「Passion Revive」ブレスレットVol.2「1」「2」「3」「4」「5」

2016年01月31日 (日) 22 : 39










「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
__________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸約15.5センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
__________________________

こちらは「情熱の再燃」ですね。

このカップリングは、ある意味、そもそもが再燃焼するべく情熱なのか否か、そのバロメーターにもなるかもしれません。
これ身につけて、再燃しない情熱であるなら、確かにモウ、やりつくして燃え尽きている状態、次へ進む段階で、あらたな心の奥の情熱の火種を探す時にいるのかもしれないです。

その場合には、このカップリングは、再燃焼ではなく、新規火種を探すための内側のエネルギーを鼓舞するカップリングとなると思います。情熱がなくなってしまったことに対する未練がましさから離れ、新たに火を起こす勇気の起爆剤になると思いますよ。

では、枯れてしまったかのような情熱が、再び取り戻されるとどうなるのか?
はい、当然ですが、「かつてのように」ではありません。過去そのものに今戻ることはできませんので。
ですが、かつて経験したことのなかった^^新規情熱が生まれます。

人は、少しずつ、経験を増やしていくことで、マンネリ化する場合もあれば、より愛を深め洗練度を増していく場合とがあります。
それは、今が在ることへの感謝、対象への尊敬、そして自分を認めること、あらゆる縁との繋がりへの畏敬と喜びのエネルギーとがその燃料となっていきます。

このカップリングは、その純粋な創造の世界から湧き上がる喜びを自分の中から引き出してくれるエネルギーを持っています。

情熱のエネルギーは、チラ見にも書きましたけれど、残念ながらこれこそ「どこにも売っておらず」の最たるものかもしれません。
付け足すことも、美化することも、自分をごまかすこともできませんが、おそらく、自覚に上りやすい、わかりやすいエネルギーでもあるのかなと感じます。(「なんとなくの直感」ですとか^^何いってんだろうそれって、な話に聞こえる方でも、自分の中に情熱らしきものがあるかないかは、わかりやすいんじゃないかな、と思うのです)
誰もがこれぞ「自分の中に持つ」神性のエネルギー、そのように感じます。パッションを掘り起こしましょう。


■使用石■

「ヒマラヤゴールドアゼツライト14ミリ、10ミリ丸玉」「ルビー8×5ミリボタンカット」「ミックスカラースピネル8ミリ丸玉」「ブラックスピネル10ミリ丸玉」「ロードクロサイト9ミリ丸玉」「フォスフォシデライト8×4ミリロンデル」「ゴールデンオーラ8×5ミリボタンカット」「ホワイトアクアオーラ(ライトゴールドオーラ)8ミリ64面カット丸玉」

■クォリティと鉱物説明■

発色の美しいヒマラヤゴールドアゼツライトです。
ロードクロサイトはうっすら透明部分も見られる大玉。ルビーも発色良く綺麗です。ミックスカラースピネルは、レッドやパープルなどの色合いで、うっすら透明感があります。フォスフォシデライトも発色良く高品質ですが、わずかに表面ムラがあるものもあります。ブラックスピネルも輝きのある高品質ビーズです。
ライトゴールドオーラというのは、通常のホワイトのアクアオーラの中でごくごく一部のロットらしいのですが、こういうライトカラーのスモーキーシトリンのような発色になるらしい珍しい希少ロットがあるそうで。10年前くらいにこのタイプを仕入れて以来、出会わなかったこのタイプ、久々に偶然見つけることになりました。
ヒマラヤゴールドアゼツライトはH&E社のギャランティカードコピーをおつけします。


15,800yen


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page