新宿ミネショ仕入れ日記

2015年10月06日 (火) 21 : 09
新宿ミネラルショーで、どっさりまた仕入れてきましたよ。その一部です。
あ、ちゃんと、梱包、発送も、まさに順繰りに稼働中ですので!! 新作買ってくださった方、到着しばし待っててくださいね。それと、サイズ直しの方のぶんは、今日明日中くらいにはご連絡できるように、頑張りますから、も少し待っててくださいね♪
ということで、石のお写真どうぞです~。





サルファーのクラスター。胃薬カラーですね。実際に第三チャクラに力みなぎる系ですね。ちょう綺麗なレモンカラーですよ。









K2。
K2産の、アズライトinグラナイト。
今回のミネショで絶対に見つけたいと期待して見に行って、見つけました~♪ いやいやいや。いやいやいや。
すごい石です。正直、たまげました。そのたまげた内容について、ここに書いてると長くなるので、また後日に別記事にしますので。期待しててください。シックスセンス強化なら俺にまかせろみたいな石。そんでもって頭頂チャクラの蓮の花どんびらきエナジー補給石です。あ、もう書いちゃってる^^。まぁ、かいつまんで言うと、そういう石だと思います。













ユーフォラライト44。
この石も、ゲットしようと思っていました~。例の(?)モト極真空手実力者さんのメタフィジカル石ショップ、レムリアの太陽さんで仕入れしました(ちゃんと宣伝しといてあげなきゃ。たんまり仕入れしてきてくれたからね、ツーソンで)。
44種類の鉱物がゴチャマンに入っている岩石ですね。どんどん鉱物の種類が増えますね^^。スーパーセブンから始まり、オーラライト23を経て、いよいよ44ですよ。いよいよですよ。そういう感じ。
このブルーの部分は、ブルーのトルマリン。K2もそうだし、先々月お届けしたデュモルチライトinクォーツなんかもそうだけど、「青の新しい石の登場」が目立ちますね。
「2012年はもう超えたんだから、はやく目を覚ませよ、人類よ」とでも^^言いたげな。心眼開かせようと、振動数上げている地球自身もきっと手を貸してくれているのね。

どんな石か、っていうと。まぁ、石のエネルギーわかる方なんかがちろっとおっしゃってもいるみたいだけど。海外ヒーラーお墨付き、ってのは見かけませんね。だから自分で探らないとね。日本人もそろそろ、自分たちでやらないとね^^。

あたし的には、日本人への課題提供してくれて後押ししてくれている、そういう岩石だと思いますね。
レムリアの太陽の柚井さんがなんだかもう矢も盾も止まらずたんまりどっさり買い占めてきてる^^時点で。そういうことだと思いますわ。
リーダーシップ、それも今までの世界のヒエラルキーのタイプのリーダシップではないリーダシップの石。
つまり、調和の世界のリーダーシップ。だれもが自分自身のリーダーですから。そういう感じがする。





こちらはお馴染み、ガイガーミネラル社さんの、ニューフェイス。Sentient Plasma Quarts。
透明度が高すぎて^^まるで存在していないかのごとくお写真では映っておりますが、ひじょうにスタイルの良い、ほぼ完璧と言って良い高品質な大きめの水晶ポイントです。いまどきこの透明度、照り、もう、水晶品質としても、第一級だと思います。
コロンビアの鉱山で新発見されたクォーツだそうで。例のコロンビアレムリアンの鉱山とはまた別の、違う鉱山の水晶なんだけど、これはもう、ネオコロンビアレムリアンと言っていいでしょう♪ 光直結の水晶ですよ。はんぱじゃない美しさです。エキサイティング。高かったけど即買いしましたよ^^。
先月の28日を超えて。登場したクォーツ。28日のワープはなかったけれど^^、明らかにまた一段と、地球はバージョンアップしてますから。なにしろ、ディビッド&パトリシアが日本のミネショに来る予定、その10日前にやってきたばかりの水晶、、、という時点で、あ、こりゃもう、予定されていたな~と感じました。





2012クリスタル&フェナカイト。
うちの定番品ですから、仕入れました。ですが、さらにお値段もいちだんとバージョンアップのフェナカイト!! ヲイヲ~イ(泣)。
まぁ、2012クリスタルならば現在まだうちにも若干ですが在庫はありますんで。これでまた作れるわね、高次コンセント。
2012クリスタルは、「未来の自分」のエネルギーの石、なんだけど。これ、先月、ちょっとだけよ♪ のところでもお話しましたけれど。「未来の自分が、過去の自分を救っていた」という摩訶不思議な、しかしまじもんのお話。
つまり、そういうことなのよ。同時存在しているからね。まだまだ必要なクリスタル。だって、今は、過去認識、未来認識がまだあるでしょ、我々には。











色々な水晶。
左から時計回りに、アーカンソー水晶クラスターふたつ、ヒマラヤクル水晶クラスター、パキスタンのオイル入りエレスチャル水晶、コロンビアレムリアン水晶。美しいですよぉぉおおお。どれも、美しい。本当に。ワイヤーラップにいい感じのタイプを入手してきました。
このオイルinクォーツというのも、レア水晶でして。オイルってだけあって、溢れんばかりのリッチ街道へ促す^^らしき水晶、みたいなエネルギーのようでもあるそうですわ。心のオイルを掘り当てないとね!(心だけじゃなくて現実のオイルも欲しい、、、って^^誰だそういうこと言う奴は、、、って^^。でもそれでいいのだと思いますよ。まぁ、化石燃料中心の世界の継続じたいいつまで続くかわかりませんが、今のところまだそうなんだよね)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  石のホント or はてな?
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page