「初期設定」ロングネックレス

2016年01月31日 (日) 19 : 58






「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
__________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ネックレス長さ67センチ。
スーパーフレックスワイヤー、シルバー925製パーツを使用しています。

♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのブレスレットといっしょにご購入の場合は、1,000円割引のお取扱いとさせていただきます。
__________________________

その昔、精神的肉体的なストレスや疲労を貯めこまずに、都度、養生していきましょうにもってこいな石ということで、ご紹介していた記憶のあるシバリンガム。そうか、これがあったか…と^^。
ということで、まぁ、時はすでに2016年ですし。
2016年版の養生しましょうなレシピを、制作させていただきました。

その昔、「養生しましょう」を作った2011年当時ですが、思い切り以下の様な^^健康自認していた私でしたが。
「近年、「ボディが強い女」として君臨(どこに?^^)してまいりました私ではありますが、身体が丈夫なヒトにありがちな過信ってものがありまして、「寒い~寒い~」って状態を放置するんです。
昔は、年がら年中風邪ひきオンナで、そうですね、寝込むようなタイプの風邪を一年に二回か三回(たいてい長期連休が始まる頃にひいてましたね。気が緩むんでしょうね)は必ずひいていたような人間だったんですが、近年は、「買い置きの風邪薬が賞味期限切れ」になってしまうくらいに、こういった風邪をひいていません。」

実際に今でも風邪って引きません。たぶん、この仕事を始めてから「風邪で寝込んだ」ということがないと思います。というか…風邪引いたのって、ほんと、最期はいつだったっけ? くらいの話です。
毎月新作お出ししているけれど、体調不良で今月はお出しできなくなりました、とお伝えしたことは、一度もなかったように記憶しています。
まぁ、バカは風邪引かない、って言いますし^^、年月経て思いますけれど、そのへんの基本構造じたいはまだイケてるんだな…ということは感じますね。ありがたい話です。これに奢らずに、今年からもしっかり養生していこうと思います。
(ですが、風邪というのは決して悪いことではなく。身体の浄化反応と言われますので、風邪引くことじたいは悪いことではないのです。「休もうよ」の身体からのサインですから)。

今回のタイトルの「初期設定」ですが。
色々な意味合いがありますけれど。
ピュアな状態へ、常に心がけること。その心身共に健康体のためのエネルギーサポートですね。

本来は、私たちは誰しもが、ピュアな魂存在から分離して地球にやってきた光の存在です。
それが人間経験積むうちに、輪廻転生ゲームから楽しくて(なのか^^どうか)離れられなくなり、ついには、その自分がピュアな光の存在であることさえも…忘却の彼方へと、追いやってしまうことになりました。

本当は自分のことは自分で癒すことができる私たち。
自らの中に眠れるその逞しい力を思い出させ、導いてくれるようなカップリングかと思います。
石たちは皆そのように働きかけ、引き出してくれるサポートをしてくれますが、このカップリングは本人の中にある自己治癒力をサポートしてくれると思います。


■使用石■


「シバリンガム32×14×14ミリ、20×11×11ミリ、14ミリ丸玉」「クレイジーレースアゲート14ミリ丸玉、6×4ミリロンデル」「ゴールデンオブシディアン16ミリ、10ミリ、8ミリ、6ミリ丸玉、約13×10×10ミリ、約10×8×8ミリタンブルカット」「セドナストーン12ミリ、10ミリ、8ミリ丸玉」「ブラックアゼツライト16ミリ丸玉」「ヘソナイト(オレンジガーネット)6ミリ丸玉」「レッドガーネット18×13×5ミリオーバルカット、約13×12×8ミリ、約8×8×7ミリタンブルカット」「グリーンガーネット18×13×5ミリオーバルカット、8ミリ丸玉」「シトリン19×14×8ミリタンブルカット」「カレンシルバー5×4ミリ、6×5ミリ」


■クォリティと鉱物説明■

シバリンガムというのは、インド・ナルマダ河の川底から採取される、いわゆる「河石」です。
この石は、よく「男性性と女性性のバランス、両極にあるものを融合する」といわれ、シバ神を象徴する形を指し、肉体のパワーと最高の知恵をもたらすもの、といわれます。シバ神じたいが「破壊と創造」の神様ではありますが、我々の身体の中身、実際には、破壊と創造のシステムの繰り返しです。(見た目には変わりませんが、実は細胞レベルでは、三ヶ月くらい前の自分とは中身入れ替わってるんですよね。ましてや、一年、二年、十年単位では・・・もう別人です。)
ガーネットは免疫力を強化し、身体に活力を与えてくれる石。勇気を与え、先へ進むよう促してくれると言われています。こちらで使用している3カラータイプのガーネットは、発色良く、透明感もあり良品です。
ブラックアゼツライトはH&E社のギャランティカードのコピーをおつけします。


17,800yen


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2016年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page