10月のチラ見♪(予告)です。其の三(ヴォルテクサイト)

2015年10月26日 (月) 00 : 45


使っているストーンはこのH&E社さんのヴォルテクサイトonlyというわけではなくて、かなりなハイパワー系ストーン揃い、でありながら、なんだかまったり系でもあり。
「歩くパワースポット」っていうタイトルにしようと思ってるんですよね。このカップリング。
だいたい、ヴォルテクサイトがそういう石(?)みたいだし^^。
カップリングストーンがこれまた凄いので。超自己実現ヘルプな感じの組み合わせかもしれんですね。




「エネルギーヴォルテックスとされる土地へ旅する時にこれらを持っていくことにより、その体験は強まり、同時にその場所でバランスとグラウンディングを保つことを助けます」ということなんですけれど、そういえば、多次元自己の瞑想会の時、身につけてはいなかったけれど、このカップリングは持参していましたね^^。すでにこちらは自分のサンプルもう仕上がってはいたので。
たいていね、その月におだしするカップリングに関しては、様子見^^及び、ご説明せねばならんので、「なんらかの体験」をしなくては、な使命感もありましてね。た~だ、こんなのできちゃった~、じゃ済まないところがありまして。




昨今はね、別にね~、わざわざみずからのサンプリングいらないんだけどな。なんて思いもね、ないわけじゃないんですよ。
「石に頼ってばっかでいいのだろうか」って胸中不安になる、なんて方もいらっしゃったりするわけなのですが^^、あたしもね、無駄にサンプル作るのもったいないし、とか^^そういう三次元的な貧乏性な気持ちになることはあるんですよね。
自分で作っているわけなので、不安ってことはありませんが、物質として、自らがその石たちの持つ力を引き出すことができずに無駄にしちゃう可能性は否めませんからね。
でもそれでも作る。なんだろうな。どこかで石を無条件に信じているから^^かもしれませんね。この部分は10年変わってない。




私の場合は、私が、みなさんに説明しやすいように^^こうやって、石たちが協力してくれている、、、っていうのは、ずっと昔からのスタイルではあります。この部分だけは人真似ではどうしようもないので、オリジナルですね。

石たちも、私を通してね、「こんなふうに、お役に立てるよ!!」っていうアピールしてるのよ。だから、うちの石アクセサリって、ちょっとお恥ずかしいくらいに、やる気まんまんな^^元気さ加減だったりするし、よくよそとは違うと言われる「時間が経つと輝きが失われて、石の疲れが、翳りが見えてくる感じ、、」なんてわりとありがちというか、よく聞かれるようなスタンダード路線な石アクセサリにならない要因は、うちの石アクセは、きっと彼らの志というか、私たちと同じように「生きている」面をね、持ち主さんといっしょに発揮したいからなんじゃないのかな、って気がします。(無機物ですが、生きてるんですよ^^)

歩くパワースポット、っていうのは、「あそこのパワースポットのようになりたい」とか、「ああいう感じのエネルギッシュな元気な人になって、人を癒やしたい」だとか、そういうことじゃないと思いますよ。
必ず、「その人ならでは」というものがあるのよ。必ずしも、人目にわかりやすく元気でポジティブで、じゃなくてもね、自分に嘘をつかず(これがいちばん大事)中身が本当にポジティブであれば、誰のこともネガティブ道場にお誘いする悪党にはなりゃしませんて。

このカップリングは、それをみずからの内側から実感できることを見つける手伝いしてくれて、その人らしい人生を創造していくサポートをしてくれる、優れもの、、、そういう感じかな。
あ、それを^^「超自己実現」と呼ぶのかもね。そうかもね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page