「棚ボタ(導き)」リチウムライト「1」「2」

2015年09月30日 (水) 20 : 32









★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。

__________________________

H&E社の、リチウムライトの原石です。
リチウムライトの解説を、以下に転記させていただきますね。


リチウムライトは西ロッキーマウンテンからやってきたキラキラと輝く高波動の石です。レピドライト、クォーツ、クロンステダイトで構成され、白に近いグレー、イエローやピンク色をしています。
「ロバート・シモンズ著書より」
リチウムライトの波動は最初はやわらかでありながら、深い心地よさと寛ぎに満ちた霊的な光の輪で包まれているように感じるまで強力に働き続けます。安らぎと歓び、寛ぎ、癒やしとリラクゼーションに満ちた波動で、その人のエネルギーフィールドを包みます。霊的な変容を経験している時期に理想的な石と言えるでしょう。
リチウムライトは「光の身体」の創造をサポートします。身体へ与えているネガティブな影響や濁ったエネルギーを浄化します。「光の身体」が構築されるまでの間、そのフィールドをエネルギーの眉で保護します。リチウムライトはその人の環境からネガティブな影響を取り除き静穏な感覚を生み出します。
より高次の目覚めを促し、マインドとハートを深く調和させ、その人が深い叡智にもとづいて知覚し、理解し、行動することを助けます。リチウムライトは高次の意識の石です。聖なる領域への見地を得、至福へと至る際への導きとなる石です。「自己の神聖さ」に目覚めるためのイニシエーションをもたらすでしょう。
霊的なヒーリングにおいて、リチウムライトは情緒の安定をもたらし、神経を落ち着かせストレスを解放します。ハートと神経系統に優れた効果をもたらします。ストレスや不安が引き起こす問題を速やかに解消することを助けます。マッサージやヒーリングのセラピストには、この石を身につけたり持ち歩くことをお薦めします。クライアントを穏やかにサポートし共感する能力を高めます。それによってクライアントは深い寛ぎの中で受容的にいられるようになるでしょう。
リチウムライトはクンツァイト、トルマリン、ヒデナイト、ペタライト、レピドライト、スギライト、サウラウライトアゼツライト、ハニークリームアゼツライトと調和します。フェナカイトやヘルデライト、クリアアポフィライトなどの高波動の石たちもまた、リチウムライトの優れたパートナーとなるでしょう。


、、、という、見た目には、どこかそのへんに転がってもいそうな、まさにただの石ころとしか見えないようなリチウムライトなのですが。
とてつもない可能性を秘めた石であるようです。楽観的にさせてくれる味方、レピドライトの要素を持つ高波動バージョン石ですよ、みたいな感じですね^^。


■使用石■


「1」
「リチウムライト50×40×30ミリ原石タンブル」


「2」
「リチウムライト43×40×20ミリ原石タンブル」


■クォリティと鉱物説明■

文中にもありますが、見た目は「。。。」なフツウの石なので。これぞ石にメタフィジカルな要素を求め、また、鵜呑みにできる(信じられる)方、もしくは、石の波動がわかる方向けとしか言えませんね。
実は私はまだリチウムライトにはあんまり世話になってないんですよね。なんだこんな凄い石だったのかと^^転記しながら驚いているレベルでして。

こちらはH&E社のギャランティカードではなく、日本語の説明書のコピーをおつけします。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page