの商品名」、という欄にご希望の原石名を記入してください。
発送方法は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」を選択してください。

(お取り置きは、他のストーンのお申し込み同梱発送のご希望がある場合には、4月末までご対応させていただきます。4月末になりましたらご精算、発送とさせていただきますので、お取り置きご希望の場合には、お申込時にその旨をコメント欄にお伝えください)




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page