「ネガティブバスター」ザギマウンテンクォーツ原石

2015年08月31日 (月) 20 : 24










流通の少ないレアストーン、ザギマウンテンクォーツの、希少な原石です。


この石も、アストロフィライト同様に、感染症等だけではなく、ネガティブな電磁波や放射能などのネガティブエネルギー対策に良いと言われる石ですね。
内包物に、アストロフィライト、リーベッカイト、エジリンなどのレア鉱物を含むため、クォーツとの相乗効果でプロテクション力の高い石としても知られますが、やはりアストロフィライト同様に「できるやつはなんだか多才」っぽい^^感じで、魂レベルの高い目的意識とでもいうのでしょうか、そういう目線をもたらすエネルギーを持った石だと思います。
「海外のヒーラーさんに人気で」みたいな^^話も売り文句で見かけたことはありますが。
ヒーリングを行う方は、やはり自身を高いエネルギーレベルで維持していないと務まらないと思いますので、必然的に、石もそれをサポートしてくれるタイプの、三次元レベルでエネルギッシュでプロテクション力浄化力があり、光領域においても対応できるような高振動な石をどうしても選ぶことになると思うんですよね。
たしかにそうかもですね、ザギマウンテンクォーツは。


そういう、ある種の万能水晶でもあります。
ザギマウンテンクォーツをお探しでいらっしゃった方に、ぜひどうぞ。



■使用石■



「ザギマウンテンクォーツ60×45×25ミリ原石」



■クォリティと鉱物説明■

ザギマウンテンクォーツは、今回、感染症対策つながりで、ご紹介させていただくことにしました。
アストロフィライトのゴールドの発色の綺麗な原石です。
大きさもこのくらいが程よい扱いやすいサイズかなと思いますね。
(飾っておくだけなら^^もっと大きくてもいいんですが)




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page