ブレスレットのご感想をいただきました42

2015年07月20日 (月) 00 : 12
「楽感」のご感想をいただき、掲載のご了承をいただきましたので、以下、掲載させていただきます。
三連発です♪


三者三様・・・というほど、実は、違っておりませ~ん。
表現されておられる文字表現が違っているだけで、しっかり、ゴールド・シャワーのエネルギーを感じて頂いていると思います♪


(「お客様のメール」転載ここから)

○○です。
お世話になっております。

ご連絡遅くなりましたが、お品物を届きました。
今回も迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。

まだ一日しか経っていませんが、おまけで付けて頂いたソラリスクォーツとの組み合わせの効果の程をさっそく体感いたしました。

なんとはなしに「楽感」ブレスレットにソラリスクォーツをつけた状態で着用して寝たところ、ぐっすり眠れて翌日はとても久しぶりに気持ち良く起きられました。起床時の体感としては、以前受けた遠隔でのレイキヒーリングやレイキの伝授(アチューンメント)に近かったです。身体が内側から少し温かくて、しんからすっきりしているというか。黄金のシャワーのヒーリング効果はすごいですね…!

起きている時も、いつもより良い意味で「成るようになる」、まさに楽観精神を維持できているような気がします。ただ私にはリラックス効果がありすぎるのか、仕事中に眠気が起きてしまったのでプライベート専用にするか様子を見ながら使用していきたいと思います。

この度はありがとうございました!

(「お客様のメール」転載ここまで)



(「お客様のメール」転載ここから)

昨日お品物確かに頂きました。

ありがとうございました。

早速身に着けて寝て見ました。

「楽観」本当に癒されますねぇ~♪

梅雨のどよよんな時期に光をもたらしてくれる!そんな印象でした。

今日も一日身に着けてお仕事頑張ります♪

(「お客様のメール」転載ここまで)



(「お客様のメール」転載ここから)

まだ楽感のゴールデンシャワーを別枠として顕著に感じたわけではないのですが、明るさが増すような&広域になった感じがあるかもです~。で、あの、これ、やっぱ明瞭さはないんですけれど、あの、ガイドさん??がいるようになるのかも???(表現をどうしたらいいのか^^;)
あの日(夜会)に感じた人と(人?として良いものか)と同じかわかりませんけれど、左側が熱持つ感じがあるんですよ。
瞑想中なんかでなくても、通常時でも。(ぶっちゃけこの先の季節にそれだと暑くてたまらんのですが笑汗)
これをつけてもう一度あの夜会に出たら明瞭さが増すような気がして、もっかい出たいです。(もう無いですけど)
(寝るときにつけて寝たら夢で明瞭に出てきてくれんかな…。)

(「お客様のメール」転載ここまで)



そうなんです。


こちらが、しっかり、相手を疑わず、信用する、受け入れる・・・。
その体勢でいると・・・・・・癒しのゴールドシャワーに包まれることができるんです。


就寝時というのは、寝てしまいますので^^、信用するもしないも、受け入れ体制万全なので、きっとより「効果」じゃないけれど、感じやすい面があるような気がします。


起きている時でも、寝ている時と同様に、マインドの騒がしさを沈めると、「なんだ、そうだったのか」レベルで、身近に、ガイドさんの存在を感じられるようになりますよ。
エンジェリックガイド、守護霊さん、ガーディアンエンジェル・・・呼び名は色々ですが。
私は、光として(うっすら時々ですが、姿も)感じられますが、ひっじょうに、暖かく包まれているような、そうです~まさに温泉のリラックスじゃないけれど、「ゆだねなさい」って言われなくても^^「はいはい、ゆだねまくりますよ~」的なあたたかさというのでしょうか。


「あ・・・あたし、愛されてる? の? かな? かなかな?」っぽさが、このゴールドシャワーにはあるんですよ^^。


ガイドさんのエネルギーについては、へんな話、いちどそれがわかるようになれば、私も、こういうものなんだな、っていうことがわかりました。


だから通常感じていない時でも、「空想」ではなく^^、いわゆる質感としての存在としていないわけじゃない、という事実はわかるようになりました。
今は、それを感じようとすれば、わかるようになりましたし。
「楽感」は、それをとても感じやすいカップリングですね。
オススメだったのは^^、単純に、金色光線のヒーリングが凄いよ!! っていうのもあったんだけど^^、必要なのはそのマテリアル部分ではなくてね。
そもそも、いつも私達の近くに、その世界はある・・・っていうことを、知っていただくためにも、オススメなカップリングだったんだろうと思いますね。



ちなみにですね~。


癒しのゴールドシャワー、高次元の癒やし・・・・・
そういうものに繋がれないと、それは癒やしじゃないのか、っていうと。
これは、繋がっている実感そのものは、とくに、必要ないです。


その「証拠」が欲しいとか、それが感じられる能力そのものがないと癒やされてないのか、っていうわけではなく、私がわかったことは、やっぱり、「それを信じられる、肯定できる」ことができていれば、それでいいんです。わからなくても。


でもやっぱり、わかりたいよね~。そんなこと言われても^^、っていうのが人情ではありますよね。


だけど、あたしたち、病気だって、けっこう知らぬ間に、治るじゃないですか。
あ~~~手を切った~~~、とかそういう傷なんかも、治りますよね、いずれ。
そこに特に感謝なんか、ふだんしてませんよね。


その手の微細レベルの、当たり前レベルに関する、感謝、気づき、っていうんだろうか・・・・・人間がそういう状態でいられる時は、実は、すっご~~~~く癒やしの光線いただきやすい状態なんですよ。いただいてるんです、そういう時に。
感謝できることがあることではなく、感謝できる自分でいられることが、カンタンに言うと、幸福というものなんです。。。
悔しいけれど^^、そうですよ。
文句言ったり、自分は不遇、不幸、かわいそう、こんなひどい目に合った・・・・・って言って、殻に閉じこもってる状態では、癒しの光線を、自分でシャットアウトしている、っていうのは、ホントウです。



「楽感」は今月末、また少しだけ、お出ししますよ。
実は、この「楽感」と、過去にお出ししたことのある、「光の国へ」を^^融合させた・・・すんごいものをご用意しちゃいました。
私はこの「光の国へ」もけっこう好きだったし、昔、わりと頻繁に身につけていたんですけれど、「なんだ、これも言ってたとおりのカップリングだったんだな」って^^今頃になって、エネルギーとしての実質的なマテリアルとして、より実感してます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page