◇2015年11月新作アクセサリです◇

2015年11月27日 (金) 22 : 44








ご訪問いただきありがとうございます。
2015年11月の新作アクセサリのご案内です!
11月30日(月)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪

それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.安眠フローライト

 (使用石:ブルーフローライト、グリーンフローライト(2type)、アメシスト、ピンクアメシスト、グリーンフローライトwithクォーツ、ブルーグリーンフローライト)


2. 快活フローライト

 (使用石:カーネリアン(レッドアゲート)、グリーンフローライト(2type)、ブルーグリーンフローライト、ローズクォーツ、水晶、ピンクフローライト)


3.ヘルシー光線~スパイラルクォーツ・ボージーストーン~

 (使用石:スパイラルクォーツ(左水晶、右水晶)、アゾゼオサチャロカアゼツライト、アゾゼオアゼツライト、2012クリスタル、ボージーストーン)


4.ハートを守りましょう

 (使用石:天然色本さんご(台湾沖)、マラカイト、チベットアンデシン、ディープローズクォーツ)


5.ナイルフリント・コラボレーション

 (使用石:ナイルフリント、アゾゼオアゼツライト、ブラックアゼツライト、モルダバイト、リビアングラス、コンドライト(サハラNWA869隕石)、テクタイト)


6.Spiritual Intention

 (使用石:ラズライトinクォーツ、アゾゼオアゼツライト、ゼオライト、バッキーボールカット水晶、フェナカイト、K2(K2ブルー、アズライトイングラナイト)、ラピスラズリ、ブルークォーツ、ルナフラッシュ、水晶、アゾゼオヒマラヤゴールドアゼツライト、アゾゼオピンクアゼツライト(ローダゼツ)、アゾゼオブラックアゼツライト、2012クリスタル)


7.Goodコミュニケーション

 (使用石:ブルーレースアゲート、ピンクオパール、ピンクアメシスト、シトリン、スターローズクォーツ)


8.夢見る頃を過ぎてもDreamer

 (使用石:マウシットシット(モーシッシ、コスモクロア)、アクアマリン、ホワイトファントムクォーツ、グリーンアメシスト、ゴールドルチルクォーツ、シルバールチルクォーツ)


9. クォリティオブ日本

(使用石:糸魚川翡翠、屋久杉、富士山溶岩、ラブシリカ(愛知県産ロードナイト)、佐渡ジャスパー、水晶)


10. More than 自己愛

(使用石:アゾゼオアゼツライト、アゾゼオアマゼツ、アゾゼオピンクアゼツライト(ローダゼツ)、オーラライト23(レピドクロサイトインクォーツ)、ディープローズクォーツ、マダガスカル産スターローズクォーツ、ピンクエピドート)


11. 黒のマスター

(使用石:ブラックスター(スターダイオプサイド)、プレセリブルーストーン、アゾゼオアゼツライト、2012クリスタル、モルダバイト、糸魚川翡翠、コーネルピン、マスターシャーマナイト、ブラックアゼツライト、フリントストーン、ブラックフリント、ブラック&シルバーオーラ、フェナカイト)


12. スターダム

(使用石:スフェーン、ロードクロサイト、ゴールデンダンビュライト、ギベオン(ゴールドコート)、モルダバイト、アゾゼオアゼツライト、シルバールチルクォーツ、ゴールドルチルクォーツ、ソラリスクォーツ(アーカンソー産ゴールデンヒーラー)、クォーツインクォーツ(貫入水晶))




・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「次元が上がるとこうやって「時系列の世界」はなくなっていくのでしょうか。なんちゃって。」…って、先月、ここ新作アクセサリの予告ページでお話していたんですけれどね。

そういうことに関連した、面白い時系列の経験をしましたね。
今年最後の新作アクセサリ予告のこのページでお話するには…ちょっと申し訳ないような、失敗談的な笑い話になっちゃうんですけれど。

