アセンションは進行中

2016年02月12日 (金) 21 : 22
久々、出た^^。アセンション。
いえね、正直私はですね、つまんなかったんですの。アセンションってもうないのか~、っていうことが^^。
三次元でこれから先もふつーに肉体持って、見た目なんの変容もなく、年老いて死んでくだけなんだな…みたいな虚しさ。
これがなかったとは言い切れませんで。

でも今日ふと。いやこれ進行中でしょ、と。

いやまぁ、そっち方面では^^進行中だとしつこく言われてもいますけれどね。
でもずぶずぶアセンション猛進中と言えるほど、自分自身がなにかを見聞きしたわけじゃないから。
だから、なんかこう虚しかったんですよね。なんとなく。

昨日は24時間ほとんど寝てたんですよね。
丸一日。よく寝られるな~…と思いながらも、途中、ワンコのご飯と、あとオフロに入るために起きて、それからまた寝て。

久々に、明晰夢というんでしょうか、観てましたね。
夢の中なのに、なんか重たい原石^^みっつほど紙袋に入れて持って歩いてて、で、「重いな」っていう重量感を感じていたから、わりあい明晰夢かな~と思う。

時給三千円の仕事を紹介されて、見学に行って、「ううむ、どうしようかな~。でもやりたくないな、やっぱり」みたいなことを思っている夢でしたね^^。
まぁ、三千円でしたら、三時間働けば一万円だから、けっこうやることは楽しくはないけど楽そうだし(おっさんたちの単なる食事の相手。まぁホステスですね。エッチおさわりご法度。だから条件としてはまったく悪くない)どうしよう~、って、夢の中ではやるやらないの結論は出してなかったでしたが。

こういう夢を見ると、夢の中でもカネがどうこう、とか、仕事が楽そう、大変そう、とか^^そういうこと考えてる自分が嫌になることもありますね。
夢なのに、けっこう待遇いいこんな仕事偶然見つけて、あなたはラッキーなのよ、みたいな^^誘われ方してて。起きた時に笑いましたね。
でもおっさんの相手は…やっぱ、もう嫌だな~、さんざんしてきてるしな…って、夢の中でも^^やっぱり思ってましたよね。

今、現実に、おっさん相手の仕事から逃れられている…起きた世界の「現実」のほうが^^、あたしはずっと幸せです。
だから、アセンションしてるじゃん…て、思えたの^^。


P.S.

お約束ですが。
石は、イルミナイト。H&E社の石。これ持って寝たら、観た明晰夢。
心のなかの、闇に追放された自分を取り戻すワークのための石、なんだそうですよ。
自分自身が嫌悪して追放した自分。
それに光を当ててあげるんだそうな。
誰にでもたぶん、そういう闇に葬った自分自身があるのではないでしょうか…ってことですが。そんなこと、誰にでもあるんだろうか。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page