みなさん、すっごぉい。

2015年09月04日 (金) 23 : 38
8月末新作の発送も、ようやく一段落なところで、週末ですので、大変お待たせしてしまって申し訳ないです!!
この土日で、オーダーいただいているリーディングブレスの制作に入らせていただきますので~!!!
ごめんなさい、けっこうコレ、待たされ感があるかもしれませんね~。
とっくにリーディングは終わってますもんね。
課題ですね~、そのあたり。
(難しいんだよなぁ。月の後半は、まず、そこに取り組めそうな時間が取れない)


そう言いつつ、一応、毎月お受け付けしますので~。
先月、概要お伝えしたとおり、9月は4名様枠まで募集します。
(今現在、1名様お申し込みいただいていますので、あと3名様になります)
また後日、クリスタルヒーラーのななこさんからいただいている、「パワーストーン・ワークスのリーデングアクセサリについてのリーディング」という^^凄いものを別記事でご紹介させていただきますので。



で、表題の「みなさん、すっごぉい」ですが。
これ、あたしの台詞ではなく、先月の新作の「Fire」ご購入いただいたお客様がおっしゃられていた言葉。
「これ、ほんとに強制的にお尻に火がつくと思うんだけど? なんで売り切れてるの~?」って^^そう言いつつ、そういうご自身も、そう言いながらご購入されているわけなのですが。
つまり、こんなヤバイものを、買う人々って何~~~? ナゼ~~~? って意味かな。


まぁ、ご購入のみなさまの面々確認すると「石ブレス初めて買うのぉ♪」じゃないみなさんばかりですから。
ノープロブレムじゃないでしょうか。


私からも、これはどうなんだろう~? と^^、再三申し上げてはいるつもりでしたが。
ただ、「強制的」とは私は感じませんけれど。
このへんの「感じ」は、人によって違うと思いますね。
上位チャクラとのバランスにもよると思いますし。
人それぞれ、お尻に火つけてやりたいことが違っていると思いますし。
それで自分はいったい何がしたいのか? ってことですよね。


私の場合は、「SPEEDのちゃっちゃかスピード選択」便利機能的に、「自動的お尻に着火マン」機能を感じますので、実は行動がとろいタイプの私個人は、実に重宝しつつありますね。


「Fire」は、こんなの、こんなに作ってもな~~~~どうよぉ~~~~、って思って、実はお出しする数を減らしたんですが、一応、まさかの^^欲しい方がまだいらっしゃるようでしたら、制作そのものは可能ですよ。
でもほんとに火がつくから、火をつけたくない人はやめておきましょう。


まぁ、評判しだいで、パワーストーンワークスの定番品^^扱いにもできそうですね。
そのくらいには、現実的に実感していただけるんじゃないでしょうか。



8月新作では、初めて、原石などのお取り扱いも、させていただきまして。
そもそもニーズがあるのかどうか、ビミョー、って思っていましたが(だって、10年やってて、直接お願いされてたの、たったの一名ですよ?)まぁ、石好きな人は、原石好きですもんね。よく考えてみると。
原石がメインになっていくことはないと思われますが、今月以降もまた、お出しするメニューしだいではありますが、たぶんそこと絡めてまたご用意させていただけるようであれば、今後もお取り扱いさせていただこうかな、と思います。


ということで、
リーディングブレスの制作に入ります~。
それでは。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page