25日でしたでしょうか、月末のためのこの準備で、文章制作も佳境に入っていて(といっても今現在もあとひとつ残してますが)で、お買い物に向かう途中ですね~、ふらっと駅前のカフェに入りまして。
家も近いし、普段でしたらあんまり近所のそういう場所では、私はトイレはめったに入らないんです。うちがすぐだし、うちですればいいわけなので。
ですがあの日は…そのあとにスーパーにちょっと足を伸ばす予定があったので、トイレに入ってからここ出ましょう、って思って、トイレに行ってみたら、ありゃ、使用中だわ~状態でした。

そうなの、普段ならですね、ひとつしかないトイレで、それが使用中だったら、あ、じゃあいいや、って、絶対に、待たないんです。そう、絶対に。
でも、スーパーに行って道中たくさん荷物がある中でいきたくなっちゃったら困るな、って思って。しょうがないから、待ってたんですよね。ですが。なかなか出てこない。
長いな~いつまで入ってるのだ…あ~これ絶対に使用中の人、「大」してるんだわ~~~…たぶん…やだな~そのあと使うの…どうしよ~かなぁ…と思いつつ、こういう時も、普段なら絶対に、いいやもう、って諦めて、外へ出るはず…の私なんですね。

なんですが、まぁ、待ってたんですよ。そうしたら、なっがぁああいおトイレタイムから、ようやく一人のリーマンぽい男性が、出てきまして。
うわ~~~オトコだったのか~~~。それでこの長さじゃ確実に「大」してたんだこの人…うわぁああん…と、思ったものの、まぁね、しょうがないよね、って思って。

ようやく開いたトイレに入り、鍵を締めて。
便座の蓋がしまってる。ああやだな~匂いとか大丈夫かな~…と思いながら、便座の蓋をあけて、さぁ、おトイレ…と、その瞬間。
私は凍りつきましたよ。
流れていない、そのままの、私のものではない汚物ちゃんたちが。目に飛び込んでまいりまして^^。

これは悪い夢を観ているのだろうかと^^。泣きたくなりました。

もう私が今そのトイレに入っちゃってるわけなので。これを放置して、このまま外に出れば、それはそれでまずいだろう。
でもなんであたしが赤の他人のオトコのウンコを目の前に「これをなんとかしなくては」状態に^^なっているのだ…とは思いましたが。
たぶん、その出てきた男性も、あれだけトイレの時間が長かったのは、「これを流さなくては」と焦りまくり、とうとう流れないから…そのまま放置して出てきたに違いないわけです。
そんな難関たっぷりの大ピンチを押し付けられて、いったいどうすればいいのかと^^思いながらも、とりあえずは、レバーをひねり、水を流しました。

流れるじゃん。そう思ったのですが、この大量の汚物をいきおいよく流すには、ちょっと足りない水圧でした。このちょっと足りない水圧ながらも、次に流れるタイミングまでタンクに水が貯まる時間を待たなければならない。これは、あの人もさぞかし困ったろう、ということを察することはできましたが、今は私がそれを引き継いでしまっている^^わけです。自分の不始末じゃないのに。流さないわけにいかないのです。
なんどかトライするうちに、レバーをひねるタイミングというか、コツがあることに気が付きました。水圧そのものはそれでもかよわいものの、そのコツを掴んだレバーのひねり方により、連続して水が流れ…格闘すること何分くらいだったのでしょう…ようやく…私の目の前で、赤の他人のオトコの汚物は、渦を巻きながら、トイレの排水口の向こう側へと消えていくことになりました。

これぞほんとの他人の尻拭い…やれやれ…そう思いながら、さて帰ろう…と、トイレから出て、席に戻ると。
私に難関ピンチのバトンを渡した^^、その赤の他人のリーマン風オトコは…なんと、あたしの隣の席に座って、何食わぬ顔をしながら茶をしているではないですか。

