「歩くパワースポット」サルファークラスター

2015年10月31日 (土) 21 : 59






とくにこのカップリングとの関連性はないんですが、仕入れ写真にも載せていたし、なによりも、ものすごく綺麗なので。
レモンカラーがとても美しいサルファーのクラスターになります。ネオンカラーですよね~。ほんと、元気になります^^。

サルファー、ってなにかというと、「硫黄」です。そうです、温泉のモトだったりの、硫黄。こちらが水晶に混入すると、レモンカラーに色づくレモンクォーツになったりします。
温泉はパワースポットですから、まぁ、エナジーチャージつながり、ってことでよいですかね^^。

サルファーの効果は、なので、けっこうそのままなんですが、第三チャクラの活性化、リラックス効果だったりします。緊張感を解く、悩みとかもろもろで落ち込んでいたり、なにかと胃が痛い~~~のような状態にいいのではないかと思います。

■使用石■

「サルファー 80×60×60ミリ」

■クォリティと鉱物説明■

色鮮やかなネオンイエローカラーのボリビア産のサルファー天然クラスター。鉱物とは本当に美しいですね。
硫黄の結晶なので、硫黄の匂いがしますので、ものすご~くわずかな匂いにも敏感な方、こういうものに関して基本、無臭でないと耐えられない方には不向きかもしれません。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page