◇2015年9月新作アクセサリです◇

2015年09月27日 (日) 15 : 22












ご訪問いただきありがとうございます!
2015年9月の新作アクセサリのご案内です。
9月30日(水)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪

それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。

1.Fire

 (使用石:シナバー、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオブラックアゼツライト、レインボーオブシディアン、レッドジャスパー)


2. ハートのメディスンボックスの常備品

 (使用石:アゾゼオアゼツライト、ユナカイト、ブラッドストーン、ロードクロサイト)



3.プロテクションforライトワーク

 (使用石:アゾゼオブラックアゼツライト、マスターシャーマナイト、チベットモリオン、ブラックスギライト、スペキュラーヘマタイト、スワロフスキー、ブラックトルマリン、ミャンマー産黒翡翠、チベタンスモーキークォーツ)


4.内側が外側に

 (使用石:シャーマナイト、ラブラドライト、レインボームーンストーン、アマゾナイト(ペルー)、ブルートパーズ、アメシスト、ゴールドルチルクォーツ)


5.アバンダンスゴールド

 (使用石:アゾゼオヒマラヤゴールドアゼツライト、シトリン、非加熱シトリン(コンゴ、ウルグアイ)サンストーン、ゴールドルチルクォーツ、スワロフスキー、サンシャインクォーツ)


6.Proper Position

 (使用石:ブラックスターサファイア、ブルーサファイア、ルビー、カイヤナイト、ホワイトアクアオーラ)


7.棚ボタ(導き)

 (使用石:アゾゼオアゼツライト、シルバールチルクォーツ、クンツァイト、ライラックレピドライト、モルガナイト、ローズクォーツ、レインボームーンストーン、レピドライト、リチウムライト)


8.自己信頼(導き活用の動力)

 (使用石:アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、ロシアンアマゾナイト、ボツワナオレンジカルセドニー、カーネリアン、アメシスト、チェコグラスビーズ)


9.シャーマンGUIDE~Earth Support~
 
(使用石:ナンバー8ターコイス、グランドキャニオンワンダーストーン、セドナストーン、アリゾナ産ターコイス、ターコイス、ワイルドホース、アリゾナ産ブラックジェード、シャーマナイト、マスターシャーマナイト、カレンシルバー)


10. シャーマンGUIDE ~Multi-dimension Support~

(使用石:アゾゼオアマゼツ、シリウスアメジスト、アクアオーラ、ターコイス、マスターシャーマナイト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、アゾゼオアゼツライト、プラチナルチルクォーツ(ブルッカイトinクォーツ)、ヒマラヤアイスクリスタル、カコクセナイトinクォーツ、ゲーサイトinクォーツ、カコクセナイトinアメシスト、2012クリスタル、モルダバイト、アメシスト、スピリットクォーツ)


・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。



今月は、「チラ見」ではなくて、「ちょっとだけよ~♪」にしてみたんですけれど、実際にはあんまりちょっとだけじゃなくなってしまいまして。あそこまで書く気は全然なかったんですけれどね~。説明文のノリで思い切り書いているな~、と書きながら感じていました。
「そうか、あたしはそうだったんだな」って、自分のことなのに、不思議ですね~、他人の映像を観ているような感覚というのでしょうか、過ぎてきたことって、そういう感じがしますね。

其の一でお伝えしていたんだけど、今月の28日(明日じゃないですか!)午前11時51分に新生地球へのワープがあります!! ということになっていると、以前AENA呼吸法を教えてくれた、守城さんという方がおっしゃられていて。移行の準備は万端なのだそうです。あ、これは、全人類だそうですよ。AENAの人たちだけがライトボディ化して違う次元に行っちゃう、という話ではないようです。

私はそれを「信じている」のかというと、いや、そのつもりだったら、月末新作アクセサリをご用意していなかったと思いますので^^、つまり「信じていない」というカテゴリの人に入るんだろうと思います。
守城さんの感じはとても好みな♪ タイプの女の人だったので、お別れはちょっと残念ですけれど。しょうがないですね。
ワープはないと思うけれど、28日は、色々な意味で分岐点になってくるようには思います。
28日だけじゃなくて、まぁ、いつでも分岐点なんですけれどね。私たちは、それぞれに。

そうそう、話はそれじゃなくてね。その守城さんのブログを読んでいて「最後の電気料金の支払いをしてきた」って^^(来月以降は電気代はもうかからないから、っていう意味)東京電力に振り込んだ振込用紙のお写真が載っていたんだけど、「えっっ一ヶ月の電気代が一軒家なのにこんなに安いの???」っていう料金で(うちの3分の1くらいでしたね)そっちにびっくりしまして。
ヲイヲイ、三次元地球が終わる、ってかなり重大な話なのに、注目するところが^^違うだろうよ、って怒られそうなんだけど。

