ブレスレットのご感想をいただきました57

2015年12月21日 (月) 11 : 19
「スターダム」「ラベンダーフレイム~クァン・イン・エネジー~」ネックレスについてメールをいただき、掲載のご了承をいただきましたので、以下、掲載させていただきます。


(「お客様のメール」転載ここから)

今日、商品を受け取りました。
ギフトなど、いろいろオマケをありがとうございました。
特に、アゲート晶洞から感じるパワーが半端ないです。
キラキラでとても綺麗ですし、ありがとうございました。
また、レムリアンシードのついたネックレス、ありがとうございました。
これまた見たことのない、糸魚川ヒスイにモルダバイトという組み合わせ、相性がとても良さそうです。

肝心のスターダムは、やはりトップの水晶がすごい!
アゼツライトやモルダバイトは一個だけどとても存在感があるし、写真ではわからなかった針水晶たちがとにかくキラキラで、きらびやかな感じがまさにスターにふさわしいです。
たくさんのスポットライトを浴びたスターのようです。
「これ私に合うかなあ?」と少し気後れしています(^_^;)
これから年末にかけてきらびやかな街の風景に合いそうなので、どんどん付けたいと思っています。

ところで、前回購入させていただいたラベンダーフレイムのネックレスですが、先日このネックレスをつけて、スピリットロミロミというものを受けました。
その時に、施術をしていただいたのは私なのに、施術者に「なんだか感動させていただきました。ありがとうございます」というようなコメントをいただきました。
これはきっと、石のパワーなんじゃないかなと思いました。
私から発するものではなく、きっと石の持つパワーが施術者に伝わったのではないかなと。

昔から石は好きですが、神崎さまのように、上手く石を感じ取ることもできなければ、石の力を借りてえいやっと人生を飛躍することもできていません。
なので、神崎さまのように、的確に石のことを言葉にでき、形にし、組み合わせるお仕事、とても素敵だと思います。

これからも、作品楽しみにしています。

今回はどうもありがとうございました。

(「お客様のメール」転載ここまで)


11月の今年最後の月末新作石アクセサリのご購入者様には、例の^^○○円以上のご購入者様プレゼント!! という企画で個別にサプライズなプレゼントをご進呈させていただいていたのですが、レムリアンシード、糸魚川翡翠、モルダバイトのネックレスというのはソレのことです。
実はこちらはいつだろう…だ~いぶ以前、過去にお出ししたことのあるお品だったのですが。売れなくて^^。ずっとただただあてどもなく保管させていただいておりました。すみません、そういう品なわけで^^つまり世間でいうところの残ったものなんですよね。

うちは、けっこう良い物が残ります。これはもうしょうがないんですよね。
前々からお伝えしていることですが、いわゆるうちの知名度というシェアが狭すぎて^^、どれだけ私がたんまりお宝だよ!! とどっさり商品ご用意して訴えたところでですね^^、まぁ、見に来てくださる、パワーストーンワークスをご存知の日本人の方の数が、人口比に対して少なすぎて。
そりゃまぁ、残りますね、どうしても。

残ったお品をすべてパワーストーンワークスのお店のほうへシフトしているというわけではないため、まぁ、手元には未販売商品も保管されているわけなんですよ。
今回は、そういうお品の一部をプレゼント流用させていただいたりもしました。
きっと今後もあり得る話なので^^、また楽しみにしていてくださいね。

スターダムのネックレスは、クォーツインクォーツのトップでしたね。
透明度が高い水晶にくっきりの水晶ポイントが入る感じで、たしかに非常にクォリティの高いペントップでした。
巷では、クォーツインクォーツのペントップオンリーでも、けっこうなお値段だったりするわけなので、まぁ…考えようによっては超お買い得^^的なネックレスでもありましたね。ネックレス本体のストーンのクォリティも、めっちゃ良かったでした。
お客様がおっしゃっておられるのは、決してオーバーな話ではなくて^^本当のことです。