なんともバツの悪い気持ちになりながら、そそくさとその店を出て、自転車で走りながら、考えました。
いったい、これは、ここまでの度肝抜き経験には、どういう意味があるのだろうか…。

人間とは…外でどんなに涼しい顔して格好つけていようと、ウンコするのだ(私だってする)。必ずする。外歩いてるこのすべての人達(私も含めて)みんなの身体から、あれは出てくる。それじたいには問題はない。
「流せなかったウンコをそのまま放置して涼しい顔をしている」ことに、問題があるのだ…そんなことを思いながらも、その日には、答えらしい答えは見つからず。

そして翌日、その「回答」が^^。これだったのか…という答えを、自分のガイドさんじきじきに。いただきました^^。

あ~うちの郵便箱、もう何日もそういえば見てないわ~~~。ふとそう思い、外出から戻り、ひさびさに開けたポストには、宅急便の不在票やら、投函されたゴチャマンのチラシやらで溢れんばかりのゴミ箱化していました。
郵便箱を開けて、チラシを捨てながら、郵便物をより分けていて。

「あ、そうか、これ送った、ってそういえば、メールが来ていたな」と、一通の封筒に目が止まり。
まるの日さんのヘミシンクショップから、「ガイドイラスト」が、注文したヘミシンクCDとは別送で届いておりました。(まるの日さんのショップでヘミグッズとかCDなど一万円以上お買い物をすると、まるの日さんが、その注文者本人のガイドを見てくださって、その姿をイラストにしてひとことメッセージをつけてくださるカードをいただけるという特典があります)

封筒を開け…そこに出現した、私のガイドさんの姿は…なんと…たびたびヘミの最中で、私が「なんとなく観ている気がしていた」、おそらく過去にもブログ記事にもしていたかと思いますが…あの、平安貴族さん…でした。
私が初めて、「人物っぽい姿」を認識した…その後も、ヘミの時や時々ですがヘミ以外でも、なんとなくソレ風のお召し物の感じの人が、「なんか言ってるな」な感じで顕れる…ヘミの時のメインガイドさんっぽい、平安貴族さん。

その平安貴族さんの、ひとことメッセージに書かれている内容を読んで。

ウンコしたまま流していなかったのは…まさに私自身だったのね…と^^笑いがこみ上げてまいりました。
目の前のものを、片付けていない、自分。
そういうことが書かれていました。

そして、気が付きました。
だらしなくしていて、郵便ポストを何日も開けていなかった私。このガイドイラストそのものは、私が他人のウンコを流すために格闘した日よりも前に、うちのポストには届いていたわけです。
しかし、私がポストを開けずに、それを見ようともしていなかった。ポストにたまった郵便物や大量のチラシを選り分けるのが面倒くさかったからです。私は、ともすると、こういうモノグサ、面倒くさがり、という性格が、こういうところに出てきます。

もちろんですが、みなさんにお送りする郵送物に関しては、ベツモノです^^。
こっちは、とにかくお約束を守らなくてはと、眠らずに夜なべ仕事で、梱包、発送をする自分です。
…そのぶん、自分のことに関しては…やばいくらいに、モノグサ、後回し、そうやっているうちに、いろんな事が積み上げたままになっていってる…そのようなありようを、なんとかしなさい、この先やばいよそれじゃ、というメッセージ。
たしかに、みなさんにお送りするお品には責任持って、スピーディーに発送しなくては、という責任感は出てくるものの…自分のことの場合は、いいやもう、めんどくさ、…はダメなんですよね。
だって、「繋がっている」わけですから。まず自分…って^^普段から言いながら、自分のことを構わない、整えていないのはNGなんだよな、と。
月末準備で忙しいさなかでしたが、猛スピードで、かたづけまくり、いらないもの捨てまくり^^でしたよ、昨日、26日は。
やればそんなに時間かからずにできたことなのに…そう思いながら。