で、電気代一軒家で5,000円は激安じゃね? うちより確実に広いと思われるんだけど。なんでうちは三倍なんだ? って話を、うちの人間に話したら、「その人、きっと電気ずっと使いっぱなしなんじゃないの?」って言うのね。
え、何々? って詳しくその意味を教えてもらったんだけど、電気を使う電化製品とかね、実は「スイッチつける」「動かし始める」そのいちばん最初の動力が非常にエネルギーを使うんだそうです。エアコンなら、つけて、冷やし始めた時のエネルギー。電気もつけた時。
このことに気がついて、だからね、実験してみた人とかが複数いるらしいのね。こまめにスイッチ切った月の電気代と、思い切りすべてつけっぱなしにした月の電気代を比較したら。なんと、、、たくさん電気使ったはずの「使いっぱなし月」の電気代のほうが、格段に安かった、、、んだそうな。

「え、じゃあさ、節約とか言って、スイッチはこまめに切りましょう。とかあれっって、もしかすると逆に電気料金せしめるための方便なのかね?」って、、、まぁね、もう今さら^^言うまでもありませんが、私たちがなかば「常識」と思わされていることって、、、実態はこんなものなのよね、の好例な話よね。
ちなみにうちはね、とくに「節約のためのこまめに切る」は、あたしがそういう倹約家タイプじゃないので、とくにしてません。基本、照明などの電気はずっとつけっぱなしですね。寝るまで。ただ、パソコンだとか台数多いし、節約する気はなくても寝る時はエアコンは切りますからね。
今まで節約感覚で「こまめに切る」をやっておられた方、ぜひ「使いっぱなし」のほうを心がけてみてください。確実に電気代が下がると思われます。

で、気がついたのね。
あれですね。エネルギーとはそもそも、ほんと、そういうものなんだよな、と。起動時がね、実はいちばん、エネルギーを必要とする。
だから、動き出す前、本当に「動かす」と決める、そして、「動かし始める」、、、ここに要するエネルギー、って実際に、私たちの「気持ち」もまさにそうですよね。
大変ですよね。気持ちの上での労力っていうか。
どれだけ、決めたつもりになっても、いんや、まだ無理、やめとこ、また今度、って^^。こうやってエネルギー小出しにロスしたり。
そうやって、つけたり消したりつけたり消したり^^。電気料金(いわゆるカルマやら課題やら)ばっかりかさんでいくわけですよ。

決めて。決心して。走りだしちゃえば。もうそのあとはそんなにエネルギーはいらない。楽ちん、快適なまま。本当に、これは単なる精神論ではなくて、実際にそうなんだな。ってことなんですよ。

お金とかも、だから「使え」っていうでしょ。循環させましょう、って。入ってくるエネルギーを使わない、倹約する、をやってると、倹約しないとやっていけない事態がえんえん続くだけなんですよ。
これは自分自身、実感しますね。ていうか、むか~し昔の会社員時代に貯めたことのある全財産、退職金なんかも含めて、一気になくなった時に^^、お金に関しては、考え方変わったんですよね、それ以降。

こんな経験あたしだけかな、って昔ネットのない頃には思ってたんだけど、まぁ、いるわいるわ、けっこういるのよね^^。全財産なくなった~みたいな経験する人。
ちなみにですね、こういうのも、見えない世界からの関与、っていうのか、死なない程度に^^「気づけ」とやられる、ってこともね。あるみたいですよ。愛のムチなの、結局。これはあたしは、のちのちには、感謝できましたよ。

いやもう、三次元地球での最後の電気料金、って話から、なにを今さらな方に(きっと守城さんから見れば)アタマの電球マークが点ってしまいました私なんですけれど^^。まぁ、そういう意味でも、潔く、この現状の三次元をあとにすることを、アセンションを決めた彼らは、確かに凄いといえばその肚の括り方は凄いなと。

結局、「いつ死んでもかまわない」の境地、これを、常に疑いなく心に嘘をつかずに100%持てなければ、自ら今この三次元を出ていこう、というほうへは決心できないですよね。たとえ、身体を持ったままアセンション、ということであって、死を経由しないとしても、三次元に未練があったら、無理だよな~。あたしはそう思っていたの。だから、信じる、信じないではなくて、まだもうちょっとやりたいこともあるので三次元にいてもいいかな? っていうのが、本音でしょうか。
だいたい、来月の予定も、再来月の予定も^^入れていたりしますからぁ。来月は「多元的自己を認識する波動体験会」ってやつ^^。あたしは、ま~だこの程度のところをウロウロしているわけなんですよぉおお。うき~。再来月はうちのワンコのトリミング(二ヶ月おきなの)。

究極的には、必ずいつか、ここではないところへ還っていくことになる、それは知っている。つもり。それを「自分で知りたい、実感したい」んですよね、結局。
それが明日か~、って話だと。そうなの? とは思いますねぇ。
まぁ、おっしゃられるように、全人類が対象だ、っていうのであれば、しょうがないんですけれどね。

