「リーディングブレスレット」概要です。(2016年4月3日オーダーアクセサリ最新版)

2015年08月22日 (土) 00 : 31

2015年9月より「リーディングブレスレット」をスタートさせていただきます。

新・オーダーアクセサリの再開に当たりまして。 - パワーストーン・ワークス
http://powerstone-works.net/blog-entry-19920.html

上記の2015年8月18日の記事も、ご参照いただけましたらと思います。

「リーディングブレスレット」の概要です

人数限定とさせていただきます。

3月枠は3名様のお受付が可能です(リーディングは2017年3月中、制作は3月下旬~4月上旬制作、お引き渡しとなる予定です)。

リーディングブレスレットはオリジナル制作とさせていただきます。
ご予算は、2万5千円から(プラス送料)となります。

内訳は、ご予算2万5千円の場合、リーディング担当のリーディング手数料が1万円、神崎詞音の制作手数料が5千円となりますので、実質的なブレスレット本体の価格は、ご予算から手数料1万5千円を差し引いた1万円クォリティのブレスとなります。

お申込みの流れ

「アクセサリご購入フォーム」からお申込みください。

「アクセサリご購入フォーム」の「オークション出品アクセサリの商品名」の欄に、「リーディングアクセサリ」とご記入ください。

コメント欄に、ご希望のリーディング担当者名を、ご記入ください。

ご依頼時に、とくに私の方に、依頼内容についてのコメントをいただく必要はございません。

制作時の、ブレスレットの内寸サイズ、ご希望価格(先払いですので、リーディング手数料を含めた希望額をご指定ください)は、必ずご記入いただけますようお願い致します。

クライアント様からパワーストーン・ワークス神崎宛にメールを頂くのはお申込時の一回のみになりますので、書き漏れのないようお願い致します。

返信メールにてお知らせ致します「料金総額」を「先払い」していただき、振込が確認された時点で「リーディング担当者」のメールアドレスをご連絡致します。

リーディング担当者へもオーダーのご連絡をさせていただきます。

クライアント様とリーディング担当者のあいだにて、リーディング作業に入っていただきます。

リーディング担当者二名共に、リーディング回答を出してから、クライアント様からのご質問等ある場合に、メール二往復まで対応致します。

リーディング完了後、リーディン担当者より結果報告を受けて、神崎詞音がリーディングブレスレットを制作します。
完成後、発送させていただきます。
制作には、ご入金いただいてから、クライアント様とリーディング担当者のやりとりを含め、およそ2週間から3週間ほどお時間をちょうだいすることになると思います。
各リーディング担当の「半年後のフォローアップ・リーディング」があります。

リーディングブレスレットをお渡しさせていただいてから半年後に、各リーディング担当の「半年後のフォローアップ・リーディング」があります。

詳細はこのページの下部の小見出し、「半年後のフォローアップ・リーディングについて」という箇所に記述させていただいていますので、宜しければご覧になって下さい。

石のセレクトは、当方へお任せいただくことになりますので、よろしくお願い申し上げます。

入れたい石やNG石などのご希望がある場合には、リーディングの前段階でリーディング担当者に伝えて頂きまして、リーディング担当者の指示を受けてください。尚、パワーストーン・ワークスでご用意できる石の種類は
リーディングブレスレットに使う石の種類
上記のページを参考にしてください。

完成品のお直しはお受付できません。ご依頼いただく際に、サイズの計り間違いなどのないようにご注意くださいませ。

お品物の性質上、ご入金後のキャンセルは不可となりますので、ご了承ください。

「セカンドオピニオンコース」

arangelaさん、ななこさんの、お二人に、同一案件リーディングをお願いできるコースです。
リーディング料金は、通常のコースと同じ一万円となります(そのため通常コースで半年後に予定している「フォローアップリーディング」は行われません)。
まったく同様の相談、質問内容を、ふたり同時にリーディング(リーディング日時は二人のスケジュールにより、多少ズレることがあると思いますが、二人がそれぞれのリーディング内容について知ることはありません。)
その結果を受けて、サポートブレスレットを制作します。
使用石は、すべて使うケースもあれば、こちらでその中からセレクトして制作するケース、ご本人様希望のセレクトを考慮させていただくケースなど、まちまちになるかと思われます。(たとえば、なぜかセレクトストーンは、こちらのほうがしっくりくる、などの場合には、そちらだけを採用したり、など)
ここも従来リーディングと異なる部分になりますが、そういったご本人様の石のご希望がある場合には、リーディング後に、神崎詞音までお伝えくださるようお願い申し上げます。

セカンドオピニオンコースご希望の場合には、「リーディングアクセサリ・セカンドオピニオンコース」とご記入ください。
その他は従来の「お申込みの流れ」と同様となります。

