「自分を大切に」ブレスレット「1」「2」「3」「4」

2015年07月31日 (金) 20 : 41











今月は、「自分、自分」って^^うるさいな、って感じですね。
まるで、「自分のことしか考えてないのか、それでいいのか、愛と光の世界ってのは」に見えますが。
表面だけ見ちゃうと、そう見えますね。
そして、そこが、人に誤解させちゃう点ですね。


自分が自分であることに、自信を持つこと。
自分が自分であることに、嬉しくて、自分の存在に、めいっぱいの感謝の気持ちが湧いてくること。


この肯定のエネルギーは、そのまま、そういう現実創造に寄与します。
そして、それは、他者も同様にそのエネルギーに触れることになりますので、結局、そのまま「自分以外のすべて」の存在へ放つエネルギーとなり、自分以外の存在を肯定し、喜び、感謝していることと同じことをしていることになります。
なので、結果・・・他者を癒やし、他者に力を与える、強力なエネルギーにもなります。


三次元世界でも、付き合う相手を選びなさい、って言われますよね?
そして、「運のイイ人」と御縁を持つ「あやかり戦法」みたいなものが^^自分の運を上げる方法のような、ちょっと姑息にも見えなくもないことが、運を上げる方法としてお薦めされていたりもしますよね。
それは、みんなエネルギー世界では繋がっているから。良いエネルギー影響を受けることができるわけなので、一理あります。
(但し・・・・自分の運を上げる目的という「他者利用の心根」を持った本人のレベルは、そのままですので、いっときバージョンアップのご相伴にあずかることはできても・・・そこから離れれば、もとの木阿弥です^^。人のふんどしはいつまでも借り続けることはできません。あくまでも、どこまでも「自分がどうあるか」という「自分しだい」なのです。なのであやかり戦法の場合は、いいとこどりではなく、無条件に肯定できる存在にあやかったほうが^^得策です。これはすべてに繋がりますが、「自分のぴんとくる好きな石を選んだほうがいいよ」というのも、その方法はそこに相手への計算、打算が入りにくいからなんだろうと思います。計算、打算は、意識としては低い意識ですからね)


私たちに見えない宇宙の仕組みは、タイムラグのある三次元の世界であっても、そのまま、見事に現実に反映されています。


自分だけは、例外だから、ではないんですよ。
残念ながら、わたしたちは、もれなく全員が、「全体に影響力を持つ」存在です。
だから、自分を大切にすることは、自分勝手なことではなく、「絶対に、優先していい、必要なこと」です。
これをやらずには、他者だけを幸福にする、はできないようにできています。
「自分はいいから」って^^言えないようにできているのです。
他者を幸福にしたいのにそうできていない自分・・・と感じている場合は、相手次第でぶれてしまう条件付きの自分なので、他者を無条件に愛していることにもなりませんので、同じことを自分にもしています。
「こういう自分だったら自分を好きになれるのに」も、「こういう人になってくれたら、あなたを好きになれるのに」も同じなんです。
自分を無条件に愛せてこそ、他者を無条件に愛せる、そして、無条件に愛される・・・ということに、繋がる道理です。


なので、大事なことですが、自分を大切にすることは、「自分だけを、大切にすること」ではありません。
自分だけを大切にし、肯定して、他者を大切にしない、他者を否定することは、残念ながら、「自分にそっくりそのままそのエネルギーを送っている」ことと同じで、自分を大切にしていることにはならないのです。
(「自分のことは大好きだし、大事にしているつもりなんだけど、なんか、浮上しない」感がある方は、他者否定のエネルギーを注いでいないか、チェックしてみてくださいね。全部それ、自分を否定しているエネルギーとして自分に反映されていますから。エネルギー場では、自他の区別がないので、そのようになってしまうのです)


ということで、こちらのカップリングは、自分好き好き、なエネルギーの塊みたいな石たちのカップリング。
どのようなご自身であろうと、好きになって、自信持ってください。
自分を好きで、自分であることが嬉しい、自分が存在していることに、堂々としていてください。
そして、自分が好きなことをすることに、罪悪感、否定感覚を持たずに、好きなことをしてください。
自分から見て、好きな自分、を創造してください。
自分の価値を認め、自分を大切にする、自分が正直に素直にしたい行動をする、そうしたくなるようなサポートをしてくれる石たちです。



■使用石■



「1」約16センチ弱

「サンストーン12ミリ丸玉」「オレンジルチルクォーツ13ミリ丸玉」「ロードクロサイト9ミリ丸玉」「ロードナイト10ミリ丸玉」「アクアマリン10ミリ丸玉」「ペリドット6ミリ丸玉」「シトリン8×5ミリボタンカット」


「2」約15.5センチ

「サンストーン10ミリ丸玉」「オレンジルチルクォーツ10ミリ丸玉」「ロードクロサイト8ミリ丸玉」「ロードナイト8ミリ丸玉」「アクアマリン12ミリ丸玉、6×4ミリボタンカット」「ペリドット5ミリ丸玉」「シトリン6×4ミリボタンカット」


「3」約15.5センチ

「サンストーン10ミリ丸玉」「オレンジルチルクォーツ10ミリ丸玉」「ロードクロサイト8ミリ丸玉」「ロードナイト10ミリ丸玉」「アクアマリン6ミリ丸玉、8×5ミリボタンカット」「ペリドット5ミリ丸玉」「シトリン8×5ミリボタンカット」


「4」約15.5センチ

「サンストーン10ミリ丸玉」「オレンジルチルクォーツ9ミリ丸玉」「ロードクロサイト8ミリ丸玉」「ロードナイト10ミリ丸玉」「アクアマリン8ミリ丸玉、8×5ミリボタンカット」「ペリドット5ミリ丸玉」「シトリン8×5ミリボタンカット」



■クォリティと鉱物説明■

透明感があり、オレンジのきらきらアベンチュリンレッセンスが美しい高品質なサンストーンです。
オレンジルチルも、母体水晶の透明感があり、くっきりとしたオレンジ針が入る高品質オレンジルチル。
ロードクロサイトは縞が少し入りますが、濃いピンクの発色が美しい高品質な丸玉です。
ペリドットは透明で発色が大変綺麗な高品質ペリドットです。
シトリンも同じく、高品質なボタンカットビーズです。
アクアマリンは、やや緑味のある、天然色の丸玉。完全ミルキーではないですが、抜ける透明感のあるタイプではありません。
ロードナイトは、ピンクの発色が非常に綺麗な、高品質ロードナイト。ロードナイトのこういった発色タイプのビーズは、年々価格が単に高騰している、というよりも、市場にそもそもないんです^^。ただ、高いですが、高品質なものはたまに少量出てきますので、ロードナイト好きな自分は、すかさず見つけたら必ずゲットしています。「昔はロードナイトってもっと安くてこんな値段じゃなかったんだよな~」って^^けっこうイジイジしていたんですが、そういうことをグズグズ言ってても、過去には戻れませんのでね。最近は、ロードナイトの地位が上がったことに、10年以上前からロードナイトフリークだった自分の目に狂いはなかった、ってことで^^品薄で高くなったことに喜びすら感じますね。
あ、いわずもがなですが^^ソレ以上にお値段高いのは、ロードクロサイトですので~。なのでこのブレスはお買い得ですよ。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page