うちは、長年の傾向的に、けっこう材料費程度っぽい品が多いので^^、まぁ、ちょっとですね、え~、通常お高い石アクセサリをよそでご購入されていらっしゃるような方の場合には、ここ安いけど大丈夫? っぽい値段に見えちゃう場合なんかもあるんじゃないかと思われます。大丈夫です。自分で言うのもアレですが。
(特にネックレスはそうです。ネックレスのほうが需要があんまりないから、必然的にお値段抑えている傾向があります。でも自分はネックレス作るのが好きなので。売れ筋ブレスのみ並べた専門店にはならないわけなんですよ。ネックレス好きの方には、パワーストーンワークスは非常にお買い得店なんじゃないかと思いますね。通常ネックレスって、お高いですから)

まぁ、たしかに^^仕上がった時のワクワク感は私もハンパない感じがありました、スターダムのネックレス。
なので、喜んでいただけて良かったです♪

ラベンダーフレイム~クァン・イン・エネジー~については…お客様は、「私から発するものではなく、きっと石の持つパワー」っておっしゃられているのですが、いや、そういうことではないのですよ~。と、ご本人様にもお伝えしていますけれど。

身に着けているモノの持つエネルギーというのも、これは石に限らずの話で、たしかにありますけれど。
だから私たちって、外出時は最低限人に見られて恥ずかしくないような格好をしたりとか、ビジネスの場ではこういう服装、とか、パーティーや華やかな場所ではちょっと贅沢な装い、ですとか、そういう感じでその時々で身につけるものを選びますよね。

ストーンアクセサリもやはりそういう意味で、「今日はこういうところへお出かけだから、これがいいかな」っぽく選択されたりすると思います。
お出かけの内容も色々で、就職試験であることもあるでしょうし、デートだったり、見知らぬ人々との交流の場だったり、勉強に出かける、何かの視察に出かける…まぁ、色々です。

今日、そこにいる。そこに、その石といっしょにいる。そのことを選択しているのは本人なので。
石や身につけたモノだけが^^中身の人間抜きに、何か威力を発揮する…的なことは、ないですよ。
その方のエネルギー状態との、常にコラボなんだと思います。

施術者の方を、なんだか感動させてしまえるエネルギーを発していたのは、なので、無論、石だけではなく^^それを身につけておられたご本人様ご自身と、そのスピリットロミロミというメソッドによるヒーリングエネルギー、そういったすべてとのコラボレーションから生まれたものだったのだと思います。

「石の力を借りてえいやっと人生を飛躍することもできていません。」
という認識でいる必要が^^もはや、ない…ということでして(汗)。

みなさん、謙虚さからなのかな、と思うのですけれど、「自分はわからないし」って^^言い過ぎ~~~って、いっつも思います。
わかっていらっしゃると思うのです。というか、わかっている方ほどそういうことおっしゃられる気がします。そもそも、純粋に、石のことをお好きですし。
たとえばご自身が手にされる石に関して、過分な欲得ですとか優劣的な比較意識とかが感じられない、そういう方はほぼ九分九里、石と同調されています。それをご自身が、認めていないだけなんです。
自分に必要な石を、必要な時に、ちゃんとチョイスされていることを、もう少し信用していいと。いつも思います^^。

あとね…「飛躍」っていうんでしょうか、ちょっと大きく捉えすぎというか、ものすごく遠いところに焦点を持ちすぎてしまっている…ということも、あると思います。
願望が実現するとか、思いのまま、とか^^。
なんとなく石はそのためのツールにされている歴史が長いのもあるので、いい意味で夢を見れるし希望も湧くし実際に変容をヘルプするのも事実なんだけど、一夜にしてガラッと蛹が蝶にの世界…のようなことが起こることが、飛躍、というわけではなく。
今の自分と、ガラッと変わることが、飛躍…とか、成長…とか、そういうことでもないんですよね。
目に見える変化(それも、わかりやすい良い変化的な)のことを、そう言い過ぎる、思い過ぎている、のではないのかな。

今日一日で、何ができたか。
今日一日を、どれだけ充実感持って、生きられているか。
それがやっぱり大事なんですよね。(これは、もちろん私自身の自戒の意味もありまして^^そうお伝えしています)

同じこと繰り返しているだけなんじゃないだろうか…って思いがちなんですけれど、人は残念ながら、そうしたくても、同じことの繰り返しの中で生きていけないようになっております。
気づけば^^やばい、後退している…劣化している…ということも、油断していると、多々ありますよ。
「維持」でさえ、もしそれができているなら、十分、賞賛に値する進化領域と言えるのではないのかな…と、思います。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page