もしちゃんと、すでに何日も前に送ってもらって到着していていたはずの、このガイドメッセージを、ちゃんと普通に毎日郵便箱をあけて取り出して読んでいれば、25日のあの悪夢に^^私は遭遇することはなかったでしょう^^。

ガイドさんというのは…「気づけ。」と、ここまで手を回してくれる存在なのだと^^。
あらためて…感謝ですね。感謝だし、ほんと、ここまでしてもらわないとわからない自分が、なんて手のかかる存在なのだ…申し訳ない…と思いつつも、私が観えているつもりだった、平安貴族さんは、やっぱりそうだったんだ♪ という、自分のクレアボヤンスにひとつ裏付けが^^できたことがうれぴーわぁああ、って気持ちと。

私は、この経験を、「時系列」で経験しています。
私たちの高次ガイドさんは、ありゃ~こいつ、気づかないな~、という場合には、こうやって先々のステージ設定を手を変え品を変え、メッセージとしては「同じこと」そして、とてもシンプルなことを^^伝えたいだけなのに、手の込んだ(手のかかる私のような物臭な人間相手だと)「目の覚めるような」場合によっては、大変ネガティブにも感じられる経験をギフトして^^、メッセージを伝えることをしてくれます。

時には、ここまでするわけです。
ですが、こんなことまでしてもらわなくても^^、当たり前にやらなきゃなことをしていない自分に、ほんとは早々に自分で気づいていれば良かったんですけれどね。

私たちが経験することには、すべて意味があります。
そして、こんなような感じの、「どうしてこんな目に」な経験にさえ、高次ガイダンスの意味があったりするわけです。
みなさんはまぁ、こんなことまでしてもらわなくても^^きっとちゃ~んと、気づいて、行動されていらっしゃると思いますけれど♪

時系列の世界は、まだありますが。
気づき度あげて、ちゃんと当たり前のことが当たり前にできていれば、「無駄な、いやな経験」というものを本来はしなくてもいいようになっている…本来は、スムーズにコトは運ぶようにできている…それがこの三次元ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今月は、上記の「ジャスパー」のお魚カービングのチャームを、お買い上げいただきました全員のみなさんへプレゼントさせていただきます。サイズは3センチから4センチ位。
魚モチーフというのは、豊穣、豊作、豊かさのシンボルだそうです。まぁ、それはなんとなくわかりますよね。大漁だぁああ、ってお祝いする漁師町とか、健さんの映画にあったな。
じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、現品限りで終了とさせていただき別途代替品とさせていただきます。ご了承くださいませ。



今月は、上記のプレゼント以外に、「総額20,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「アゲート晶洞」もしくは「サハラ産のデザートローズ」をプレゼントさせていただきます。
アゲートは中身のドゥルージーのきらきらが綺麗なものを石屋さんで一個一個選んできました。超綺麗ですよ。

それから今月は、お写真はありませんが、上記のプレゼントに加えて、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、「シークレット・プレゼント」もさせていただきます。今年最後の、月末新作アクセサリですのでね。
一年の最後に、感謝の大盤振る舞い(と言いながら…写真が^^ありませんが)ということで。なにが届くかはお楽しみ、ということで。人によってお届けするものが違いますから。



今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のシリコン(テラヘルツ)のワイヤーラップをプレゼントさせていただきます♪ サイズは2センチ前後になります。
テラヘルツって、今は呼ばないみたいなんですよね~。シリコンって今は呼ばれています。なんかテラヘルツの研究されている方から苦情が^^入った様子ですね。身体にいい、みたいな触れ込みでストーン業界に健康グッズとして利用された! ぷんぷん! ってことみたいです。
実際にいいんだけどね^^。ただまぁ無関係なのに研究成果だけ利用されたからご立腹なのでしょうね。石業界って、ほんと、そうゆうかっぱまん体質ぱくり体質ありますもんね~、たしかに。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスのイヤホンジャックパーツがご入り用な方は、ご用意させていただきますので、お申し付けくださいませ。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、11月30日(月)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page