「リーディング担当者」お二人の「プロフィール」

「arangelaさん」プロフィール

この度、神崎様からご縁を頂きパワーストーンワークスのアクセサリーリーディングに参加させて頂く事になりましたカードリーダーのarangela(アランジェラと読みます。イタリア語の造語で“オレンジ色の天使”という意味です。)です。
インナーチャイルドカードの養成講座で学び、以前はイベントでインナーチャイルドカードによる対面リーディングを行っておりましたが、口コミでメールリーディングを行うに当たり、ご相談の内容により様々なオラクルカードを使用したリーディングをするようになりました。
現在のメインカードはサイキックオラクルタロットカードです。質問の内容により他のカードも合わせてより詳しいメッセージを読み込んで行くスタイルでリーディングさせて頂きます。
エネルギー的には癒やし的な物よりも、やりたいことは分かっているのに今一歩前に踏み込む勇気が持てない、背中を叩いてくれるきっかけが欲しい!と願う方のリーディングが得意です。
自分の人生のプラスとマイナスの両方を受け止めた上で、進むべき方向を目指し歩いて行ける道標となれるメッセージをお伝えして参りますので宜しくお願い致します。

「arangelaさんリーディング」を受けて、そのメッセージにある必要なガイダンス、選んでいただいた必要な石を中心として、私が必要な補助ストーンを必要であれば追加選択して、石ブレスにする予定でいます。。(注:入れたい石やNG石などのご希望がある場合には、リーディングの前段階でリーディング担当者に伝えて頂きまして、リーディング担当者の指示を受けてください。)

「ななこさん」プロフィール

クリスタルヒーラーななこです。クリスタルが大好きで神崎さんとのご縁を頂きました。
天然石マスターとして鉱物学的な学びと様々なクリスタル及びエネルギーヒーリングを通じてスピリチャルな学びを経てリーディング をさせて頂いております。
天と地のエネルギーとつながってヒーリングエネルギーを流し、クライアント様の現在・過去・未来をシンボルや映像として受け取り、そこからクライアント様に必要なクリスタルを読み解いていきます。
具体的なご質問が無くてもクライアント様に現在必要な石を読み解く事が出来ます。(クライアント様のお母様やお父様にもリーデ ィングのご了解を頂ければリーディングは可能です。クリスタルブレスレットやネックレスなどをプレゼントされる際にご依頼下さい。) また、具体的なご質問がある場合はリーディングとは別にご質問にもお答えさせて頂きます。
ご依頼頂いたクライアント様にはリーディング終了後、1週間の無料エネルギーヒーリングをさせて頂きます。
パワーストーンワークスのアクセサリーリーディングではクリスタルの光や癒しや愛を皆さんに感じて頂けるリーディングをして行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ななこさんは、エネルギーワークの方です。
天と地のエネルギーとつながってそのエネルギーを流すと言うヒーリングを行っておられ、その時に必要な情報が、流したエネルギーから戻って来てわかると言
う手法なのだそうで、「お名前データのみで、その方のエネルギー状態のリーディングができて、その方の癒やしに必要な石がわかる」というリーディング法に
なります。

「ななこさんリーディング」を受けて、そのメッセージにある必要なガイダンス、選んでいただいた必要な石を中心として、私が必要な補助ストーンを必要であれば追加選択して、石ブレスにする予定でいます。(注:入れたい石やNG石などのご希望がある場合には、リーディングの前段階でリーディング担当者に伝えて頂きまして、リーディング担当者の指示を受けてください。)

半年後のフォローアップ・リーディングについて

「リーディングブレスレットを作って、身につけてみて、その後、今自分はどうなんだろう?」

リーディングブレスレットを受け取ってから半年経って、どのような変化変容の中にいるのか。

課題やなにかの進展へのヒントなど、なんらかの展開の兆しが出てきているのではないだろうか。

半年前はこんなこと考えていたけれど、今はそういえば、それについて考えることはなくなった自分がたしかにいるけれど、今の自分はそうではなく、前とはずいぶん違う方向を観ているかもしれないけれど、これって?


などなど、半年経過して、今、見えてきている高次ガイダンス。
それを、リーディング委託者のarangelaさん、ななこさんのお二人に、クライアントさんそれぞれに、お伝えいただく…というリーディング内容です。
ひとつ越えて、次にまた出会う。その間に経てきたもの、越えてきたもの、超えられていないもの。
それらを再チェックする機会、半年経過してさらにより良いベクトルへ向かえるように、という意味もあり、半年後にフォローリーディングをご用意させていただいております。

半年経って、ご本人様に今必要と思われる石など、リーディング担当者より、ご希望であればお伝えさせていただくことも可能です。
(「そのストーンブレスをまた新しく作りましょう♪」をお薦めするものではありません。しかしながら、再度の制作を否定しているわけではなく「また新規にリーディングブレスを作りたい!」のご要望をご本人様よりいただける場合には、新規に承ることは可能です。その場合には、新規制作費用(制作手数料5千円+ブレス本体価格1万円から)があらたにかかりますので、ご了承ください)

各リーディング担当者のほうから、「半年経過しましたので、フォローアップ・リーディングをさせていただきます」ということで、各クライアント様のみなさまに各リーディング担当者からのメール連絡により、リーディングの段取りをさせていただきます。
その際に、あらたな質問、あらたな展開、心象の変化、疑問、ご自身が素直に今感じていることなど、ご質問、ご要望などがあれば、リーディング担当者へお知らせください。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  販売アクセサリ概要
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page