SPEEDが減速中(笑)

2016年04月01日 (金) 19 : 43
SPEEDが加速中、って言いながら^^今回はSPEEDにまったくの反応ナッシング…という事態に自虐笑みを浮かべてしまうワタクシです。人心をわかってないのかもなぁ、と一人反省会議。

そうね~~~。やっぱりフェナカイトビーズが、たっかいからな~。
10万円台なら、すっごい廉価!! 三万円台なら大サービス!! なんて言ってるあたしが^^頭おかしいわけですね。
桜が咲いてるし、春だからでしょうか~。

これはフェナ10ミリ粒を一粒ずつ、なんかこう、さらっとシンプルな小さな水晶系の石を合わせて、廉価に(と言っても、フェナビーズが一粒でマン単位ですので、やっぱりブレスで二万円程度にはなっちゃいますけれど)ご提供できる感じにして地道に販売させていただくしかないかな~、と、外出中にうすぼんやり考えておりました。
来月、あ、再来月以降ですね、企画しなおして、そういうシンプル系フェナブレスをご提供させていただきますね。

フェナカイトをカップリングしてできるおいしそうな石の組み合わせがわんさかあったりするので、今まで石ブレスにビーズを組み入れる格好ではやりたくてもそれできなかったから、先月フェナの穴あきビーズを入手できた自分は狂喜乱舞していたんですけれど^^。
でも、…粒計算してみて^^「これは…どうするよ?」なお値段になっちゃうのよね~、ということに思い至り。

次回以降ももう企画中ですが、正直ですね、この石がビーズで入っちゃうと売価をお安くできないんですよね。
だから、そういうほかの石もそこそこのものを使ってしまうカップリング系ではやっぱり廉価にするのはちょっと難しいので、そういうカップリング系は、ほんっとうにニーズを感じていただける方の手に届くようなものを、少数ずつ、ご用意させていただこうと思います♪
で、お値段もなるべく5万円~7、8万円くらい? がやはり、ご検討いただくには値ごろ感ありますもんね。

大粒巨石フェナに関しては^^あれはもう、ほんっとうにフェナ好きフェナ付加価値を知っている感じの人じゃないと^^大変ばからしくも感じられるお値段にしかならないので、まぁ、お宝品として貯蔵しよっかな~…の世界ですかね~。
ちなみに、あの大粒フェナのみでワンブレスでお譲りする場合は、売価40万円になります^^。(←オオバカものなんですが。こんなの仕入れてうちでどうやって売るんだよ、と思いつつ。それでも^^仕入れたくなっちゃったんですよ。だから、言ってたんですよぉ。丸玉じゃないのにな~、って。すっごい高いと思いながら仕入れたんだけど、でも昨年10ミリ丸玉ブレスが40万円で販売されていたのをあとから見つけてから、まぁ大きさ考えると今現在のフェナとしては妥当だったのね…ということもわかりました。)

まぁ、一粒でも^^威力抜群のフェナカイトなので。
フェナは宝石ルースとかでしたら2ミリ程度でもじゅうぶんなくらいです。

SPEEDは減速、スローリッチライフへの切り替えが必要なのかもしれないですね。
(あ、でもあれですよ、ライトワーカーさんたちは、スローライフしながらも、「実現」の領域に入ってきていますから。行動しなきゃだめよ。ほんとうに。「もう学びは終わった。行動してください」なのだそうですよ。…と、自分にも言い聞かせている^^)

ということで、
プチでも10ミリあるフェナカイトのカップリングブレス、ご検討いただけるチャンスですよ♪(巨石のカップリングはもう見ないで^^いいです。希少石で大きい、という、違いはその付加価値だから。SPEEDの場合はカップリング石すべてが品質よくて大きいという付加価値もありますけどね)

現在、33点ヤフオク・ページでご覧になっていただけます♪ 
ぜひ見に行っていただいてお気に入りを見つけてくださいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page