うまくいく人は必ずつながっている

2016年02月13日 (土) 17 : 55
キタ~~~~~、な、まるの日さんの新刊本を読みましたぁ。
あ、まるの日さんじゃなくて、真名圭史さんですね。ヘミシンク本じゃないから名前違うの。

見えない世界と普通感覚でつきあう成功法則、っていう副題だけど。
そういうことがつぶさに描かれているというわけではなく。
だけど、じゅうぶん、ヒントにはなることも書かれてはいましたけれど、即答を求める人^^には即答にはなってないですが。

まだざっくり読んだだけなんですが、自分がふと思ったのが、「神との対話」ってフレーズでした。
アマゾンにレビュー書こうかな、ってアマゾン見に行ったら、すでに^^それ的なことが書かれていて、やっぱりそうだよなぁ、って。(と言いつつ、私は大ベストセラーだったらしきその「神との対話」という本を読んでおりません。だから、神との対話に似てるぅ、っていうことではないのよ。)

これさぁ…凄いよ?
あのね、初期の頃にアセンションを提唱したゲリーも答えられなかったこと、たぶん、ほかのスピ系アセンション系でも答えられなかった疑問の解答めいた感じのことが描かれている? 感じがしました。
私はなんとなく腑に落ちましたが、理解としてはもちろんまだ浅いと思います。(それに、トータルセルフ=ハイアーセルフだと思ってたんだけど^^、違うのね。ハイアーの上をいく高次集団っていうのがトータルセルフさんだそうで。あんまりここで「上下」みたいな感じのことお伝えしちゃうとアレかもしれないですが。まぁ、たしかに、高次の自分=ハイアーセルフなんだけど、そこが天井ってわけではない…というのは、そう言われれば^^そうだろう、とは思う)

でも、魂がなんで肉体に入りにこうして地球になんども転生しているのだ…という、単に「魂の成長」とかですね、カルマ払拭目的の転生とかだけでは説明できないような謎の部分に踏み込まれているんですよね。ひいては、なんでアセンションとか^^そういう話まで出てきているのだ、そもそも地球のアセンションてなんなのだ、宇宙とはなんなのだ、愛と調和が最強なことが事実なのはわかったけど^^だからそれがなんなのだな話…この本にはまだそこまでは書かれていなかったけれど、たぶん、これに続く二冊目、三冊目に、そのあたりの断片が散りばめられてくるんではないでしょうか。

星かぁ…(←読んだ人じゃないとわからない)。
以前AENAの森城さんが主張されていた、アセンション後はみんな恒星でみずからが発光、エネルギーを生み出す的な話も、まんざら見当違いなことおっしゃっているわけでもなかったんじゃないかな、と、ふと思いましたね。ただ彼女の場合は、すっ飛びすぎて^^そう、段階を飛び越えすぎてて理解はされませんでしたし、一瞬でワープもありませんでしたが、方向としてはいい線いってたんだな、と。惜しいですなぁ。

この本のタイトルにもなっている、副題にもなっている、私はそういったなにかがうまくいくための「成功法則」みたいなものは、学んではいないけれど。
だから、引き寄せ、とかそういうのも内容は知らない。やったこともない。

ただ、なんとなく自分がやっていることそのものは、この真名さんの本に書かれているような感じの路線に、自然にそれっぽくなっちゃった、という感じの、「石に出会ってから以降」だったんですよね。

以前に自分、石が効果を発揮する方法、っていうのに関して、「もうその石が手元に来たんだから、実現するわけで。だから、その願いのことはもうそれ以降は考えなくていい」つまりもう「その願望そのものを忘れること」ってお伝えしていたと思うんですよね。

よく願望実現系の話だと、「鮮明にそれが叶った状態を思い描く」的なことが言われますでしょ?
そうやってしつこく^^イメージし続けなさい、っぽい方法。

これはね、もし実現したいのであれば、しないほうが^^いいんですよ。
体験上、実際そうだから、そうお伝えしていたんですよね。
まぁ、巷のイメージ戦法とは違いすぎるので、いったいどれだけの人がこれを真に受けてくれたのかは定かじゃないんだけど。

で、なんでそうなのかが、今回の第一弾の本には書かれていましたね。

地球が、地球の石たちへの愛しさが^^また違った方面から湧いてくる本ですね。(石のことはとくに書かれてはおりませんが)
これ一冊ではなくて、今後まだ二冊出てくる、三部作みたいですから。楽しみです。
余裕ある方は、買って読んでみてください。
とくに願望実現のためにイメトレしているような^^方は三冊読むときっと世界が変わるんじゃないかという気がします。(「そんな面倒くさいことしなくて良かったんだ…」と早めに気づけますよう♪)…って、二冊目三冊目はまだ発売されてもいませんが。それはこれからです。

さて、人の本宣伝している場合じゃなくて^^、そろそろまた、今月末へ向けて、始動し始めます。
メールのご返事等、今日以降は、ちょっと遅延気味になったりもするかもしれませんが、ご理解くださいませ~~~。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page