8月のチラ見(予告)です。其の一。

2015年08月24日 (月) 03 : 02
早いもので、もう8月もあと一週間と少しですね!!

今月もプレビューはちょい予告込みで。
長い文章は月末出品で。今まさに例のごとく、出品の準備中でして。
その「さわり」だけ、先行コマーシャルです。 (さわりだけと言いつつ、長いですなぁ。ご勘弁を)








こちらが、ブログ記事でもちょっとお伝えしていた、先月制作済みだった「セクシャリティ」でして。
セクシャリティ、ってタイトルしか思いつかなくて^^。
だから「う~ん」って唸っちゃって。
それでちょい保留にしていたの。


セクシャリティって、ふつうには実際語りづらいよね。そうでもない?
「エロ」じゃないのよ。まぁ、表面上、エロではあるけれど、三次元では。
でもそこを超えた世界があるんだけど、ブロックありますよね~、やっぱりきっとフツウは。
実はあたしはけっこうね、、、本当はこの分野、、、得意話です。はい。言っちゃいます^^。
たぶん相談にも乗れます。(あ、でも^^今はヤメテね。月末月初忙しいからね^^)
まぁ、エロブログじゃなくて^^石ブログだから。
10年ほとんど話題にも出したことはありませんけれど。
ていうか、石屋でエロスを語る奴は^^ほとんどいませんね、たぶん。








で、おまいの第1チャクラは^^いったいどうなったんだよ、って話なんですが。


第一チャクラに特化した、即効活性化のカップリングはこちらじゃなくて。
お写真にはありませんが、他にご用意があります^^。
こちらのセクシャリティは、どちらかというと、普段使いで功を奏する系。
毎日身につけようね、っていうか、毎日身につけたくなると思う。必要な人には。


即効活性化のほうは、ほんとに、実際に即効というのでしょうか、キョーレツかもしれないんで、実際のまったり普段使いタイプじゃないんですよね。だから自分は今はもう身につけてない(とくに身に付ける気にならない)というのが正直な話でして。
ほんの3日程度で、じゅうぶんでしたから。


作っちゃったんだけど^^、そんなん、お出しする意味があるのだろうか。
とも考えているところ。
まぁ、物好きな方にどうぞ、というのと、本当に生命の火が消えそう、ヤバイ、くらいの方が^^よろしいのかもしれないです。


たしかお伝えもしていたけれど、シナバー使ってるんだけど、シナバーって、まぢ凄いですね。
さすがその昔、日本初の錬金術士みたいな? 存在だったらしき、空海さんが探し求めたという鉱物なだけあるかもね。
水銀鉱山持ってたんでしたっけ?
最後は、たしか水銀中毒で^^お亡くなりになったのではなかったかしら(ヲイヲイ、な話ですが)。
ヒンズーでもたしかアマルガムとか、水銀の合金つかったシバリンガムとか、すごいものがありますよね。聖なる金属と言われるらしい、水銀は。


あ、だから、服用は絶対にNGですからね。舐めてもダメよ。
小さい赤ちゃんやペットがいる方は、彼らが絶対舐めちゃわないように、取り扱いに気をつけてね。
っていうような、毒でもある、シナバー。
ですが、毒っていうのは、やっぱりすごい「薬」なんですわね~。
感染症対策にも、実はシナバー効果あるみたいなので。だろうね。
「「感染症対策」なカップリングできないでしょうか」って^^言われてたんだけど、「あたしにそうゆ~カラダ系のこと言わないでくれ~~~」っていうくらい、カラダの臓器の配置にも不明瞭なところのある自分なんですが、たまたまシナバーについて調べていたら、それ見つけて。
だから、上記の、生命力即効活性化カップリング以外に、「感染症対策」っていう、ちょっともう、ふんわりパワストじゃない領域のカップリングまでご用意しましたよ。薬事法というものがあるので、説明文には具体的にはあんまり乗せませんから、欲しい方は、察しをつけてくださいね。



そうそう、それで、第1チャクラの不活性の原因が!! わかったんですよ!!!


原因は、冷房。


今年の猛暑、たしかにまぁ暑いは暑かったんですが、うちはね、その間、実はなんか、ずっと寒かったんですよ^^。
外と中の温度差がものスゴそうな。
外が暑いから、やっぱりクーラー冷え過ぎちゃうのかな~、しょうがないのかな~、って思ってたの。


だけどね、ふと。
そういえば、って思って、うちのその冷房の設定温度を見てみたら。
なんと、24℃、、、、、、、って、ヲイ!!!!! 冷やし過ぎ!!!!!! 冷蔵庫じゃないんだからっっっ


って、うちの人間を睨みつけましたよ、さすがに。
ちょっとぉおお、この温度設定、なんなのぉ、あんたがやったわけ???!!! オンナは身体冷やすの大敵なんだよ???!!! ほんとにオトコって暑がりでヤダ!!!!! みたいに^^、さすがの私も、切れてはいませんが、まぁ、かなり怖い声で脅してみたところ。
消え入るような声で^^「だって暑かったんだもん、、、、」みたいな^^。小学生じゃないんだからさぁ、って。


ということでそれを発見して以降は、無事、うちの冷房の設定温度は、28℃まで上がりましたんで^^。


あれさ、きっとあの癒やしフェアでね、オーラ診断してなかったら、このことにまったく気づかないままに、設定温度24℃のままで、うちの中は寒いな~なんとなく、って日々を続けてたと思うのね。
だから、警報鳴らしてもらったんだな、って思いました。


まぁ、生命力のチャクラ強化だ~~~って石をいっぱい身につけても、冷房設定温度24℃の中でずっと生きてるほうが^^まずい、ってことです。
「因」は見つけたら、その環境は即効変えないと。
石だけに頼ってもそれは無理というものです。
石はうちの中の冷房設定温度のリモコン操作までは^^してくれませんからね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page