「ハイオクターブ・チーム」リング「1」「2」

2016年03月31日 (木) 21 : 09












「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
__________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

◆スペック◆

リングサイズ「1」8号「2」9号。
シルバー925製(ロジウムコート)です。
__________________________

今月のチラ見記事でもそれ以外でも、ご案内しちゃってます、「ハイフリークエンシー(高い周波数)ストーン」たち。
ご検討いただける際には、パワーストーンワークスBlog記事3月22日、3月26日、それから、パワーストーンワークスのお店の石の種類別アクセサリというカテゴリの「モルダバイトブレスレット(販売済)」などの記述も、ご参考にしていただけるかもしれません。

モルダバイトに関しては、「寝た子を起こすストーン」「シンクロを起こすストーン」というミラクルな印象の魔法的側面、やっぱりこれなのかなぁ、なんらかの目標や夢の実現に向かう、その成長のスピード、プロセスを早める、ショートカットしてくれる石に一見、見えます^^。
モルダバイトはたしかに夢を叶えるというか、青写真ロードを提供してくれます。けれどそこには必ず「今のママのいいとこどり」じゃない部分だってあったりします。なので、「変化が怖い、絶対いやだ」って人は^^モルダバイトは持たないように、みたいに、10年前くらいには言われてましたよね?^^
あとはまぁ、ライトワーカーの孤独というのか^^故郷の星へのホームシックを癒やす石としてはモルダバイトが最強と言われていたりとか、ありますね。私は故郷の星へのホームシックという自覚はありませんけれど、この地球上における三次元世界においての自分の居場所のなさ、馴染めなさは^^万年病みたいなところがあったんだけど、確かにモルダバイトに出会ってから、それがようやくなくなった気がします。なのであながちそれも「?」な話でもないのかもしれないな、って思います。

このたびは、モルダバイトのリングの仕入れもしちゃいまして。
モルダバイトリング。ものすごく美しいです~。
リングも、ブレスレット同様に、自分の手元に石が見えるアクセサリなので。
私は個人的に昔から石のリング好きでもあったりします^^。ジェムストーンフリークだった遠い昔には、とにかく指輪が大好きでしたぁ(その頃も…実は大きい宝石が好きでした…ちみっとした4ミリくらいのルースの指輪では満足できない性格でした)。
石が大きくてお薦めです~。


■使用石■

「1」リングサイズ8号

「モルダバイト20×15×5ミリ原石」

「2」リングサイズ9号

「モルダバイト12×9×6ミリハート型ルース」

■クォリティと鉱物説明■

モルダバイトもフェナ同様、価格は大高騰中の石ですので、こちらはお値打ちですよ。
「1」は大きな、発色の綺麗な原石。
「2」は宝石モルダバイト。宝石モルダバイトとしては10ミリ以上ある大きいルースで発色がとても綺麗。
「1」「2」いずれも、モルダバイトの大粒リング。非常にお薦めです。
しっかりした作りのシルバー台で、サイズが合えばお薦めです。

「1」10,000yen 「2」50,000yen


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page