アメジスト

2016年04月14日 (木) 00 : 07


ブラジル産アメジスト ジオードボウル 95×75×28ミリ SOLDOUT

(すり鉢状の晶洞の中がきらきらドゥルージーアメジスト。浄化したいアクセサリとかの入れ物として、お役立ていただけると思います。クラスター浄化も良いのだけど、細かいアクセサリは上手に乗せられなくて、時々クラスターから落ちていたり^^などありますが、こういう風にボウル状だとそれもないし、そこそここちらじたいのサイズもありますので出し入れもスムーズ(晶洞が小さいと出し入れしにくかったりします^^)、けっこう重宝するのではないかしらと思います)





ウルグアイ産アメジスト クラスター 85×100×60ミリ 

(ブラックアメジストを思わせる深く濃い紫色と淡い紫のコントラストが綺麗な、紫のツートーンタイプのジオードタイプのクラスターです。縦置きで飾れるタイプです)


アメジストは、持ち主の精神的な成長に寄与する点で、外せないポジションにある石だと思います。
浄化力にプラスして、守護力の強い石であり、持ち主のエネルギーフィールドを守る性質があります。
三次元の物質的現実的な「外側に見えている様相」に翻弄されがちな日常において、個人の内面世界は揺れ動きがちで、その中で常に本質的な部分を見極めていくこと…をしていくことは、人によっては容易ではありませんよね。
アメジストは、精神的な落ち着きを得る、安眠を促す、冷静な判断力洞察力を促す、などなど、主にいわゆる「胸から上の感覚フィールド」へのはたらきかけをする石。
「そこに見えている世界」が意味するもの、その背景にある目には見えないけれど隠れている本質、そういうものへの「気づき」へと持ち主をサポートする、バイオレットフレイムの石。
精神的な成長は、常に、現実世界の様相とも連動していますので、アメジストは、回り回って、持ち主の成功や物質的な豊かさという意味においても支援をしてくれる石でもあります。(「物質的な目に見える結果」という魔法の側面を石に求める人にとって、アメジストがもたらすものは「精神的」というほうのアピール度が高いため、この石が「豊穣」に繋がるようには^^思えないかもしれませんけれどね)

地球から我々に届けられる贈り物として、アメジストが豊富に産出する石でもあることの意味は、やはりですね…地球に「魂としての進化のための経験を積む」目的を持ってやってくる光存在であり、もともとは地球と同じくそれぞれが惑星存在でもある我々への、地球からのねぎらいでもあり、また、その魂の目的の道へと進むための支援ツールでもあると感じます。



発送は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」でのご対応となります。
ご購入のお申し込みは、

パワーストーン・ワークス / アクセサリご購入お申し込みメールフォーム
http://powerstone-works.com/contact/auction/

より、必要事項を記入の上お申し込みをお願いします。
「オークション出品アクセサリの商品名」、という欄にご希望の原石名を記入してください。
発送方法は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」を選択してください。

(お取り置きは、他のストーンのお申し込み同梱発送のご希望がある場合には、2週間までご対応させていただきます。2週間経過しましたらご精算、発送とさせていただきますので、お取り置きご希望の場合には、お申込時にその旨をコメント欄にお伝えください)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page