ハーキマーダイヤモンド

2016年04月16日 (土) 10 : 38




USAニューヨーク州産 ハーキマーダイヤモンド 88×50×35ミリ 


年々、希少水晶として価格が高騰していく石の代表格とも言える、人気水晶、ハーキマーダイヤモンド。
そのハーキマーダイヤモンドのビッグサイズ結晶です。
いくつかの結晶が連なって形成されている両剣エレスチャルタイプですが、透明感もあり、ハーキマーダイヤモンドらしい独特の照りもあり、このサイズ。

ハーキマーダイヤモンドってどうして人気があるんだろう? って、その昔、石にハマり始めた頃に、あまのじゃくなところのある自分はこういうキラキラ系にはなびかないわ、って思いも昔あったにはあったんですけれど、ハーキマーダイヤモンドは別でしたね。たぶん水晶の中では世界一の美しさではないでしょうか。

明晰夢を見ることを助ける、次元間の橋渡しをする、お約束の高次との繋がりを促す、持ち主の潜在能力を引き出す水晶のもともと持っているエネルギーをさらに増幅したエネルギーなため、通常の水晶よりも大幅に持ち主の波動レベルを上げる(なのでハーキマーダイヤモンドの波動に自分を合わせるのに、石酔い期間が必要となる場合もあったり)、持ち主のエネルギーフィールドの大浄化、変わったところではネガティブなタイプの放射線からのブロックをする、などなどの石でもあります。
迷いのないポジティブ変容を促す水晶の代表、という感じですね。

ハーキマーダイヤモンドはエネルギー的にはアトランティス系、の水晶ですね。
アトランティスの時代って、今の私達の世界からはちょっと想像できないような凄いテクノロジーと知性、精神性、宇宙感覚が当たり前に融合された、古き良き輝かしい時期があったんですけれど、そういう栄光の時期のアトランティスのような、超越した光の要素を持った水晶、それがハーキマーダイヤモンド、という気がします。



発送は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」でのご対応となります。
ご購入のお申し込みは、

パワーストーン・ワークス / アクセサリご購入お申し込みメールフォーム
http://powerstone-works.com/contact/auction/

より、必要事項を記入の上お申し込みをお願いします。
「オークション出品アクセサリの商品名」、という欄にご希望の原石名を記入してください。
発送方法は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」を選択してください。

(お取り置きは、他のストーンのお申し込み同梱発送のご希望がある場合には、2週間までご対応させていただきます。2週間経過しましたらご精算、発送とさせていただきますので、お取り置きご希望の場合には、お申込時にその旨をコメント欄にお伝えください)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page