あ、でも、アップされている動画じたいは、ちょっといいですよ。

ハート愛ランドin HAKUSAN2015 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=2Mg2Z8xvzHk

ご興味のない方にはなんのこっちゃ、って^^話ですみません。
ちょっとね、振動数高い石に触れた時のような感覚、あるにはありますね。

そうそう、あのね、そういえば来年のラッキーカラーって? って^^「あ~そうかぁ、今年は調べるのを忘れてたよ、ヲイヲイ」と、一昨日になって調べたんですが。
それがけっこうですね。イケてるんですよ、今月のお品。「ラベンダー、ホワイト、ゴールド」「オレンジ、水色」みたいなんだけどね。
いやもう、どんぴしゃと言っていいでしょう。
「棚ボタ(導き)」とか^^めっちゃコパさんとかぶっている、、、っていうのがなんだかもう、って気もしないでもないけどね。
そうかぁ、棚ボタは、来年のラッキーカラーブレスだったのか、、、。我ながら、すごいね。
つか、うちのガイドさんたちは、、、めっちゃ三次元の2016年を^^予定しているってことじゃぁないですか^^。





今月は、上記の「クンツァイト、ファイバーオプティクス、チェコグラスパール」のチャームを、お買い上げいただきました全員のみなさんへプレゼントさせていただきます。
クンツァイトは若干インクルがあるので、これはお品にはできない玉かな~とはぶいておいた玉なのですが、今現在クンツァイトは激高品薄ですので、インクルのぞけば、こちらは発色もそこそこいいですし、キャッツアイも見られるし、艶々丸玉だし、今や品質的にはじゅうぶん商品としてもとくに通用しなくもない良い部類なんじゃないかな~と、作っていて思いました~。
じゅうぶんな量をご用意させて頂いておりますので、なくなることはないと思われますが、もしなくなってしまった場合には、なんらかの代替品をプレゼントさせていただくことにします。



ブログ記事でも予告していましたが、今月は、上記の「新生自己愛」のブレスレットを、お買い上げいただきました全員のみなさまの中から抽選で三名の方に、プレゼント。(使用石:オーラライト23、アゾゼオアマゼツ、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、2012クリスタル、サンダーベイレッドアメシスト、サンダーベイシトリン(アメトリン)、ディープローズクォーツ、スターローズクォーツ)
先月同商品をお買い上げくださいました方、過去に「自己愛」をご購入くださいました方も、よろしければ是非エントリーしてくださいね♪ 同じブレスふたつはいらないわ~、ってことはないと思います~。スペアもあっても^^いいものですよ。
今月の新作アクセサリご購入の全員の方が抽選対象となりますので、ご不要の場合には、お手数おかけして大変恐縮ですが、「いらない」と一言、お伝えいただけますようお願い申し上げます。



今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「オプティカルカルサイト」の丸玉を差し上げます。サイズはだいたい3.5センチ前後です。
無色透明のカルサイトのことを、オプティカルカルサイトと言いまして、レアカルサイトです。
今回ご用意させていただいた丸玉は、概ね、ほぼ無色なのですが、わずか~にイエロー、もしくはグリーンの色味が入る玉、完全に透明ではないけれど透明度が高いっていう感じの玉などもあります。ランダムに発送させていただきますのでご了承ください。

「エネルギーを増幅しサイキックな能力、チャネリングなど高次の意思を促進する。安らぎと落ち着きを与え記憶力・集中力を高める」石なんだそうですよ。高次の意思を促進する、ってちょいワケワカメな^^表現ですが。
あ、このオプティカルカルサイトを私はパソコンのそばに今月から置いてますね~。ちょっとだけよ♪ は高次の意思の促進、だったのでしょうか^^。あ、それに、なんと何気に、2016年のラッキカラーのホワイトじゃないですかぁ!! うっひょお、今月プレも、ベストチョイス♪でしたね。
ほんとぉおおに、綺麗だから、ぜひゲットしてくださいね。
こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一プレゼント用にご用意しているタイプが品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、現品限りで終了とさせていただき別途代替品とさせていただきます。ご了承くださいませ。



今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のシリコン(テラヘルツ)のワイヤーラップをプレゼントさせていただきます♪ サイズは3センチ前後になります。
テラヘルツって、今は呼ばないみたいなんですよね~。シリコンって今は呼ばれています。なんかテラヘルツの研究されている方から苦情が^^入った様子ですね。身体にいい、みたいな触れ込みでストーン業界に健康グッズとして利用された! ぷんぷん! ってことみたいです。
実際にいいんだけどね^^。ただまぁ無関係なのに研究成果だけ利用されたからご立腹なのでしょうね。石業界って、ほんと、そうゆうかっぱまん体質ぱくり体質ありますもんね~、たしかに。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスのイヤホンジャックパーツがご入り用な方は、ご用意させていただきますので、お申し付けくださいませ。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、9月30日(水)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page