ブレスレットのご感想をいただきました49

2015年09月11日 (金) 22 : 58
「Fire」「SPEED」のご感想をいただき、掲載のご了承をいただきましたので、以下、掲載させていただきます。


(「お客様のメール」転載ここから)

平素はお世話になっております。
○○です。

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。
9/3に受け取っております。

「Fire」の件、私の一言が9/4の記事にされていてちょっと笑ってしまいました。

どう表現しようかとおもいつつ当時「強制的」と書きましたが、「自動的」のほうがしっくりきますね。

実は、8/30に母がガン全身転移で危篤状態と連絡を受け、8/31に、本能的に「これ必要」と「Fire」を落札し、9/2深夜に母が亡くなり、9/3に「Fire」受け取って、すぐに実家(青森)へ。
そのまま「SPEED」と一緒につけっぱなしで9/7まで突っ走り、9/8かえってきたけど今日私の誕生日で初7日というなんという「生と死の狭間」!

9/2-3の間で、10日まで仕事を徹夜で完了というスケジュールの中「SPEED」の相乗効果あいまっていまのところ平気という、かなり現実的に効果を実感しております。

いろいろすごいなーとしかいいようがないです。
パワーストーンワークスの定番品でもいいと思うくらい。

本当にありがとうございます。

(「お客様のメール」転載ここまで)



早くも^^すでに、その効果。


わたしのところの石アクセサリの特徴ですが。


「まだ手元に届く前から、石効果? じゃないかな?」というのが、実は、定番化しつつあります。
そういうお声をいただくことが多いです。


こちらは、いただいたご報告そのものは、そうではないけれど。
しかしながら、即日です。


あの、、、こういったストーン一般的にですが。(なんらかのパワーみたいなものがありますよ、的に売られているストーン一般的に)
本なんか読んだりすると、その手に入れた石たちと仲良くなるための「同調期間」が必要よ、っていう「説」「観念」がもはや創られてしまっているようですが。
一週間はずっと身につけてね。とか。
ちょっといっしょに寝てみてね。とか。


私のところのは、みなさんのフィードバックをお伺いしていると、わりとそうじゃないというか、その「石と仲良くなるための期間が必要よ説」をすっとばしていることも多いんですよね。


それだけ、みなさまが、感覚的にその「同調」をわかっていらっしゃるから、というのもありますけれど。
これは、制作している私自身が、あまりそのような「期間が必要よ」的なことを感じていないこともあると思います。
だから、扱う石たちじたいも、そういう集団にならないんですよね^^。


あの、すごく「扱いの難しい物なんだな」って感じに、石に対して構えちゃっていると、たしかにね、その仲良くなるための同調期間はね、必要かもしれませんよね。


これって、対、人間と、あんまり実は変わらなかったりするんですよね。
構えてると、やっぱり、仲良くなる、うちとける感じになるのって、時間かかりますよね。
それと同じ。
もう、嫌っちゃっていたり、苦手意識持っちゃっていたら、それこそもう、その積み重ねの時間の経過すらも、味方になりそうもなかったり。(だから人間相手だと、しびれを切らして、相手と闘ったり敬遠策とったり、いろいろしますよね、、、あとね、たとえば「何年やってきたのに」「こんなに長い時間かけて努力してきたのに」が、現実に通用しないのも。結局、この部分なんですよ)


その、「同調」って。
何? どうやるの? なんですけれどね。
これは、、、「信用」「信頼」とも、言えるかなぁ。
自他への、ですね。


たとえば、うちの石アクセサリのことを、全面的に、信用、信頼してくださるのであれば^^、もちろん、そこはスムーズですが。
それだけじゃないのよ。
「うちの石アクセサリのことを、全面的に、信用、信頼している、他ならぬ御自身を、信用、信頼する」っていうことをしていただきたいのです☆
これが揃って、石たちとの同調、かなぁ。


結果が早い方々、石の仕事を実感されておられるみなさんは、きっと、意識的にであれ、無意識的にであれ、そうしてくださっているんだろうな、と思いますね。


こちらのお客様の「SPEED」は、1年以上前かな? 以前にお出ししたものですが。
私の、先月お出しした8月SPEEDの、補足の説明文に、「ウンウン」と頷けるぅぅぅうう、ってニヤニヤしていただいたようです。


「Fire定番化」は、、、まぁ、そうですね~。どうなのでしょう。
できなくはないので、評判しだいでは定番化にしようかしら、ということを、9月4日の記事でもお伝えしておりましたけれど。
(なぜなら、うちには、オブシディアンのビーズは、山ほど売るほど^^ありますから。シナバー、アゾゼオアゼツ、ブラックアゼツも、今現在、在庫僅少状態ではないですので)


このカップリングのメリットとしては、SPEEDも別の意味でそうだけど、今現在のこの、「一日のばしにしているとなにもできなくなってしまう」ような、現実の過ぎ去る速度を考えると、とどまっていたくはない、足踏みしていたくはない、前進あるのみ状態のサポート的には、絶大なものがあると思いますので、お薦めではあるとは思います。


ただし、こういった石アクセサリによく言われる、「効果は人によって違います」のネックとなる部分。
同調というもの。これはやはり確実に必要です。
同調してなきゃ、よく言われますが、「ただの綺麗な石アクセサリ」のままです。。。
依存してもダメ。
依存と同調は違うのですよ~。
半信半疑も、中途半端ですね。
それだといつまでたっても半信半疑な現実化にとどまりますね。


これは決して、単純になってください^^って言ってるわけじゃありませんが。
Fireも、SPEEDも。
素直に、単純に、受け止めて、受け入れていただくと。
ほんとに勝手に^^仕事してくれますよ。
自分の変な「リキみ」という、余計なエネルギーが要らないので、これらに同調できると、楽は楽です。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page