天然レインボークォーツ(イリデッセントクォーツ、アナンダライト)

2016年04月20日 (水) 00 : 00




天然レインボークォーツ クラスター 170×68×40ミリ SOLDOUT


レインボークォーツは、インド・デカンタ高原に在るアジャンタ石窟群(世界遺産)の近郊で、2009年に発見されたレア水晶です。

この虹の光彩はファセット面の天然コーティングによるものではなく、特殊な結晶構造により、光の反射する性質の異なる層が幾重かに形成されたことで、結晶面に光がプリズム状に反射して虹色に輝いていると言われております。
鉱物の専門家によると、レインボークォーツは組成や構成など、従来の石の常識をくつがえすほど様々な要因が重なって虹が作り出されるとの事で、謎と神秘の水晶…ということでしたが、今もたぶんまだこの虹のメカニズムがどのように形成されたのかの謎については、特に解明されてはいないと思われます。
「水晶史上最大の発見」「究極の水晶」とも言われており、H&E社では「アナンダライト」という名称がついている石です。なにやら、クンダリーニ覚醒を促す水晶ということでもあります。

至福と歓喜のエネルギーの水晶ですね。結局のところこの見たまま、な美しさ…が人をそうさせるんだろか? なところはあるのですが、本当に見ているとワクワクするんだから^^しょうがないですね。
持ち主さんの高い意識へのシフトとエネルギーレベルを確実に上げる水晶のうちのひとつだと思います。

産出量が少ないながらに、いっときはそこそこ出まわりましたが、やはり今現在は天然石市場ではほとんどもう見なくなっていますね。こちらはそのいっときの^^ワンチャンスの時に仕入れていた何年か前のストックです。もちろん新品未使用品です。
こういう大物レインボークォーツは、今はもう出会えませんので、ご紹介できるのもこれがワンチャンスかしらと思います。
(レインボークォーツの大きなクラスターは巷ではけっこうお高いのですが、こちらは当時仕入れ価格を反映したお値段にさせていただきました。今はこのお値段ではまずもう無理です。欲しかった方がいらっしゃれば、ラッキーだと思いますよ)



発送は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」でのご対応となります。
ご購入のお申し込みは、

パワーストーン・ワークス / アクセサリご購入お申し込みメールフォーム
http://powerstone-works.com/contact/auction/

より、必要事項を記入の上お申し込みをお願いします。
「オークション出品アクセサリの商品名」、という欄にご希望の原石名を記入してください。
発送方法は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」を選択してください。

(お取り置きは、他のストーンのお申し込み同梱発送のご希望がある場合には、月末までご対応させていただきます。月末になりましたらご精算、発送とさせていただきますので、お取り置きご希望の場合には、お申込時にその旨をコメント欄にお伝えください)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page